見出し画像

あの記事はどこへいったのー!?

どもども、あんなですー🥺
私と、かりんちゃんは自分の気になった記事や感動や感銘を受けた記事を無言でその記事だけをLINEで送り合います。
そう!その通り「この記事読め!」って事です😂

今日もお昼ごはんを食べながら、ネット記事を見てたんです。スクロールした瞬間🤭読んでた記事がどっかに、、、消えました😱
すんごいいい所だったのにー!!!
すんごいテンション上がってたのにー!!!
おーい!どこにいったー!
おーい!うぉーーーい!

最近、「わたしの人生って何なん?」とか、「もっとこんな事してたらよかったー。」とか「あと10歳若ければな」とか「5年後、こんな生活を送っていたい!」とかパンパンに人生を考えることが多い私にとって何かヒントをくれるような記事だったのに😑

「人生?えっ?誰の?あなたの?は?楽しめばいいじゃん!何かダメな事ある?やれない?じゃあ、やめれば?なにをちまちま考えてんだろか。」的な記事でした😂😂😂

とりあえず、今日の夜ごはん考えよっ!

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,249件

#私のコーヒー時間

27,400件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?