見出し画像

星屑コンピ稽古ログvol.11

星屑コンピレーション音響担当の野中です。

数年ぶりの愛染屋さんへの参加ですが、こんな空気感だったなぁと思い出しつつ、懐かしい顔あり、初めましての顔ありで楽しくやって行ければと思います。

今日はレクリエーションを中心に、こんな感じの音楽を使いたいと演出と意見交換。
道筋が少し見えてきたかなという感じでした。

演劇活動が出来る事に感謝して、若い人達のパワーを貰いつつ頑張ろうと思います!

身体の緊張を解すために転がるコバ


*愛染屋からお知らせ*

2019年10月の太陽コンピレーションから2年と少し……
愛染屋が舞台に復活!!!

2022年10月15日(土)16日(日)
創作処 愛染屋 第12回公演
『星屑コンピレーション』

人宿町やどりぎ座にて上演決定!!!

予約開始は8月を予定しております!
ただいま絶賛稽古中!

続報をお待ちください〜!

舞台を創ること以外にも創作がしたい、これまで舞台で表現してきた物語や世界をもっと知っていただきたい、楽しんでいただきたい……そんな思いから始めたnoteです。 細々と更新しておりますが、少しでも楽しいをお届けできていれば幸いです。 もしよろしければ、サポートよろしくお願いします!