見出し画像

【キム・レポート2024.3.4】今回、ディープステートによるケムトレイル、火災、戦争の増加の原因は? | 彼らの新しい指導者が到着することになっていたので、彼らは彼らの神をなだめなければならない | その後、タイムラインの収束が予想された | 金融、政治、メディア、諜報機関、軍事部門を支配する 5 つのグループはブラック・サンであり、彼らはホワイトハットであると考えている | キム氏は「神」という言葉について彼らに教育し、トランプはそんなものではない! | ※

※タイトル続き:金融システムの崩壊は明日起こる可能性があるが、それがニュースサイクルに影響を与えるとは期待しないでください

引用元)What’s Driving the Deep State’s Uptick in Chemtrails, Fires, & Wars This Time? | Their New Leader Was to Arrive, So They Must Appease Their God | Then A Timeline Convergence Was Expected | The 5 Groups Controlling the Financial, Political, Media, Intelligence & Military Sectors Are Black Sun & Think They Are White Hats | Kim Educates Them on the Term ‘Divine’ & Trump Ain’t That! | The Financial System Crash Could Happen Tomorrow, But Don’t Expect It To Hit the News Cycle | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている 2024 年 3 月 4 日のニュース (unitednetwork.earth) で配信されました。 今回のアップデートで、キムはなぜ最近狂人たちがさらに狂って黙示録の4騎士の新たな試みをしようとしているのかについて私たちに啓発しています。 飢餓を引き起こすための火災の増加、中東での戦争などはすべて、彼らが到来すると期待していた彼らの神をなだめるためです。 先人たちができなかったことは、彼らは確実にできるのです。 もちろん、彼らは同じ道を進み、ソースに戻る片道切符を手に入れました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

04-Mar-24 ニュース (unitednetwork.earth)

ディープステートのさらなる狂気とその活動の活発化に関する裏話

サイレント・サークルとアンチ・サイレント・サークルの間に何が起こったのか、また、何の関係性もないのに少数の残りのSSP工作員が走り回ったりケムトレイルを推進しているのをなぜ今も見ているのか、この週末で状況が少し明確になりました。

彼らの新しいリーダーは今日選ばれる予定だった

ディープステートが指導者を選ぶ方法は継承順位によります。 これは、王室が次の王位継承者を選ぶ方法と比較することができますが、私はブラック・サン騎士団とドラゴン騎士団の双方が同じことをしていることを思い出しました。 彼らは傘下に複数のファミリーを抱えており、各ファミリーのメンバーには継承順位が数字で示されています。私たちは食物連鎖からどんどん降りていくので、今私たちが目にしているのは、彼らが一番上に一番近い人を選んでいるということです。 たとえば、メイヤー・ロスチャイルドはジェイコブ・ロスチャイルドの後継者として立候補していました、少なくとも私はそう思っていましたが、どうやらそれは違うようです。 彼らは、誰かが別の存在に住まわれ、それが誰であれ、その人が次に世界を運営する人物になると考えており、その人が今日選ばれるはずでした。 それが、彼らが過去数週間または数か月間、通常よりもさらにひどいことを行っている理由でもあります。 テキサスの火災もその一環です。なぜなら、彼らは自分たちの体に入りたいという神をなだめる必要があるからです。 したがって、中東で続く大量虐殺、ケムトレイル散布の継続、パンデミックの可能性の永続、これらはすべて、より大きなレベルでここで起こっていることに関連していました。

ドラゴン騎士団とSSP

今日、バルモラル城のピラミッドの墓にSSPの人々とドラゴン騎士団が集まっており、彼らはあの悪名高きイルミナティの椅子、運命の魔法の椅子を持っています! そうそう、またいろんな人が座っています。 彼らは、誰かが黄金の戦利品を手に入れて、次のピンダールになることを望んでいます。

ブラック・サン騎士団

ブラック・サン騎士団の人々はモンテネグロのサヴィナ修道院に行きました。 12月のことを思い出してください。パラヴィチーニ家の中に、自分が次の後継者だと考えていた人がいました。 彼はモンテネグロでこの惑星を去りました。 そして去年の夏、同じ血統の他の5人もそこに行きましたが、彼らも去ってしまいました。 この人たちは、私の世界で言うところの、次のミスター・ブラック、ブラック・ドラゴン、あるいはダーク・プリンスになろうとしていました。 異世界では闇の守護者と呼ばれています。

注: パラヴィチーニ家に関する関連記事。 やっと名前が分かったのですが、彼女が言及しているこの投稿の音声のせいで分からなかったのを覚えています、【キム・レポート2023.12.20】自称ブラック・ドラゴン死す!|ウォッチャーの正体とは?|ドラゴン騎士団は本当に活動を停止するのか?|黒い貴族は存在するのか?|100% 光のシステムに到達!|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

第3グループ

それから、再びアヌを探してキリマンジャロ山の施設に行った3番目のグループがありました。 キリマンジャロ山はオメガが地球に接続するための拠点でもあったことを思い出してください。

注:関連記事【キム・レポート2023.7.17】運命の日、天使と悪魔の間の会議とは?|キリマンジャロでアヌを連れ戻そうとする騎士団と、トランプの死体をクリスタル・スカルの神殿に引きずり込む騎士団|NATOが主導権を|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

彼らは何を、そしてなぜこれを期待していたのでしょうか?

