見出し画像

【魔の夏休み完全攻略】インスタライブセミナー開催します


こんにちは。
特性っこママ専門コーチのあじ/大田裕美子です。

夏だから交流したい

noteで書いたことをネタにみんなと交流したいという気持ちが
ふつふつと沸いていきました。

夏のせいかしら。

なのでドキドキしながらインスタライブセミナー
やってみようと思います。

題して

【魔の夏休み完全攻略!ご機嫌ママの過ごし方 インスタライブセミナー】

前回の記事”恐怖の夏休み攻略マニュアル”
でお伝えした内容をより詳しく、より具体的に。
プラスワンポイントを付けてお届けします。

そうはいってもこんな時どうする?など
質問などありましたら
全力でお答えしますので
コメントで参加していただけたら嬉しいです。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆

お待ちしてます!

【開催日時】
 第1回 8月1日(木)10:00-
 第2回 8月3日(土) 21:00-

【開催場所】
 Instagram アカウント: yumicoaching_newchapter2.0              
※フォローして待っててくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。

https://www.instagram.com/yumicoaching_newchapter2.0?igsh=Nmw1bmk3azJ3dzJo&utm_source=qr


#発達障害
#ADHD
#ASD
#LD
#特性っこ育児
#発達特性
#インスタライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?