12月5日の夜

これは今週末(!!!!)から始まる劇団肋骨蜜柑同好会『夜を歩く』の本番がやってくるまで(は、せめて続けたい)の、夜の日記です
公演の詳細はこちらから!
https://rokkotsumikan.com/stage/17th

自分の生活、を取り巻くことについて、このまま走っていけるんだろうか、と不安に囚われそうになることもあるけども、大丈夫に決まってるだろ!!!!!やるんだよ!と言っていく
わたしはわたしの人生のためにやるべきこともやりたいこともやる
ていうかそれってみんななにかしらでやっていることだから、卑下することも、まして特別視することもない ただあるだけだから
ちょっとだけやることを済ませて寝よう

はらぺこなのに歯磨きしてしまってもう眠るしかなくなってしまったんだけど!お腹すいた〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?