見出し画像

10月中には公表

できると思いまーす!

まず、何より早くも心配や応援をしていただいている方々へ…本当にありがとうございます。とても救われています。助かっています。

必ずご恩返しします。

まだ診断ついてませんが闘病生活が既に始まってますorz
命に別状ありません。けど一生付き合っていく可能性大です。
とか言いながら診断結果「異常なし」だったら逆にどうしよう笑


ざっくりと症状を記録しておきます。

実は夏頃から微妙に体調不良で、軽い頭痛と倦怠感が常にありました。

振り返れば、仕事も勉強も毎度気合を入れて挑まないと、ひとたび気が抜けると寝込んでいました。
きっとコロナ禍で運動不足が続いたから怠け癖がついてるんだと思ってました。


その後2週間くらい激しい頭痛。
眼科やら頭痛科やら駆け込む。

痛みが引いたかと思ったら謎の多飲多尿、激しい喉の乾き、脱水症状。ここで、コレは確実にオカシイと(遅い?笑)

近所の病院に駆け込んでも原因不明、もしくは取り合ってくれない。
ツラいんだ異常なんだって訴えてるのに「そりゃ飲みすぎだ」と軽く笑われ絶望したり。

お医者さんにわかってもらえないと、こんなに精神的に堪えるものなんだ…と。


とにかく体がツラいので、体が求めるだけ飲みまくってみました。そしたら多少は…少々はラクになるけど、1日6Lくらい飲み、それでも体重は減っていく。

湯船につかると、なんだかほっとして体もラクになる。長湯はできないけど。

夜中もお構いなしに多飲多尿。3時間眠れたら長いほう、だけど3時間も寝てたらお漏らししちゃいそうに溜まってるし喉の乾きMAXだしもう大変。

氷を入れた冷たい飲み物を欲して、がぶ飲みしては出ていき、病院を探したり検査したりで更に2週間ほど耐えているうちに、ほてりやら寒気やら嘔吐やら。
ばっちいハナシでごめんですが出てきたものがよく冷えていて(胃の中が冷えてるんだ…)とビビりました。

ここまできて、ようやく体調のヤバさが怖くなり(遅すぎる笑)
分量とかわからないけど取り急ぎお湯にお塩すこし入れて飲んで、少しずつ胃を温め、おかゆ食べて、
あぁ、だから湯船に浸かってラクになったのか、と思ったり、高いけど経口補水液をなるべく常温で飲むように。


連休もあってうまく病院も行けず、ようやく大きな病院へ。とある病気の疑いで検査←イマココ

〇〇の疑いがあるので更に調べましょう、と言われただけでも、すごく気持ちが救われました。判明すれば治療ができるからね…。


お次はお金の問題です。
既に病院も転々としてきて、歩けない状態の時はやむなくタクシー。とにかく飲み物を欲し、毎日5~6L。トイレットペーパーも消費量はんぱない。
そして入院での検査&治療が必要なので、入院費。

そして私は犬さんとの1人と1頭暮らしなので、入院中はペットホテルへ。犬さんのお泊まり費…


昼夜問わず飲むかトイレか寝込むか。
私は占い師でもあるので、スマホで鑑定アプリのお仕事できるかと思ったら、頭痛やら脱水症状やらでスマホなんて見ていられず笑

仕事ができない。お金かかる。え、どうしよう。

…今まで健康だったんだなぁ、健康第一ってこういうことなんだなぁ、と痛感。


本当は今日、検査結果が出て、更に精密検査のために入院手続き…と聞いてたんだけど、なんと来週になったそうで。ちーんorz笑

しかし!みなさんからのあたたかい応援や経口補水液などドリンク差入れのおかげで、今はとても体がラクです。本当にありがとうございます。

みなさんのことを、天使のようだと思うことは度々ありますが、
本気で「この人は天使だ、ただの人じゃない天使なんだ」と感激し心の底から感謝できたのは、体調不良の中でも良かったことです。私は幸せ者です。おかげさまです。

私の周りには天使さんが大量発生しています。


…長くなりましたが笑
検査結果が来週なので、この時間にnoteを書き笑、
天使の贈り物 経口補水液やスムージー、ゼリー飲料などでもりもり元気つけてライブや鑑定をして、少しでも入院費を稼ぎ闘病に挑みます!

気持ちは元気です。がんばります。
本当にありがとうございます。

必ずご恩返しします!

サポートいただける方を募っております。お気持ちお願いいたします🙇🏻‍♀️🙏 治療費や活動費として大切に大切に使わせていただきます。