見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】ノルドストリーム・パイプライン漏洩の舞台裏|あの9人の将軍のうち何人がまだ残っているのか?| ホメイニが死んだ| ABCコープが中央銀行デジタル通貨を届けられず、もうひとつの奴隷制度| バチカン銀行の期限は、資金の大部分と同様に過ぎ去った| ハリケーン・イアンと海洋移転プログラム| 赤十字=マネーロンダリング

引用元)Behind the Scenes of the Nord Stream Pipeline Leak | How Many of Those 9 Remaining Generals Are Still With Us? | Khomeini is Dead | ABCorp Fails to Deliver Central Bank Digital Currency, the Other Slavery System | Vatican Bank Deadline Came and Went As Did Most of Their Funds | Hurricane Ian & the Ocean Relocation Program | Red Cross = Money Laundering | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは2022年9月30日に配信されたもので、UNNの購読者が利用できるUnited News Networkで公開されています。この投稿では、ノルドストリーム・パイプラインのガス漏れの真相、4人のアジアの将軍がホメイニと同様に死んだこと、中央銀行のデジタル通貨の別の試みと失敗、今回は別の人間奴隷システムであるABCorp、9月30日にバチカン銀行へ送った資金のほとんどが消えたこと、ハリケーン イアンはキム氏が「海洋移転計画」と名付けた活動の一部であることが判明しています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

ノルドストリームガス漏れ|責任のなすりあいは続く

注:以下は、サニーのレポート(16:26-22:00)をほぼそのまま抜粋したものです。ノルドストリームパイプラインの騒動は、かなり多くのことを解明する必要がありました。

ロシア外務省の特派員によれば、NATOはガス漏れが発見された海域で深海装備を使った演習を実施していたとのことでした。バルト海一帯は、ブロック軍のインフラがぎっしりと詰まっています。NATOは、ガス漏れが発見された場所の近くで軍事活動を行っていたとされ、ブロックにとって興味深い機会を提供した可能性があると指摘されています。スウェーデンの地震学者は、水中爆発がこれらの漏出を引き起こし、爆発が自然に発生する可能性はないと言っています。UNNの情報源も同意見です。では、本当のところはどうなのでしょうか?

30-09-2022 United Network News (nunchee.tv)

サウジアラビアと中国が計画する中東支配

今年7月、サウジアラビア政府関係者がBRICs会議に出席し、ロシアと中国が同国を口説き落としました。サウジアラビアと中国が、中東の乗っ取り計画をエスカレートさせながら、非常に親密になっていることは、裏ではよく知られていることであり、また、中国がBRICsに参加する以前は、サウジアラビアと中国との間に深い関係がありました。中国がサウジアラビアに関与する以前は、アメリカの陰謀団がドナルド・ラムズフェルドを指揮官としてサウジアラビアをしっかりと支配していました。ラムズフェルドは常にディック・チェイニーの右腕であり、二人とも当時ブラック・サン教団の世界的リーダーだったジョージ・ブッシュ・シニアの非常に忠実な臣下だったことは、ここで驚くに値しません。ラムズフェルドは砂漠の嵐作戦以来、2021年6月に亡くなるまでサウジアラビアの隠れた国王であり続けました。中東全体の真の国王の座が空いたことで、その座を埋めるために誰もが競い合って、教団のためにすべてのディープステートの手を動かすことになりました。

中国は、サウジアラビアに接近する際、非常に高邁な約束をした。2022年末までに中東全域の支配権をアメリカから奪い、サウジがその地域全体の舵取りをすると約束したのです。サウジアラビアはこれに同意し、中国はクルド人、タリバン、ホメイニ、イラクのPMFと取引を行い、迅速に行動を開始しました。計画は動き出したのです。

BRICS情報ポータル(infobrics.org)

ブッシュ工作員とロシア人の間の確執

ブッシュワッカーズ、別名アメリカのディープステート部門であるブラック・サン教団は、そんなことをさせるつもりだったのでしょうか?絶対にありえません。ジャレッド・クシュナーを使い、ブラック・チャバドとロスチャイルド・ドラゴンファミリーのよく知られたメンバーは、2020年に彼のサウジのパートナーと共に彼の新しいファンド、アフィニティーを形成しました。これは教団の工作員の格好の餌食で、彼らもまた独自の計画を持っていました。

