見出し画像

【コスメ美容】いちご鼻から卒業!!



初めましてsoranaと申します。

今日は洗顔と角質ケアの2つを兼ね備えたスクラブ洗顔!をご紹介します。

「いちご鼻どうにかしたい」

「いい匂いで癒されたい」

「洗顔の音のツッパリが気になるな」

私自身ずっとこのようなことに悩んでいました。
そんな時あるものに出会いました。

SABONのスクラブ洗顔!!

この洗顔を使ってからとてもお肌の調子がいいです♡

早速ご紹介していきたいと思います。

お勧めしたい方!

角質や毛穴が気になっている方にぜひおすすめしたいです。

実際私も角質や毛穴が気になっていて探していたところ出会いました。

なぜ人気なの?

  • 角質ケアをしっかりしてくれる。

  • 匂いが最高!

  • パッケージが可愛い!

洗顔なのに洗顔をしたと同時に角質まで落としてくれる優れもの!

いちご鼻に悩んでいた私はこれを使って見ると一回使っただけでつるんと角質が綺麗になっている気がしました。さすがに全ては綺麗にならないかもしれませんが、使っているうちにみるみる綺麗になるような気がします。

そしてこのスクラブ洗顔は、ラベンダーの香りとミントの香りがあるので洗い上りがそれぞれのいい香りで楽しめます。

朝歯ミントの香りでスッキリ!夜はらベンダーの香りで癒される!最高ですね!

なんといっても入れ物が可愛い!!使っている時もテンションが上がる入れ物であり、使い終わってからも小物入れや植物を育てたりして万能です。

使用方法

①さくらんぼ程度の大きさを取る。

②顔全体にクルクルと優しく馴染ませるように

③洗い流す

使用感

顔全体に馴染ませている時は、粒粒がとても気持ちいいです。

そして何より洗い上りがとおても清々しい!​

突っ張ることなくツルツルになる感じが最高でした。

お値段

200mlで5390円です!

最後に

ぜひ一度試してみて下さい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?