【かりん】前世を見た話②

こんにちはー。
かりんです!

長女の矯正歯科の待ち時間ですー。

なぜか、予定通りに連れてくるのも一苦労なんです。

道が混んでてギリギリになって、焦らせたら癇癪だし、逆に早く着きすぎても、やりたい事あったのに!時間の無駄だ!と癇癪だし。

あー、めんどくさい人だなぁー。
私の治療じゃないんですけども(怒)

今日は後者のパターンね。
もう2年目だから、慣れたのか、癇癪も少〜しレベルダウンしてるけど。

さっきトイレからシャツ丸出しで出てきたよ。シャツ入れて〜!って!
沢山人が居る前でシャツを入れました。

前回の話の続きします!

翌日、あんなさんに前世療法の話したら、
あんなさん、『怖ーっ!!!絶対やらないし!!』って。

でもさ、
あんなさん実はめっちゃ優しいから、私がチャラ読みしただけの記事をラインで送りつけても、絶対にしっかり読んでくれるの。
んで、私より詳しく理解してたりして(爆笑!)

なので、やらないって言ってたくせに、やったらしい(笑)
これはあんなさんに記事書いてもらうとして。

で、私、楽しくなっちゃって、2回目にチャレンジしました。

2回目は江戸っ子の男だった。
超ミニの着物から半ケツでフンドシ見えてる、あのスタイル。

でも、また一人ぼっち系。

で、さらに20後半くらいの若さで、めっちゃ広い畳の部屋にポツンと敷いてある布団の上で死んでました。

やっぱり早死なんだなー。
んで、ぼっちなんだなー。

なんか、私、居場所探してる?
なんとなく、今の人生にも関係あるかもなーと思った。

それからは、もうチャレンジしてないんだけど、
前世見るの楽しかったよ!

変なモヤモヤ感がちょっと晴れたから、ここに、体験記として共有しておきます☆

では~🤗

今日はパパのご飯要らないから、夜ご飯マック買って帰るもんね〜😙イエーイ🍟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?