見出し画像

ラリマー

新月の前に夢を見ました。
ラリマーを誰かのブレスレットとして繋げる夢です。

愛と平和の象徴 世界三大ヒーリング ラリマー

実際にラリマーを目の前に置き、私の感覚ツアー💖

あっという間に、しみてくるラリマーの感覚。
頭上から、ハートに。
ハートが癒される。
上半身に浸みてくるエネルギー。
胸から、みぞおち。
魂と言われる領域かね?
さすが。なるほどですね~。
ヒーリングストーン(*´▽`*)

自分の意識でわかっている癒し、ヒーリング効果から・・・
さらに、深い深海に進むかのように、無意識の潜在意識レベルに到達したかのようです。
持主となる人は、ただ受け取るだけに思えます。
考える必要はなく、ただラリマーに委ねているような感覚。

意識を超えて、必要な部分があれば癒され、書き換えていくかのように。
私にとって、ラリマーはそんな石にに感じました。

そして、【優しくね】そんな声が聞こえてくるように思えます。

私に優しくね。
人に優しくね。

その響きは、周りにも、世界にも広がっていきますように♡
そんな願いの声にも聞こえます。
一時の人気から、再び
今だからこそ、人の優しさ、そして、自分を癒す石
このラリマーが大切な気がします。

愛と平和の石
そして、子供や人を育てる石
母のように、包み、守る石
自分を癒す石
それらで得た波長は、同調意識のように繋いでいくような
イメージも湧いてきます。
これが私の感じた 【ラリマー】

ラリマーの他の意味も記載します。
・愛と平和の石
・環境も含み、変化を受け入れる石
・調和
・癒し、ヒーリング
・リラックス
・喜びを高める
・子育てのお守り
・成長のお守り

こんな意味を踏まえて、ラリマーのブレスレット繋いでみました(#^.^#)
★手首のサイズは、15.5㎝まで(お直し可能)
★お値段は、4,250円 + 送料370円(レターパックライト)合計4,620円

自分を愛し、自分を癒し、
信じて一緒に楽しく歩むブレスレット

使用ストーン

  • ラリマー

  • ターコイズ

  • 水晶

  • ブルーアゲート

  • ブルーアパタイト

ソウルメイトのように
優しいだけではなく、必要な強さや信頼、調和させながら
持つ人と人生のツアーを歩むように感じます。

ラリマーの優しや癒し
ブルーアゲートや、ブルーアパタイトの
不要なエネルギーをポジティブにに転換し
信頼・自信・調和を促していきます。
固定概念や周囲を取り巻く環境などに惑わされる事なく、
心のまま素直に自分を表し、本来の自分のままに楽しむ、喜んでいけるように。
ターコイズも合わせ、前を向き、自分なりの個性を大事にしてくれそ~(*^▽^*)

どなたでにもおすすめです(#^.^#)
あえて個人的に感じたことで言うと
優しさの中にも、自分をしっかり持たせて、前に進みたい。
そんなブレスレットに仕上がっていると思います♪


以上 幸の石感覚でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?