見出し画像

サンシャイン(展望台、水族館)で9人のフォトグラファーに撮影をお願いしてその魅力を伝えてもらった企画

東京でフォトグラファーをしている相沢亮と申します。

先日9人(自分を含め10人)にフォトグラファーにそれぞれサンシャイン展望台・水族館に行って頂き素敵な写真を撮って頂きました。




自分にとってサンシャインさんと初めての企画。コロナで集客が苦しい中、写真を通じ何かできないかと考え9人のフォトグラファーに撮影をお願いしました。

今回は、それぞれ撮って頂いた写真を簡単にご紹介させて頂きます。

1.tsunekawaさん

2.shabonさん

3.ジョニーさん

4.yasufumiさん

5.ユウスケさん

6.seijiさん

7.koichiさん

8.霜自由さん

9.葵さん

10.相沢

以上10名の写真です。

今回、サンシャインさんと初めての取り組みですがどうにか成功!?できたかなという感じです。(インプレッション数、SNSのフォロワー数が伸びたと連絡を受けてほっとしました 笑)

素敵な写真でSNSを通じ沢山の方にその場所の新たな魅力を伝えたい。

そんな企画に携わることができて、本当に良かったです。

今後も写真を通じ、沢山のことに挑戦していきたいと思います。

このような撮影、SNSでの告知にご興味ございましたら、下記ご連絡先までお気軽にお問い合わせください。

連絡先:r.aizawa1192@gmail.com

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?