2020/0507

昨日結局ストレッチせずベッドでスマホ触ってた。
何もしないなら早く寝たらいいのに
さっきまでわりと眠かったのに
用もないのにスマホポチポチ。
さすがにやめようと思って寝たのは何時なんだろう

いつもの早起きもできず7時起床
7時でも一般的には早起きなのか
わたし6時起きが基本になってしまったから7時で遅く感じるようになってしまった

採用試験の問い合わせして授業の準備して
課題して
講義内容ワードにまとめて

お昼ご飯は牛ひき肉に片栗粉ちょいと入れて肉団子みたいにして焼いたらsほぼステーキになった
同居人からも焼肉屋のにおいする!ステーキだねって。
節約ステーキだわ。新しい発見

観ないといけない動画たち見て(就活系と講義の動画)
掃除機かけて
本読んだり漫画読んだり

ねっむくなって寝てたら時間に遅れそうになったけど
ぎりぎり間に合う。
有酸素運動の会、30分間完走
もうすぐ4週間。続いてるけど一向にやせない(())

帰ったら同居人がつくってた たけのこご飯とミルクレープいただいて(満足♡)
こういうことしてるから痩せないのか

テレビ見ながら就活動画見てたのだけどWi-Fiの調子悪くて?サイトが重くて?動かなくなったのでぼーっとしてお風呂まち

スチーマーして
みんなでテレビ見ながらのいまここ

映画観て寝ようと思てたけどそんな時間はないな

本読んで12時になったら寝ようかしら

明日はそこそこ講義おもめだから気合い入れていこう
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?