見出し画像

頑固な男、「別れよ!」って言われても復縁できる。

どうも、ちのです。

喧嘩してから「絶対!二度と会わない!」っていう頑固な男、
復縁できますか?そして、その心理は何でしょうか?


今日は、相談の際によくあるケースについて説明します。
それは、頑固な人です。

またはプライドが高すぎっていうケースです。

まず頑固な人の特徴は、極端な表現をよく使います。
例えば、「絶対!」「 二度」という言葉をよく使います。

つまり、その人はとても感情的な人です。
そしてあなたのことが「大好きだ」という証拠です。

えええ?何それ
って考えいますか?
信じられないと思うので、例をあげましょー!

たとえば、あなたがダイエットをします。
あなたはお菓子が大好きですが、ダイエットのためにこういいます

「私は絶対!二度とお菓子食べない!」

しかし、本当はお菓子が嫌いなんですか?
違いますよね。
めちゃくちゃ好きですね?
だから、大好きなので頑固な表現を使います。

または、あなたが好きで会いたくても、
付き合ったらめちゃ大変そうだから
このような行動をしてしまいます。


まだ復縁ができないですか?

大丈夫です。
心配しないでください。

相手にしがみつくより、
落ち着いた気持ちで相手の心理を把握して、
復縁に成功することを願います。

ありがとうございました。

【関連ブログ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?