生きるために書く、書くために生きる(もしくは、お仕事募集について)

こんにちは。
noteを初めて早一年。
相地と申します。


この度、ココナラでお仕事を始めました。


現在お引き受けしているのは、小説・エッセイなどの「執筆」、そしてちょっと変わったサービスです。


目次から、興味のあるものに目を通していただけると幸いです。

1.ショートストーリー、執筆します
(副題:その「スキマ」に、ストーリーを)

あなたは、「スキマ」をお持ちですか?

たとえば
・自分の作品(音楽等)にことばを添えたい
・アンソロジー(同人)の参加者が足りない
・制作したWebページに短い物語を添えたい
・自分のためだけに書かれた物語が読みたい

その「スキマ」、僭越ながら、僕に預けてみませんか?

ご依頼、お待ちしています。

■基本情報■
・1依頼につき2本まで対応可
・単価:1文字=2円
・文字数:1本=1000字程度
・ファイル形式:PDF or docx(Wordファイル)
・納期:2~7日程度※文字数や本数で変動いたします。

詳細は下記リンクから。

2.あなた『に』ラブレター、書きます
(副題:顔も名前も知らないあなたへ)

まず始めに。

僕は、代筆屋ではありません。

僕に出来るのは、
あなた『に』ラブレターを書くことです。

僕は、あなたの顔も名前も知りません。
あなたも、僕の顔も本名も知りません。

けれど、お約束します。

あなたへ手紙をしたためるとき、
僕は、あなたのことだけを考えます。
(そうでなければ、ラブレターなど書けませんからね。)

ラブレターをもらったことがある方も、
そうではない方も、
あなただけのラブレターを受け取ってみませんか?

サンプル文章はこちらから。
(いつもお世話になっているスガノヨシカさんに宛てて書いています。)

詳細は下記リンクから。

3.あなたのお話、聞きます
(毎週水曜日 22:00~22:20の20分間のみ)

毎週水曜日
22:00から20分間。

あなたのお話、聞きます。
(22:00~22:20の間であれば、5分だけでもOKです。)

これは、相談ではありません。
カウンセリングでもありません。

お話する中で、解決策が見つかればいいですが、
僕に出来るのは、簡単な相槌だけです。

でも、お約束します。

僕は、あなたを決して否定しません。
何があっても、何を言われても、受け止めます。
(もちろん、秘密は厳守いたします。)

お電話、お待ちしています。

詳細は下記リンクから。

4.その他の依頼

もちろん、その他にも依頼があれば、ご相談の上、お引き受けします。(○○についてエッセイを書いてほしい、自作キャラクターの名前を付けてほしい、等々)

個人的な依頼は、こちらのアドレスからどうぞ。
(aizi.torinoi@gmail.com)





ちなみに。

ココナラでは、アカウント名を若干変えています。

・note:相地
・ココナラ:あいじ(ひらがなの方)

表記が異なるだけで、同一人物ですので、どうかお気になさらず。

目印は、スガノヨシカさん作のこちらのアイコンです。

画像1

ではでは。この記事をお読みになったあなたと、良いご縁がありますように。

どうぞ、よろしくお願いします。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 「サポートしたい」と思っていただけたら、うれしいです。 いただいたサポートは、サンプルロースター(焙煎機)の購入資金に充てる予定です。