見出し画像

わたしがヤスデになれた日。生誕祭を振り返る。-オリジナル曲編-

前回の続き。


オリジナル曲どうしよう

仲春、オリジナル曲がありがたいことにこれで3曲目になるんです。嬉しすぎる。
どの曲も大好き。
今までの楽曲はyonaさんから見たメンバーを曲にして作ってくださっていたのだけど、今年は「どんな楽曲がいい?」と聞いてくださったのです!

仲春、好きな楽曲のジャンルはファンクとディスコです。ファンクほんと好き。
あ、それについて語ってる記事あるからこれも読んでね。


今年の生誕のテーマが「白黒」と「害虫」だから、うーぬ……そのイメージに近い感じの音………


で、仲春がリクエストしたのがたしか


ミドルテンポ
インダストリアルっぽい
ラップっぽい
メタルっぽい

でした。

こ、こんなに言っちゃってよかったのかな…
でも、もんんんのすっごい素敵なオリジナル曲を作っていただきました。
チケット特典でCDお付けしたのですが、それ以外の楽曲を聴けない君たちは歌詞読んで歯食いしばって寝てください。はいどん。

聴きたいだろうそうだろう

仲春が今回生誕のテーマを「害虫」にしたのには意味がちゃんとあります。生誕告知開始してからのnote記事、今回作ってくださったオリジナル曲「I'm millipede」の歌詞に散りばめられています。


根暗な捻くれ者のヤスデがそれでも戦っています。
そっと観察してあげてください。

フフフ。


あ、よかったらあと2曲の歌詞もあげるよ。

仲春の手書きです。
生誕にて4人ver.披露したよ。

いつかたくさんの子猫ちゃん達のもとにもこの曲たちが届きますように。




かしこ。



さて告知です。


BOY MEETS HARU
5周年を記念して
6月25日(火)アニバーサリーワンマンやります。

会場はBOY MEETS HARUデビューライブの地、
白金高輪SELENE b2さん。

チケット、正直完売できるかどうかかなり不安。
平日の早い時間からの開演。残された時間はあと2週間。怖い。怖い。
でも、それでも

戦うしかないんだヨオ!!!
オラァ!!!グスッ…(泣きべそ)


うっうっ。
チケットは3種類ですゾ。

最春チケット¥10,000
(記念Tシャツ&特典会ファストパス付き)

通常チケット¥3,000
格安チケット¥500  なんとお得!

絶対まだまだ諦めないんだからなアアアアアアアア!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?