見出し画像

そわりそわり🥺

でんぱ組.inc全国ツアー2022 電電電電電電電電電!!!!!!!!!+でんでん!! in 日比谷野外音楽堂


まで、あと2日‼️

野音から、でんぱ組.inc全国ツアースタートです🔥
どんなツアーなんだろーってみんなも沢山考えてくれてると思うんですが。

我々もです🔥


前回のツアーで、メンバーそれぞれがあんなに頼もしく覚醒してくなんて。。

私自身がそんなみんなの姿に救われて、
千秋楽を迎えてるなんて、
ツアーが始まった時にはわかんなかった。

でんぱ組.inc「DNA」LIVE MOVIE (2022.6.11)

予感はしてたけど、予想以上で
あーやっぱ、でんぱ組.incだなーって安心しました。

2022年10月16日は、流行病に邪魔されながらも、負けじとMVを撮ってもらった!
新曲「でんばっていこーぜ‼︎発売日でもあります🔥

野音にこの曲を響かせるのが楽しみ🌈

でんでんバンドのみんなと❣️やっぱ、最強⚡️
スタジオにて💖この並びでなんの曲かわかったら天才です。


今日は、おのれの不安な部分や、
昨日のゲネプロでミスったとこ、歌割りが少し変わったとこもあるのでその辺を重点的に確認したくて個人でスタジオへ。



ライブのライブ感も大切だけど、やっぱカッコつけたいのです🥺


今回のツアー。
私は今のでんぱ組のありのままを表現してみんなに感じてもらう為の、
体当たりツアーだと思っています。

ツアー中の4連続の4日目とか…めちゃくちゃ、やばいと思うけど。。。笑

そういう時にしか出てこない必死なエネルギーとかがあるので、そこも感じてほしい!!!
死ぬ気でやるのが一番楽しい💀生きる🔥

野音リリースのツアーグッズのお知らせが💖

🤫💖💖💖


https://dempagumi.tokyo/news/2022/10/12/tour_goods/

まだ、シルエットだけど。笑
衣装、えぐいっす!最高!

凄すぎてあちこちでは着れない?かもな予感してるので、

まずは、野音をお見逃しなくです💖
最強です🔥✨

久しぶりのnoteになってしまったな〜😭

もっと、こまめに思や考えを書き留めないと〜とは想ってるんですけどね…書きたい事が…渋滞してしまっている🙏


であまた。


🌈NEWS🌈

❤️でんぱ組.inc全国ツアー2022 電電電電電電電電電!!!!!!!!!
https://den9tour2022.dempagumi.tokyo/

❤️でんぱ組.inc 公式Youtubeチャンネル
https://youtube.com/c/dempagumi

❤️りさスイーツ観覧イベントも毎月開催中‼️
https://twitter.com/cookpadtv_live?s=21
参加募集は公式Twitterにて不定期受付となります!フォローしてお知らせをお待ちください🍽

❤️テレ朝動画「でんぱの神神」配信中!
https://douga.tv-asahi.co.jp/program/11246-11245

🌈相沢梨紗 出演中🌈

🆕❤️テレビ神奈川「かがやけ!ミラクルボーイズ」ナレーション
👍1/20(木)24:30〜(毎週木曜放送)
https://tvk-yokohama.com/miracle-boys/

❤️劇場版アニメ映画「 #フラ・フラダンス 」
塩屋崎あやめ(プアラあやめ)役

❤️アニメ「 #白い砂のアクアトープ 」2期EDテーマ「新月のダ・カーポ」DVD&Blu-ray発売中❗
https://lnk.to/LACM-24178d 

❤️FMFUJIラジオパーソナリティー
「相沢梨紗のラジオ活動」毎週月曜日23:00

❤️cookpadlive
「りさスイーツ」毎月配信!

❤️.yell Live公式番組「ヌマトーク」MC
毎週木曜21:00〜
https://apps.apple.com/jp/app/yell-live/id15631781

サポートありがとうございます✨✨ noteを充実させられるものに還元できたら良いなと思います☺️