2020/0703

日記です。


いつから日記書いてなかったっけなあ。


無事に就職先が決まり、
あとは資格の勉強と学校のいろいろめんどくさいことを終えていくだけ。

みんながまだ就職先決まらない中(みんな試験遅いよ。コロナで延期延期になってるっぽいけど)
わたしはとっても気が楽。

わたしらの業界は就職活動とても楽なんだけど
それでも面接前は緊張するよね。荷が重いよね。

内定もらった私はとってもはっぴー。

さっそく髪の毛染めました。
ふつうに明るめの茶だが。

お家時間続行だしもうちょっと遊んでもよかったかな。

まあもうしばらくしたらぶっ飛んだ色にしてみよう。


わたし総合大学の学生なんだけど、
他の学部はいくつか対面講義みたい。

研究室も普通にやってるぽいし。

なんでわたしら永遠学校行けないんだろう。

ひたすらお家でパソコン画面とにらめっこしてる。

最近目がしんどい。
ブルーライトカットめがねかけたいんだけど
ださいし微妙に色入ってるからおばさん感がすごいの。

カメラオンにすることよくあるから
かわいいブルーライトかっとめがね買おうかしら。

ほんとに目がしんどい。
社会人事務しごとのみなさま尊敬するわ。
おつかれさまです。


最近やってるオンライン学習も思ってたより楽だし
こんなだらけた生活続けていていいのかなあと思う。

永遠 部屋着です。
化粧もすることないです最近。

社会活動したいです。

外で勉強したいです。


今日は昼からまた講義聞いて、

夜は半年ぶりくらいに合う人とごはんに行く。

微妙に空き時間がちょいちょいあるのめんどくさいな。




お昼ご飯何にしようかなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?