ジャレッド・クシュナー氏が立ち上げた新たなプライベートエクイティファンド「アフィニティ・パートナーズ」がサウジアラビアの政府系ファンドからの資金をイスラエル企業に投資することを計画していると、ウォール・ストリート・ジャーナルが土曜日に報じました。サウジアラビアの巨大ファンドがイスラエルに投資するのは初めてのことで、サウジアラビア政府は正式な外交関係を結んでいません。サウジアラビアは、ジャレド・クシュネを通じてイスラエルに投資すると報じられている...

ロシアのパイプライン爆発事件との関係

では、この騒動はロシアのパイプライン爆発とどのように結びついているのでしょうか?それは、次のとおりです。1993年に遡ってみましょう。ブッシュ・シニアがトランスネット・パイプラインに資金を提供したのは、ブラック・サン教団の「ブラック・イーグル・トラスト」と呼ばれる巨大ファンドからの資金によるものでした。このパイプラインは、ロシアからEUへのガスと石油の唯一の供給源となるものでした。パイプラインへの出資により、ブッシュ夫妻はパイプラインを通過する全ての石油の高率を享受し、その多くはカナダとケイマン諸島のオフショア口座に預けられました。

さらにもう一歩踏み込むと、当時「ブラック・サン教団」のトップであったブッシュは、ロシアの埋蔵量に対する膨大な生産契約書をブラックロックに渡したのです。ブラックロックはその契約に対して何兆ものデリバティブを発行し、メガ・コーポレーション、黒い太陽の騎士団、ブッシュ一族に莫大な富をもたらしました。これはしばらくは順調でしたが、2010年になると、ロシア側はブッシュ夫妻がもうファンドにアクセスできないこと、そして彼らがパイプラインの資金源ではないことに気付き、ブッシュ夫妻と教団への支払いをすべて停止しました。そして2011年にはノルドストリーム1が完成し、ブラックロックとThe Orderのアメリカ部門は切り離され、トランスネットはヨーロッパへの唯一の供給ルートではなくなりました。

30-09-2022 United Network News (nunchee.tv)

その後まもなく、ウクライナで最初の戦争が始まりました。これは、ウクライナ最大の天然物生産企業の取締役にハンター・バイデンが就任して幕を閉じました。ブッシュワッカー工作員とロシア人の確執は今日まで続き、ウクライナに対する第二次戦争が勃発しました。ロシアに制裁を加え、欧州計画へのガス供給をカットすること。これらはすべて本格的に発動さ れました。しかし、なぜ、アメリカ人、ブッシュ工作員は、バックアッププランを持っていたのでしょうか?もちろん、彼らは実行しました。

ブッシュ工作員のバックアッププラン(別名「チーム・トランプ」を動かしている人たち)

サウジアラビアを利用する ほんの数ヶ月前、アメリカ人、すなわち現在チーム・トランプを動かしている工作員たちは、サウジアラビアから欧州連合までのパイプラインを建設すると約束しました。彼らはまた、パイプラインのパートナーとして、中東の石油とガスを完全にコントロールすることをサウジアラビアに約束しました。このロシア人、サウジはすでにクシュナーやトランプショーを運営する工作員と数十億ドルの提携関係にあることを忘れてはいけません。これはパイプラインの種銭になるはずで、きっとその愚かな工作員の一人がサウジの新しい隠れ国王になることが約束されていたのです。

つまり、ノルドストリームのパイプラインの爆発は、アメリカの計画の一部であり、中国側はまだ作戦の一部を遂行しているにすぎません。今週初め、中国の将軍に代わってイラクの民兵組織である人民動員軍(PMF)が首都バグダッドへの襲撃を開始しました。また、わずか48時間前には、緑地帯への本格的な攻撃を開始したばかりです。PMFは今日、中国からこの戦争を継続するための巨額の富を約束されています。

