【日記】簡単に外を歩けてしまう

随分と生きやすくなった。

週5日働いている。人と関わる。新しいことを学ぶ。隣にも人がいる。

随分と生きやすくなって、普通の人になった。


生きやすくて、これで大丈夫なのかと思う。


先日実家の方で、学生の頃ずっと憧れていた同級生を見た。

普通の人になっていた。
話を聞いたわけではないのに、普通に働いていることがわかった。
大人になっていた。大人の格好をしていた。
肌が荒れていた。

本当は、生きにくかった頃も私は普通の人だったんだろうけど、それを見たくなくて駄々をこねている。

もうすぐ27になる。
この年でこんな文章を書いていたって、格好よくはない。



最近、子供の頃に好きだったモノにときめいたりなどしていて、混乱している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?