連休明けの娘

おはよーございます。
かりんです☆

今日は、連休明けの登校でしたね。
皆さんどうでしたかー?

かりんの長女は今朝も荒れてましたー。
なんなん😑なんかの儀式かな。

行きたくないー、行きたくないー
って、

なら行かなきゃいいじゃんねって思うけど、言ってはダメだ!
ここは儀式だからね、黙ってないと!
儀式やり直しになるから。
儀式のやり直し程めんどくさい事はないからね。

学校に子供を送った帰り道、車から見える景色がホント清々しくて、毎回密かな楽しみ😙今日も車で深呼吸してたもんね。
山頂から景色を見た時の清々しい気持ちに似てるの。
だから、マイナスイオンなんて全く出てないけど、車内でめっちゃ深呼吸しながら帰るもんねー。

あぁ!仕事行く時間だ。
またラジオも聴いてね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?