2022年9月23日 バグダッド(AFP=時事)
イラクの首都の中心部には、バグダッドの要塞化されたグリーンゾーンがある。先月、怒った抗議者たちがその周囲を襲撃したが、これは権力の座に対する20年近い攻撃の中で最新の出来事である。10平方キロメートル(6.2平方マイル)に及ぶ厳重に警備された敷地内には、イラク議会、米国大使館、英国大使館、首相官邸、軍司令部がある。この防衛地区は、独裁者サダム・フセイン打倒のための2003年の侵攻後、米軍によって作られた。それ以来、度重なる混乱にさらされているのだ。
続きを読む: https://www.al-monitor.com/originals/2022/09/iraqs-green-zone-seat-power-heart-protests#ixzz7gfjqVdg4

これは偶然にも、今年初めにアフガニスタンでタリバンと行った作戦と全く同じであるということです。中国はアフガニスタンを制圧することができましたが、イラクでの作戦が成功するかどうかは、まだわかりません。ひとつ確かなことは、中国派とアメリカ派の戦いは、多くの人命を犠牲にしながらも続いているということです。彼らは先週まで、我々の地上軍司令官(=キム氏)が自分たちのゲームに対する脅威とは考えていませんでした。これからどうなるかは未知数です。

30-09-2022 United Network News (nunchee.tv)

ノルドストリーム・パイプライン|それに続くキム氏の最新情報

キム氏は、翼賛者たちが実行しようとした作戦のほとんどがうまくいかず、彼女のチームは少しずつ前進していると言いました。しかし、要するにアメリカから中国への権力移行を図る中国ディープステートと、中東の乗っ取りを狙う彼らの間の戦争に過ぎないのです。彼女は、中国から提示された正確な取引内容を知らないので、ロシアがサウジに関与する見込みがなかったとは言い切れませんが、確かなことは、長年アメリカの支配下にあったように、中東の石油をすべて中国の支配下に置こうと考えていたことです。

アジアの将軍は全員死亡&60人以上のアジアの黒魔術師たち

これらの作戦に対して、東部標準時の午後7時までにグローバルな報酬が約束されていましたが、誰も支払われていません。驚くには値しないが、彼らにとってはまたしても信じるに足るニンジンだったの でしょう。中国の将軍に電話してお金の行方を聞くこともできますが、彼はすでに亡くなっているので、埒があきません。というのも、将軍はもう死んでしまったからだ。実は、4人のアジア人将軍と約60人のアジア人黒魔術師が、前夜のうちに全員死んでしまったのだ。金さんは、自分を攻撃しようと思っている者は、ろくな目に遭わないと警告しました。そして、もう二度とこのようなことはさせない、待たずに、警告もせずに、ただ存在を抹殺すると言っています。あの夜、何か激しい戦いがあったようですね。

ホメイニが死んだ

イラクのPMFの人たちは、ホメイニも死んだことを知るべきでしょう。しかし、彼の死は、彼自身が作り出したロシアの事件と関係があり、キム氏たちとは無関係です。彼は自分のことをとても大切に思っていて、その血筋は何かと関係があり、何かにアクセスすることができたと彼女は伝えています。ちょっと不思議な話ですね。いずれにせよ、すべては裏目に出たので、明らかに彼は自分が思っていたような神ではなかったことがわかります。

ホメイニは、ユダヤ人による中東の乗っ取りに関して、非常に長い間、中国やロスチャイルド家と提携していましたが、彼らがユダヤ人ではなく、悪魔崇拝者であることは周知の通りです。誰がホメイニの役を演じるように仕向けたのか誰にも分からないが、その作戦を実行している人々は、資金がやってこないことを理解する必要があります。タリバン、クルド人、イラクにした約束は、どれもうまくいきそうにありません。

アメリカのパートナーは水の泡

逆に、今日の午後7時(東部標準時)には、アメリカのパートナーも、自分たちが水の泡になったことを知ることになります。古いボスと付き合いたいのか、新しいボスと付き合いたいのか、お金は来ないし、通貨の再評価も行われない、決して行われない。それは、ロスチャイルドの銀行家たちが、彼らの地上の資源をすべて支配するための計画だったのです。彼女は、彼らの司令官が全員死んだという事実を考えると、イラクでやっていることを考え直すべきかもしれない、と提案しました。

