見出し画像

小鼻縮小の執刀医。ナチュラルに垢抜けたい人におすすめ。【2023年11月21日追記】

はじめに。


エックスなどはしておらず、noteしかやっていないので見つけて下さりありがとうございます。

恐らく小鼻縮小を検討してる人がいらっしゃっていますよね?


わたしは病院•執刀医を決めるまでひたすらネットで調べたりカウンセリング何個も行ったりしてたら2年くらいかかってしまいました笑

小鼻縮小は切ったら戻せないのでさすがに安易な気持ちで出来ませんでした…

小鼻縮小の施術の中に鼻翼挙上もついていて鼻の形を綺麗に整えてくれるクリニックを見つけたのでやりました!!!!

1年半経った今でも傷跡はほとんど残らず、自然に小鼻も小さくなって大満足で本当にして良かったです。(わたしはナチュラルでお願いしましたが、もっと変化させることは出来たと思います。先生自体はナチュラル思考です。)

有料部分では

  • 実際に施術してもらった病院/執刀医

  • 実際の値段よりも安くしてもらう方法

  • 他の候補だった病院2つ

  • 小鼻縮小のあまり知られていないリスク

  • 傷跡ケアのためにしてたこと など


わたしが知ってる情報を全部伝えさせてください♥


早速書いていきます!

ここから先は

1,085字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?