見出し画像

インスタライブと白猫ストール

毎週1週間を振り返っていますが、今週は平日が…少ない!!
雨の日も多かったですが、今週は遊びに行った記憶の方が多いです😂

それでも3日間でやったこと。


インスタライブ×2回

いきなりミシン刺繍の師匠が見に来て緊張した第3回。

オーダー主さんが猫友さんと一緒に ねこにすと会場から見てくれた第4回。シジミちゃんもやってきました。

オーダーがたまってきているので、来週も制作ライブやります!
平日の15時~16時ですが、もしお時間合えばちょこっと遊びに来てもらえばと思います♪


白猫ストール

先週試し縫いまでできていた白猫ストール。

あとは本番用のストールに刺繍するだけだったのですが、白のストールに不良個所が見つかりもう一度素材選定に戻りました。

今月発売は難しいかも😭
それでも一応撮った写真。

白銀の世界の白猫さん❄️
刺繍はイメージ通りに仕上がっています✨

ちょっと肌寒いくらいの気候になり、時期的にはちょうど今頃ストールが欲しいところですが。
もう少しお待ち頂ければと思います…!


*コイトネコ ajico*
Instagram / Twitter / Creema / minne
コイトネコ公式ショップ

いつも「スキ」やコメントありがとうございます。頂いたサポートは猫刺繍の研究に使わせて頂きます!