結局、アメリカのディープ・ステートにも中国の財務省にも富はない

しかし、それがうまくいかなかったことを除けば、アメリカのディープ・ステートは今日も大きな富を得ようと考えていました。中国の財務省はまだ破産しています。つまり、どちらの政党も、自分たちが考えていたような富を得ることはできなかったのです。

サウジアラビアに話は戻ります

サウジアラビアは、このパイプラインを継続するかどうか、いくつかの決断を迫られています。もし続けるなら、キム氏はダメ、クシュナーはダメ、ディープステートはダメなので、彼らはその代償を払うことになります。ハリケーンは韓国人にとってもあまり良い結果をもたらさないので、彼女は彼らが同様にいくつかの異なる決断をすることを提案しました。おそらく、彼らはもはや、ヒューストンのパートナーシップ企業を通じて、偽の割り当て番号で闇市場の石油をアメリカにロンダリングすることに関心を持つべきではないでしょう。あの将軍たちは、長い間、無料の石油、ロシアの石油による利益、世界の石油供給の支配を享受してきたのです。彼女は、映画「Vice」で、彼らがどのように中東を支配し、全滅させたかについて、かなり詳しく説明していると述べました。アルカイダやISISの誕生も、すべて同じ人たちから生まれたものです。

VICE | Official Trailer – Bing video

私は、ディック・チェイニーと聞くと、ディックの頭が箱に入っているようなイメージを持ってしまいます。キム氏が教えてくれた楽しい話を覚えていますか?下の記事に書いてあります。

1年後にようやく流通するチェイニー終焉論
ディープ・ステート界隈でついに流布されたもう一人の男の終焉は、ディック・チェイニーです。リーク者は彼の死が今年7月に起こったと言っていますが、実際には2021年1月5日に起こりました。昨年1月のライフフォース・コールで、キム氏がその詳細を話していたのを覚えています。彼女は、何人かの上級会員が彼の頭を箱で受け取り、タンクがディックの頭についてのジョークを口にしたと付け加えた。
私の投稿、ブラック・サンの騎士団長&最後の残忍なトカゲ(通称:Mr.Black)|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参照してください。

現存する将軍たちの状況

それでは、アジアの将軍たちと一緒に死なずに残っている人たちについてです。

未決定のままゲームに参加している2名

2名が未定となっていますが、まだゲームに参加しています。

3 人は渋々だが、東部時間午後7時まで待機

3人の将軍は、キム氏と一緒に仕事をしなければならないという結論に達しましたが、念のため、今夜(9/30)午後7時過ぎまで待つことにしました。もしかしたら、大金が舞い込んでくるかもしれない。オイオイ。彼女は、ディープステートの中国のパートナーに電話してみて、連絡が取れるかどうか確認することを提案しました。あるいは彼女は、彼らがメーカーに今話していることを知っているので、時間を節約することができます。フロリダのハリケーン「イアン」を画策した韓国人将軍も同様です。


中央銀行デジタル通貨の約束は再び失敗に終わる

FRBと国際決済銀行(BIS)は依然として中央銀行デジタル通貨を推進しており、今回はFRBの別のグループが本当に可能かどうか尋ねており、パウエルは可能であると断言しました。彼らは、この状況を処理できる別の量子コンピューターシステムを考えています。しかし、キム氏が言っている(彼らの)システムは量子とは程遠いもので、キム氏が実行しているシステムと競合する望みはなく、彼女は彼らが計画したことを詳細に教えてくれるので、安心してください。

ノルウェーのオスロにあるインテリジェント・テクノロジー・サービス

パウエルが言っていたのは、ノルウェーのオスロにあるインテリジェント・テクノロジー・サービスという会社のことです。パウエルは、ノルウェーにある新しい中央銀行と関連づけようとしていました。中央銀行のデジタル通貨とインテリジェント・テクノロジー・サービスのシステムを結びつけようとしているのです。先週キム氏は、BISにタグを打ち込んでいたら、銀行システムとの接続をすべて失ってしまったというニュースを流しましたが、彼女は、9月29日に停止したこのサービスや、そのシステムに接続されていたすべての機関のタグを打ち込むのに忙しかったようです。

