見出し画像

星屑コンピ稽古ログvol.12

こんにちは!
今回の稽古ログは劇団ぱんけーき所属の蒔田が担当いたします🐶

本日の稽古は、共に夜空に参加するこっこさんとの打ち合わせからスタートでした!
こっこさんときちんとお話するのは初めてでしたが、先日出演されていた「エゴサの余裕はまだあるが」(演劇集団Rubbishさん)でこっこさんのお芝居のファンになってしまった私はドキドキとワクワクな気持ちでいっぱいでした☺️🤍

その後は大富豪でアイスブレイク!
蒔田は人生初大富豪(!)だったのですが、カード運に恵まれ二回戦目では一位となることが出来ました!やったー!

その後、同じく劇団ぱんけーきの中川も加わり夜空のメンバーが大集合🌟
3人集まっての稽古は初めてでしたが、濃く充実した内容となりました!私も課題が見つかったので、詰めていくぞ〜という気持ちです☺️

幼馴染役の3名

最近の現場では自分が年長者となるケースが多かったので、お兄さんお姉さんが沢山いらっしゃる現場は久しぶり!皆さん優しくて穏やかな気持ちで稽古に参加しております😌
次の稽古では何が起こるのか!?おたのしみに〜👼🏻

実は小柄な女優陣とおっきく見えるコバ

*愛染屋からお知らせ*

2019年10月の太陽コンピレーションから2年と少し……
愛染屋が舞台に復活!!!

2022年10月15日(土)16日(日)
創作処 愛染屋 第12回公演
『星屑コンピレーション』

人宿町やどりぎ座にて上演決定!!!

予約開始は8月を予定しております!
ただいま絶賛稽古中!

続報をお待ちください〜!

舞台を創ること以外にも創作がしたい、これまで舞台で表現してきた物語や世界をもっと知っていただきたい、楽しんでいただきたい……そんな思いから始めたnoteです。 細々と更新しておりますが、少しでも楽しいをお届けできていれば幸いです。 もしよろしければ、サポートよろしくお願いします!