【かりん】ラジオで話した前世の話〜①

こんばんは☆
かりんでーす!

先週のラジオで話した前世の催眠について、約束したから書かなくちゃね!

みんな、やってみた方どうでしたか?

なんの事?って方に、簡単に説明しますと‥

ある日、かりんはモヤモヤしていました。
こんなに心が疲れるのは、旦那が発達グレーかもしれないからだと思い、これは世に言うモラハラかもしれない!と思って、精神的な事とか心理的な治療とかネットサーフィンしてました。

すると、前世療法?とか言う変なものに出会いました。
なにこれ?と思って記事を読むけど、意味不明、スピ系の人のやつかなー?とちょっと引きました。

でも、ものは試し!と、You Tubeでググったら前世療法とかめっちゃ出てきてビックリ!!!
催眠から戻らなかったら怖いしなーと思って、再生回数がずば抜けて多いやつをやってみました。

1回目、爆睡。
めっちゃ気持ち良かったわー。

って、あかーん!
リベンジ!!

2回目。寝たらいかんと思いながらやってみたら、身体は鉛の様に動かないのに頭はクリアな状態になり‥見えたのは‥

幼い白人の女の子でした。
真っ暗な石畳の上に裸足で、呆然と立ってました。

次の場面で、ベルサイユ宮殿の様な豪華な庭でドレス着てはしゃぐけど、
親は居ないっぽい。
すごい、ぼっち感。
親戚の家族にでも引き取られたのかなー?

で、次の場面で、
10歳くらいかな?
シンデレラの屋根裏みたいな部屋で、ベッドの上で死んでました。
ベッド脇に、お医者さんと看護師さん。看護師さんは、不憫な子だったと泣いてくれてました。

んで、目が覚めたら、
なんか涙止まんなーい!!!!

その日は鼻水すすりながら就寝しました。

その後、なぜかモヤモヤがスッキリ!
私、寂しいんだわ!と。
寂しいから、モヤモヤしてるんだな。気持ちをさらけ出して理解してもらえない‥ってか、
そもそも旦那のこと諦めて、気持ちさらけ出してないから、モヤモヤが溜まってんだわー。

スッキリしたかりんは、
翌日早速、あんなさんに報告するのでした。

続く。

↓やってみたやつ、これです。

https://youtu.be/Vcnwnwkl8y0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?