スウェーデン、ノルウェー、イスラエルの中央銀行がデジタル通貨決済のテストを実施 - Gizchina.com

ABCorp

彼女は、誰もが連邦準備制度や銀行家、変動利付債(FRN)、不換紙幣について語るが、ABCorpという会社については誰も語らないことを教えてくれました。ABCorpは、1700年代後半から、ずっと存在しています。アメリカの銀行会社なのでしょうか?そうではありません。カナダ、オーストラリア、ニュージーランドにも支店がありますが、それは実際にウェブサイトに掲載されているものだけです。実はABCorpは、出生証明書や死亡証明書の発行など、世界中のあらゆる銀行業務に触手を伸ばしており、これらの生命統計の管理も行っているのです。

ホーム - アメリカン・バンクノート・コーポレーション (abcorp.com)

誰が人間奴隷プログラムを運営していたのか?

そこで問題なのは 今人間奴隷プログラムを動かしているのは誰かということです 彼らは、Paypal、Cash App、そしてあなたが想像できるすべての暗号通貨に触手を伸ばしているのです。また今週、ブラックロックは暗号通貨を受け入れ、市場や債券などの売買を継続するために暗号通貨からクレジットラインを発行すると言いました。

キム氏は、ABCorpもそのようなタグやピンを持っており、それらは銀行システム全体にあり、何年も前に設立されたのでずっとそこにあるのだと言いました。ABCorpは債券を発行しており、デリバティブの世界的な発行の仲介役であったため、これらのタグのいくつかをまだ使用していました。ABCorpは、デリバティブの世界的な発行の仲介役でした。両機関は、ブラック・サン教団のために作られ、ブラックロックと強固なパートナーでした。彼らはファイザーと結びついており、実際にはすべての人と結びついています。

電子的に言えば、BISや連邦準備制度が世界通貨を発行するのにふさわしい相手です。そこで、ドラゴンファミリーとブラック・サン教団の間で取引が行われたのです。昨日の午後、ABCorpの全システムがダウンし、すべてのタグとピンが世界的に削除されるまで、教団はまだいくつかのインフラを残していたのです。つまり、ABCorpはもう存在しないのです。会社はまだありますが、彼らが約束したようなデジタル通貨は出てきません。それに加えて、デ・ラ・ルも銀行システムに関与しており、割り当て番号にタグをつけていました。それらもシステムから削除されました。つまり、ABCorpはバチカンと同じように、人間奴隷計画に関与していたのです。

バチカンの期限は2022年9月30日

バチカンといえば、全財産を移してバチカン銀行に集約する期限が、今日9月30日でした。昨夜キム氏は、バチカンで非常に興味深いことが起こったと言いました。彼らは、すべての武器、脚、忠誠者から数十億を集めることに成功しましたが、今朝起きたら、バチカン銀行には582,000ユーロしかなかったそうです。フム、何があったのでしょうか?キム氏は、バケツの水が漏れたのかもしれない、そこで何が起こったかは知らないが、新しいデジタル中央銀行通貨システムの義務を果たすことができなかったと言いました。惨めに起動に失敗し、支払いと締め切りが陰謀団に迫っています。フム、この消滅に関しては、我々自身で結論を出す必要がありそうですね。

ハリケーン「イアン」と海洋移転プログラム

Kimと彼女のチームは、ニュージャージー州のCollingswoodで見つけたハリケーン・システムと戦っていますが、より多くの問題を発生させることなく、プラグを抜くことはできません。彼らは最善を尽くしていますが、明らかにハリケーンの影響があっただけではありません。他の気圧配置も関係しており、彼女は「海洋移転プログラム」と名付けています。ハリケーンは衰え始めましたが、サイコパスはそれを継続させるために種をまき、海の高波を引き起こしている根本的なシステムがまだ存在していました。海水は一カ所から出ては戻ってくるので、洪水が発生しました。

