見出し画像

ストレッチ=痩せる?!お試し★短期集中66日間プログラム

今日は短期集中コースの66日間プログラムについて、
ご紹介いたします!!!

『【66日間プログラム】人は習慣でできている』2020年10月2日グランドオープン- A.J stretchhouse -エードットジェーストレッチハウス 皆さん、こんにちは。 恵比寿にあるストレッチ…

ameblo.jp



もしかしたら、ストレッチ=痩せるなんて想像がつかない方もいらっしゃるかもしれませんね。
ストレッチは、代謝を高めるのに非常に効果的な方法なのです。

なぜなら、ストレッチというのは「肩こりなどの対処方法」ではなく、
「運動」だからです。

ダイエットの方法での王道
運動。。。

そんなの当たり前にできるんなら、誰も苦労しないんじゃ!!!
と思いますよね。


そう。いつでも、成功法則には、

”当たり前のことを当たり前にすること”

”行動をすること”

”継続をすること”

が大事ですよね。



その要素が66日間プログラムには、ちゃんと入っていて、
当たり前のことを当たり前にすること
これは習慣にしてしまえば、苦なく当たり前にこなすことができます。
このプログラムの目的が”習慣を作ること”なので、習慣ができるカリキュラムになっています。

◉行動をすること
パーソナルストレッチなので、ご自身で動こうとしなくても、勝手にトレーナーに動かしてもらえます!
運動は自分でやらなくちゃいけないものではなく、人に動かしてもらうのも、効果がちゃんとあるのです!

◉継続をすること
誰かとの約束ってなかなか破れないですよね。
週に1〜2回トレーナーの顔を見るだけでも、継続がしやすくなります。

まずはカウンセリング

 

どの部分が気になっているのか、目指すカラダの状態はどんな風か、
現状の体調はどうか、どこが原因になっていて、何をしていけばいいのか、
などを写真を撮り、確認していきます。


そこからストレッチ開始です。

 

(この方は、お子様を連れて通ってくれていました。何歳でも何人でも子連れwelcomeです。)

カラダは植物と同じように、一度に大きな変化はしないので、
毎日の何気ない積み重ねが、大きな変化に繋がっていきます。


まずはお試しで、「人にやってもらうストレッチ」を体験してみてください。
自分で動いてないのに、軽くカラダを動かした時のような爽快感が感じられると思います。


お試し!66日間プログラム 【予約の仕方】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネット予約 ▶︎ web予約 ▶︎ 担当者選択 ▶︎【ご新規様】お試し!66日間プログラム 

▶︎日時選択 ▶︎情報入力 ▶︎予約完了

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お気軽に、ご予約くださいね!
何かわからないことがあれば、下記公式LINEよりお問合せも受け付けています。


ネット予約はこちら
https://bit.ly/3nhdIOH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?