見出し画像

#2 アラサーSTART~新しい挑戦を~

私事ではありますが、25歳になりました


初投稿を行ってから投稿をしていませんでした…
さぼりすぎだといってください…(笑)

私事ではありますが、11/12(日)に、25歳の誕生日を迎えました🎂🎉
自分的には18歳くらいの気分です😂
25歳ってなにかと節目になると言われているので、何の節目を迎えるのか今からドキドキでたまりません😀!


今年の8月末にオリジナルブランド・IrIr.の初販を行い、予想以上に気に入ってもらえ、いろんな人が手に取ってくださいました⭐️

IrIr.初商品✨

まだ私はスタートラインに立っただけ。まだ走り始めてもいないと自分の中では思っています
これからも継続して走っていくことが大事だと考え、私が死んだときがゴールだと思います🏃‍♂️

新しいことにチャレンジしたいと考えています💭
まだブランドを設立して時間も経っていません。それにブランドも安定させていない。まだまだ課題だらけですが、たくさん新しいことにチャレンジしようと思います❗️

新しい挑戦①:表でも裏でも活躍できる人に

以前はライバーとしての活動を頻繁に行っていました
ですが、仕事や自分の優先したいことがありすぎて今は、できていません😔

ライバーとしての活動はとても楽しく、自分の人気が直にわかるものです
楽しい・嬉しいといった感情が生まれる反面、しんどい・つらいというマイナスの感情が生まれるのも事実です

決してライバーが嫌になったわけではありませんが、昔から続けていたダンスを最近ではまた始めたいと思っています🕺
またランウェイを歩きたいとずっと思っています

そこで、自分がイベントを打とうと決めました

前々からイベントを打ってみたいと思っていました
周りに有能な人材がたくさんいます
”でも表現する場が少ない、もしくは表現する場所がない”
その人たちの可能性を信じて、一緒にステージを作りたいと思いました

裏方もしつつ、表にも出られる最高のチャンスがこれだと考えています
倍のしんどさがかかるのはわかっていますが、楽しさもうれしさも倍になると思っています

このステージをうまく利用できれば、自分だけでなく、周りのみんなにも夢や希望を与えられると考えています😌!

2.新しい挑戦②:自分の考えを文字起こし

最近幸せとは何か…?と、幸せについて考えています
といっても、何が本当の幸せなのか私の中でも定かではありませんが…

これを考えるきっかけとなったのが、ある宗教団体です

特に宗教を反対・批判・否定するわけではなく
それを信仰することにより、自らを幸せにできるものであれば、それでいいと思っています

私はその宗教団体の歴史が気になり、最近ずっと調べています
その際、本当にこれを幸せと呼んでいいのか…と疑問に思うことが多々あります

肯定してほしいというわけではないですが、
この幸せについてをみんなにも聞いてほしいと思いました

私自身書籍を出版してみたいと思っています
文章力も特にあるわけはないですが、自分の言葉で発信したいみたいです

まず書籍にする前に、このnoteを使って書いていこうと思います
よかったら、みなさんも一緒に幸せについて考えてみませんか??

ひとまず25歳・アラサーデビューの記念に抱負を綴りました‼️
マメに更新できるよう、頑張ります🔥

ここまでお時間いただき、ありがとうございました!

また次回の投稿まで~3.2.1!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?