見出し画像

ぬ〜?

気にしなくて良いような事に、やたら「ぬ〜?」と考え込んでしまう日だった。

でも、いろんな事が少し前に進んだし良いことたくさんありました!

ぬ〜?

いい日じゃん😕笑

💜💜💜

ガスパチョも美味しくできちゃったし🍅

きゅうりなくて、スイカの白いとこ入れた。笑

自分の周りに天界から授かりし魂を持った天使ちゃんみたいな人が多くて…

良い人のハードルが上がってるのかもしれない。
もっと、自分の魂や信念や思想を磨かなくては。

「良い人」は才能。

これは、これまで結構生きてきて、心から思う事。

ここから先は

1,015字 / 1画像

¥ 300

サポートありがとうございます✨✨ noteを充実させられるものに還元できたら良いなと思います☺️