海洋移転プログラム

フロリダ州フォートメイヤーズのような地域は、間違いなく「海洋移転プログラム」の対象地域です。この地域は、フロリダの特定の地域が浸水するように人為的に作られたことを除けば、通常では考えられないような、実際に残っているよりもはるかに多くの水が押し寄せました。

なぜメキシコ湾に水がないのか?- ニュース1ページ VIDEO

ハリケーン・マイケル|FEMA ケーススタディ 1

キム氏は、ハリケーン・マイケルに個人的に関わり、その災害時に人々を助けようとしたため、ハリケーン・マイケルの話に戻りました。当時、彼女はトランプをまともな人物だと思い、自然災害の影響を受けた人々の移住を支援する「CARES」というプログラムを作りました。それは無料で、仮設住宅や学校の提供、建築資材、交通計画、安全な状態を保つために必要な距離の決定などを含むものでした。その時、彼女はFEMA長官に電話をかけ、彼らと協力するように言いました。しかし、彼女は、ロスチャイルド家から来るはずの資金は来なかったと言われました。

FEMAは政府機関ではなく、民間企業、NGOであり、当時も今もクシュナーが運営していることに変わりはありません。最初からロスチャイルドが運営しており、ただの現金収入源です。オペレーターや代理店の人たちは、この機器の供給者なんです。だから、FEMAと協力しようとした実体験を通して、彼女は、これらの災害を作り出す目的は、サイコパスが利益を得るための巨大な市場を作り出すことであると知っているのです。

COVID危機|FEMAケーススタディ2

COVID危機の際にも、このようなことがありました。政府やFEMAの中には、PPAを無料で手に入れる人がたくさんいて、無料で配布するはずだったのですが、決してそうしませんでした。クオモは無料でマスクをもらい、それを一枚7ドルで売ったのを覚えています。FEMAも発電機をタダで手に入れ、業者と取り決めをしますが、決して支払いはしません。キム氏はまた、2022年2月にクオモとクシュナーが行っていたこのPPE詐欺について、黒い太陽が所有している3Mと、彼らがどのように「認証」のために分け前を取るかについて話してくれました。私の記事バイキングのアッセンブリー潜入指令|ダークAIシステム「JAIQS」終了の顛末|今週のブラックサンのスレイブマスター|IBMワトソンはAZUREに取って代わったかもしれない|ローウェル「特許野郎」ウッド|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参照してください。

赤十字|マネーロンダリング・オペレーション

赤十字は、赤十字を冠する別の組織のマネーロンダリング作戦として常に設計されています。それはいったい誰なのでしょう?テンプル騎士団、マルタ騎士団など、赤十字を冠する団体です。もちろん、赤十字のメンバーには本当に人助けをしたい人もたくさんいますが、組織全体としては常にマネーロンダリングを行っている組織なのです。

記録館、資金提供の依頼を断る

今日9月30日、記録館に2つの巨大な資金調達の依頼がありました。一つ目は国家予算で、これは今朝却下さ れました。もうひとつは、ハリケーン「イアン」の救援金で、これも今朝却下され、送り返されました。どちらも批准さ れませんでした。キム氏はハリケーン・マイケルの時のFEMAとの詐欺や最近のCOVIDの大流行をよく覚えているので、同じことは二度と起こらないでしょう。

フロリダの土地を買い取る中国人の契約

さらに彼女は、中国人がハリケーン・マイケルの際に、パンハンドルにある土地をすべて買い取る契約をしていたことも知りました。彼らは、そこに住んでいた人たちを一挙に追い出して、リゾートやホテルを建設するつもりだったのです。それがあのハリケーンの目的であり、ハリケーン「イアン」も同じ理由で、フォート・メイヤーズの地域から人々を追い出すためだと彼女は考えています。彼らは、好条件の地域を攻撃しようとしたのです。海沿いの土地はとても高価なので、人々は代々その土地を受け継いできたのです。だから、その煩わしさを回避するために、このような方法をとったのでしょう。

