見出し画像

新しいアイデアが出るのはいつも突然って話。【ほぼ独り言】

え?もう?
そう思う日が多いこの頃です。

自主公演からは1週間がたちました。
GW明けの平日ってただでさえ大変なのですが、今年は特に全く疲労感が抜けずここまで来てしまいました笑。

でもですよ。
出てくるんですアイデアが。

もうなんか怖いです笑
それが面白そうなんですから。

私は日ごろから些細なアイデアや参考になるものなどがあるとメモをする癖があるのですが、調子が良いとそのまま企画書書けそう!みたいなぐらい膨らむ時があります。

今日がその日でした。
実現できるか否かとかいう現実的な話は一旦置いておいて、
自分にまだまだワクワクできるようなものを生み出せる力が残っていることに感動してます。

もし、形にする機会があればしていきます。
少なくともnoteでは残していきたいなと思います。

今年の創作大賞、これにしよう…!多分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?