12月6日の夜

これは、明後日金曜日から始まる劇団肋骨蜜柑同好会『夜を歩く』の本番がやってくるまで(は、せめて続けたい)の、夜の日記です
公演の詳細はこちらから!
https://rokkotsumikan.com/stage/17th

遅めの晩ごはんを食べる。
変な取り合わせになってしまったけどこの時間のコンビニでなんとか野菜を摂ろうと買い物した結果なのでしかたない。お腹いっぱいだ…

そういえば、残してきた仕事があったのを思い出した。家の目の前でなんだか今日は帰りたくないな!と思ったのはそれか…思い出せるようにメモを残した数時間前のわたしはえらいなあ!まったく!

ひとまず日記を書くぞと言ってデスクに戻るのをだらだらと先延ばしにしているけど、明日の朝のわたしのために、今日のわたしがあとちょっとだけ頑張らねばならない。
こうやってぐにゃぐにゃ過ごしているうちに終わるようなことなんだよ!がんばれ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?