ハリケーン・イアン作戦を実行していた韓国人将軍が死亡

この海洋移転計画の背後にキム氏は、彼の選択は非常に間違っており、彼の計画は成功しないだろうと語っています。それは我々にとって良い結果です。残念ながら、決してうまくいかないこの計画に固執する工作員がまだいます。


北朝鮮

朝鮮といえば、第二次世界大戦前後に真っ二つになった国ですが、最近急速に去っていくあの将軍様たちが開発した典型的なクッキーカッターのプロセスの例です。南北朝鮮の分割、南北スーダンの分割、イスラエルとガザ地区の分割、ロシア帝国の分割、ソビエト連邦はすべて分割されました。ナイジェリアも分割するつもりだったようですが、うまくいかなかったようです。国名の変更、移動、ルワンダの状況などは、クッキーカッターのプロセスの一部であり、韓国も同じです。金鉱は北部にあり、金融センターは南部にあります。資源と世界的な存在感を同時に持ちながら、常に争っているのです。

金正恩はいわゆる "孫 "である。彼の祖父はロスチャイルド組織の忠誠者であり、ドラゴンファミリー騎士団のメンバーでした。韓国の将軍は、アメリカや中国の将軍と何ら変わりはなく、皆、パートナーシップを結んでいるからです。カマラはパートナーな のでしょうか?もちろん彼女はそうです。だから、北朝鮮とアメリカの同盟について話すとき、へまをしたのではなく、むしろ口を滑らせたのです。彼らは弾道ミサイルを計画し、戦争計画を進めています。これはゲームでないことを除けば、軍隊でいっぱいの巨大なゲーム盤のようなものです。人々が死んでいるのだから、もう我慢なりません。

工作員へのキム氏のメッセージ、再び

彼女は、自由に向かって働いているとまだ思っている工作員やホワイトハット(白い帽子)と呼ばれる人々、同盟国の人々のために、自分たちがシステムを壊していることを指摘したかったのです。あなたは自由に向かって働いているのではなく、あるプログラムに参加しているのだと知ってください。あなたが参加しているプログラムは、長い間地球を支配し、あなたの敵となった他のグループによって押し付けられた専制政治と戦っているのだと考えているものです。さて、あなたの上司も世界支配に必死で、他の専制的なグループと同じです。彼らはウクライナで戦争を起こし、中東やアフリカで何百万人も殺し、自分たちの専制政治を敷きたいのですが、そのためには相手を打ち負かすしかないのです。だから、自由には参加しないし、トランプの件やクシュナーの件を実行している者たちは、混乱を起こして「敵」である中国を助けているだけなのです。

キム氏と彼女のチームはこの国を立て直す計画を持っています。彼らは暫定的な計画を持っており、あなた方工作員にとっても有利になる可能性がありますが、今すぐ始める必要があるのです。だから、彼女はもう一度、トランプの件はやめて欲しいとお願いしている。世界はマスクマンにうんざりしています。彼女は助けが必要な人を助けるつもりです。つまり、FEMAには資金を与えないということです。その代わりに陸軍工兵隊に資金を提供し、工兵隊はこのような洪水状況を防ぐために、いわば「ドア」を作ったり、隆起させたりすることができるのです。それは可能です。簡単にできます。彼らがそれをしない理由は、私たちのことを気にかけていないからです。だから、彼女のところへ行って、人道的なプログラムを実施していると言いながら、同時に中東で何百万人もの人々を殺しているようなことはしないでください。彼女は決して愚かではないのですから。ところで、本当に助けたいのなら、ディック・ウィスの下で働いているミレー将軍を解雇することから始めましょう。彼らは皆、成り上がり者の集団から命令を受けているの です。

あなた方には時間がないのです。キム氏は予算を通さないので、そこにお金を期待しないでください。あなたのデジタル通貨は再び失敗し、バチカンのお金を使ってアメリカの土地を買うことは、もはや選択肢にはないのです。教団は崩壊しました、それを受け入れてください。次のステップに進むか、創造主に会うか、その時が来ました。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?