見出し画像

10周年記念公演-SHIN- 稽古ログ23

1ヶ月ぶりに稽古ログを書きます、中川まなです!
今回は、6月17日の感想〜夜公演荒通し〜をお届け💁‍♀️
(6月17日の様子は「稽古ログ21、22」も併せてご覧ください)

この日は荒通しの日。
セリフも動きも不安いっぱいで、通しの直前までみんなで確認していました。

いざ通してみると、適度な緊張感とみんなの演技をみるのが面白くて、楽しい通しとなりました。
もちろん課題はいっぱいなのですが、私が夜公演で演じる「田中茉里美」の輪郭が見えてきたような気持ちになりました。のびしろを感じます...笑。

ご注文は?

この日は、衣装担当の八木朋美さんこともみーさんも稽古場で作業をしていました。 衣装や音響など、演技以外のところも少しずつ形になっていくことにわくわく😊

もみーさんのお手伝い……と思いきや、衣装のタグを切るためにハサミを借りただけのコバ

通してみて、夜公演と昼公演はキャストだけでなく演出とちょっぴり台本も変わるので、受ける印象が違いました。 自分でも本番が楽しみです。 両公演来ていただけたらなぁと思います🙌

🎩🪄愛染屋からお知らせ🥂✨

今年、愛染屋は旗揚げ公演から10周年🎊🍾
皆様への感謝を込めて、記念公演を打ちます💝✨

2023年
8月
26日(土) 15:00/19:00
27日(日)
 13:00/17:00

創作処 愛染屋 旗揚げ10周年記念公演

『心信辛伸芯 -SHIN-』

人宿町やどりぎ座 にて🪄

昼夜ダブルキャストでお届け‼️

ご予約フォームはこちら💁

みなさまへ心からの感謝を込めて……💝

ご予約お待ちしております🥂✨

舞台を創ること以外にも創作がしたい、これまで舞台で表現してきた物語や世界をもっと知っていただきたい、楽しんでいただきたい……そんな思いから始めたnoteです。 細々と更新しておりますが、少しでも楽しいをお届けできていれば幸いです。 もしよろしければ、サポートよろしくお願いします!