見出し画像

Aixx'sクラファンに挑戦。本日9月5日月曜日〜

こんにちは!Aixx'sの涼です。

ジェンダー✖️ファッション

ありのままの自分がなりたい姿
“心地よさ コンプリート”


という事でAixx'sはクラファンに挑戦します。

アパレルブランドをしている私が、ファッションについて、LGBTQの方にもっとおしゃれを楽しんで欲しい、諦めて欲しくない、そんな思いで挑戦します!

ジェンダーレスに、ボーダーレスに皆さんのおしゃれが楽しくなりますように!🙏

何卒皆さんのご協力、ご支援!
お力を貸していただければと思います。
ぜひ、たくさんの方に拡散をお願いします。

サイトは、まもなくアップします!
お楽しみ❤️


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?