見出し画像

"楽しみ"なはずなのに!?旅行前の憂鬱

私はいよいよ迫ってきた
「富士登山」にむけて荷造りをしています。

俄然やる気でわくわくしていたはずなのに…!なんなら、ずーっと夢の1つだった富士登山が目の前に迫っているというのに…!

いざ近づいてきたら、
憂鬱になっている自分がいます。

あー、不安すぎる
あー、行きたくない
あー、荷造りめんどくさい
あー、忘れ物あったらどうしよう

何なんでしょうこの気持ちは。

…と思っていたら、
とってもタイムリーに
私の好きなYouTuber
佐藤ミケーラ倭子ちゃんが
こんな動画を出していた!


まさに!!!!
私の気持ち、テンションを代弁してくれている!!!!!!!

ちなみに、私はこの(下の)動画きっかけでミケちゃんのファンになりました。「生理前の女」を的確に表現してくれている(笑)(笑)


語彙が豊かで、絶妙な喩えとユーモアが魅力です!元アイドルで、モデル業もしてて、こんなに面白いなんて。多彩な才能の持ち主!

…と今日はおすすめYouTuberの紹介じゃなかった(笑)大幅に脱線しましたが…(笑)

私も結局、旅行当日になれば
テンションぶち上がりになるんだけどね。


その前の
「めんどくさい気持ち」って
どうして起きちゃうのでしょうか。

ふ、し、ぎ!!!だれか、この旅行前不安になる症候群に名前を付けてください!!!
あわよくば処方箋も出して欲しい(笑)


旅行好きだけどパッキングは苦手。

不安症だから、
あれこれ荷物多めになっちゃう!

しかし、登山なので
そうは言っていられません。

富士登山は、自分の体力・気力・少しばかりの運を試す挑戦!らしい。


頑張ります!


おしまい。


【後日、加筆↓】
無事、富士山登ってきました!
体験記はこちら♪ぜひご覧ください♪

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?