見出し画像

スイカとパスタの新しい関係。

スイカを食事に取り入れるアイディア!

最近の夏ってすんごく暑いじゃないですか、もともとそこまでスイカが大好きって感じじゃなかったんですが、暑過ぎてスイカくらいしか食べれない...って思うことが増えたんですよ。

なんていうか、涼しい部屋にいても火照ってる自分をクールダウンさせてくれる、食べるとスーッとして前よりも好きなんです。

ただ切って食べるだけでスイカを食事に取り入れる?たまに冷麺に乗ってるなーくらいだったんですが、冷静パスタの具に取り入れるの新しい!

夏の冷静パスタって最高ですよね、ガスパチョ的な感じのが好きです。

紹介されてたのは思ったより簡単なレシピでスイカとガーリックオイルと生ハムとリコッタチーズ。

ほぼほぼアイテムを揃えれば茹でてあえるだけ。

あ、これはそうめんでもイケるレシピかな?

ほんと暑くなってきて麺類ばっかり食べちゃうんですけど。笑。

飽きた頃にはスイカパスタしてそう、気になるレシピをメモ。

おもしろい!と思ってもらえたら嬉しいです。 サポートいただけたら更新頻度を上げていきます☺︎