見出し画像

自分を覗けば宇宙が視える、地球を探れば宇宙が拡がる

👇先日こちらでご紹介させていただいた、

地球と宇宙の歴史と情報開示に関する動画をまとめた再生リスト👇、
その後に視聴してシェアしたいと思ったものを続々追加しております。
(リスト名変更しております。)

さる100TV - 5D意識」チャンネルさんはとても視やすいのでどんどん遡っていますが、貴重な講演やインタビューの翻訳動画があり、本日も追加いたしました。

冒頭は一般的に抵抗感の少なそうな軽めのナオキマンの都市伝説風の不思議話から、概ね、UFOや宇宙人の話地球の人類史の情報公開メソポタミアからの古代史の流れ、という流れに配置しています。

シリーズものは、各クリエイターさんのチャンネルで探すと新しい順になっていることが多いので、自動再生の際に少し手間が省けるかと思います。

随時、追加更新しておりますので、よろしければ再生リストごとライブラリに追加してぜひご利用、シェアいただければと思います

リストの中身がかなり増えてきましたので、いずれ分割して整理しましたら、また改めてシェアさせていただきます。


ちなみに、
本日追加したこちらの動画👇の30分過ぎ、「ゼロポイント・エネルギー」の次に出てくる「スカラー・ウェーブ」について日本語ではなかなか詳しい解説を見つけられません。
わたしが昨年末から受講している「十種神宝(エンペラーコード)」講義では、ここでは詳しく説明できませんが、このスカラー波(場)について、
「深い瞑想に入ると出すことができる」ものでもあると聴いています。




少し前から "ディスクロージャーが始まった" とは聞いていましたが、どこで??と、出遅れておりました(汗)

このほどやっと都市伝説や "スピリチュアル" 系の発信者の方々が追われてきたのであろう情報源の一部に辿り着けました。

視てみると、関暁夫さんや、ムー編集長など、20世紀から絶妙で重要な立ち位置でつないでくださってきた方々から、これまで断片的に聴いていたことが徐々につながってきます。

以前から知っていたチャンネル、動画もありましたが、その時はピンと来なかったので、わたしのタイミングはいまなのだと思います。

真実は人の数だけあると思いますが、自分の知らない真実はまだ星の数ほどあり、
知らなかった事実を知れば知るほど、自分の中の真実が更新されていくのが面白いです。

知るにあたっては、文字だけの情報に弱いわたしには、YouTubeは本当にありがたいパートナーです。
YouTubeの賢いAIさん、ありがとう💛
(これも宇宙の原理、法則と思います)

わたしにとって世界を「知る」のは至上のエンターテイメントですが、その先の極上のエンターテイメント、「つくる」を楽しむヒトになるのが目標です


👇そんな「つくる人」、
各チャンネルクリエイターさんへの
感謝👍、応援🔔、支援💝は
ぐるぐる回っていきます

右巻き旋風💫からのメビウス♾で



本日のタイトル画像は
nanairo さんからお借りしました。

わたしの憧れる「つくる人」、初々しい新人デザイナーさんだそうです✨

ご自身で撮影した写真の加工やアクセサリーなどの制作販売もされているそうです。
最近初めて売れたTシャツのお話に、今日知ったばかりなのにうれしくなってしまいます。

とても素敵な画像もたくさんありましたのでぜひ覗いてみてくださいませ(^-^)

原作のお写真は「お水を大切にしよう」というイメージの作品でした。

水は地球と宇宙をつなぎ、そこには地球のあらゆるキオクがうつされていると思います。

赤ん坊のころから水が大好きだったらしいわたし。
縄文以前の海人族の血も間違いなく入っていると信じてます。
今日までいのちをつないでくださったご先祖様たちに、今日も感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?