見出し画像

宿題事件簿

夏休みの宿題がー😵
こんにちは、かりんです🤯

はぁ。
夏休みの宿題よ。
夏休み1日目から、母が計画を立てて、あれこれ指示して、毎日、ここまで終わったら好きな事していいよって過ごしてきたのに!!!

そりゃ、私も悪いさ。
仕事に気がいってたからさ。
それに!だって、毎日、娘の自己申告を信じてたからさ!!

でもさ!平気な顔で嘘つくなよー💢

何も終わってねーじゃねーかー!!

ムカつきすぎて、「ありえない!本当、病気だわ!」と、ブチ切れしたけど、
本当に病気の人でしたから、これ以上、何も言えないよー😭

はぁ。

なぜ、妹はちゃんとスケジュール通り進んでて、お前はできてないのか。
もう、5年生ですよ。
それくらい、考えたらわかるでしょ!
夏休み中に終わらさなくてはいけないんですよ!それに、計画も本来自分で考えないといけないんですけど!!!

🤯🤯🤯🤯🤪🍇🤯🤯🤯🤯

どこにも持っていけない怒りは何処へ捨てたらいいのでしょうか。

こんな、きぃーー!!ってなる気持ちを、何年も何年も!

あーー😭😭😭

んで、1番の悩みは、写真の必要な宿題。
2年生の次女は、学校で自分で育てた野菜を料理する宿題で、自分でピザを考えてきて、一緒に作った。(写真はそれだよ🍕)

で、今回、5年生の長女に、湯で野菜の料理をする宿題がでてるー😢
本当、こういうの、私と娘の喧嘩の種でしかない😭😭😭😭😭
説明を細くしないといけないから、私、イライラしてくるの!
私の我慢大会だ😭
茹で野菜レシピなんて、高度なもの絶対出来ないから、枝豆買ったもんね!!
今日は、今から娘と枝豆作りますー。
枝豆も茹で野菜ってことで、よろしいでしょうか😬💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?