見出し画像

ひろまれ、ピンタレスト!

あの、ひっそりと、どこで流行ってるのか知らないが、PinterestがついにテレビCM始めるみたい!

いいねぇ、あやみちゃん❤️

私の周りではPinterestが認知されてきつつあるけど、pinterestの中でピンされてるのは、圧倒的に英語圏の方が多い...。

もっと日本で広まればまた楽しみが広がるのかも??

ぜひ、買った雑誌の好きなページを切り抜きしちゃうようなアナタ、きっとピンタレストが気に入るはずです!(そんな人、最近はいない?笑)

余談だけど、私の彼氏はかわいい動物の画像とか動画を見たり集めたりするのにピンタレストを使い始めてます、女の子のツールと思われがちだけど男性でも楽しめるよ!

どこの広報だよ?って感じですが、長くピンタレストを愛用してるので、この機会にもっと広まって欲しいなー!📌

おもしろい!と思ってもらえたら嬉しいです。 サポートいただけたら更新頻度を上げていきます☺︎