それは彼らがエネルギーの流れをどう見るかの問題だと思います。そして彼らが今日の東部標準時12時01分に起こることを期待していたのはタイムラインの収束でした。 つまり、裏でされている話からすると、彼らが言っているのはそういうことです。 ここは、ダーク・タイムラインとニュートラル・タイムラインが収束して 1 つのタイムラインを形成する場所でした。 しかし、今日の12時1分には誰も来ませんでした。全員が同じ場所に同時に集まってくれたことに感謝しています。同時に、全員を排除するのがはるかに簡単になったからです。

彼らは今日のタイムラインの収束を期待していた

タイムラインと時代がどのように機能するかを理解するには、その背後にあるメカニズムを理解する必要があります。 ソースとアンチ・ソース、そしてその両方が存在する中立セクションでは、すべてのタイムラインとすべての時代が制御され、時代ごとに 1,296,000 のタイムラインが作成されました。 各時代の中で、中立的なもの、暗いもの、明るいものもあります。

これらのディープステートの人々は、このメカニズムがまだ存在していると思い込んでおり、私たちが現在タイムラインを持たないという事実を完全に無視しており、私たちが新しいタイムラインに移行するところまで監視していました。 もし私たちが何もせず、時代がソースによって削除されなかったなら、今日タイムラインの収束があったかもしれませんが、それはもう1年以上不可能でした。

彼らは自分たちの神をなだめる必要があり、それゆえに世界中で問題が増加している

しかし、だからといって彼らが重要なトップになりたいという願望を止めることはできません。 そして、もしその次に列に並んでいるとしたら、体に何かが宿っているかどうかに関係なく、彼らはまだこの世界の人々であり、何かがそこに這い上がるのは時間の問題だと考えて、これらの人々から命令を受けています。 そうすれば、これより適切な言葉はありませんが、彼らは新しい人間とエイリアンの神となるでしょう。 さて、昔は、誰かがこれを自分の体に宿らせたとき、その器が亡くなると、それはすぐに別の人間、通常は次の順番の人間に飛び移りました。 このようなことはここ数年起こっていませんが、彼らは何らかの形でそれを実現させようとしているため、それが世界中で問題の増加を目にしている理由です。 今は黙示録の四騎士のようなもので、火災、飢餓、食料価格の高騰、作物の焼けなどが起きています。 彼らはこれらの存在が戻ってくるために必要なさまざまな要素をすべて持っており、特定の日に失敗すると、神をなだめるのに十分なことができなかったと感じます。それが、私たちが世界中で急増する恐ろしい出来事を見続けている理由です。 そして、私たちがグリーンランドで金曜日に行ったように、人間以外の存在によってそこに設置された、彼らが潜在的に利用できるメカニズムを見つけなければなりません。


流れ(カレント)をコントロールする

これらすべては、流れをコントロールして、金曜日に私が部分的にあなたに提供した情報に直接関係しています。 ここでは、通貨の財務情報、その名前の理由、および通貨がどのように利用されているかについて説明しましたが、ここにはより大きな全体像があります。

流れをコントロールする背後にあるより大きなメカニズム

もう一度おさらいすると、法定通貨(フィアット・不換紙幣とも呼ぶ)という用語は、通貨がゴールドの裏付けに関連しているか、ゴールド以外の裏付けに関連しているかを意味するものではありません。それは、彼らが提供する情報にすぎません。 私が『カレント』という言葉を使用するとき、それは流れを指していることがわかります。 それはエネルギーの流れである可能性があり、金融システムに部分的には関係していますが、全体的ではありません。 それは現在の本質のコントロール、つまりあなたの魂がどこへ行くのかということかもしれません。 それは物質の現在のコントロールでもあるかもしれません。 ここで、疾病プログラムの出番です。そして、人間だけでなく、動物、植物、さらには多元宇宙の他の場所でもその物質をコントロールすることができます。 周波数制御、振動制御があり、したがって人々の周波数を下げる能力があります。 。私たちのテレビから流れてくるものは、周波数の流れができることのほんの一例にすぎません。 意識のコントロールも同様で、海公爵:マル-ドゥクという称号もここから得られます。 次に、時間のコントロール、時代のコントロール、タイムラインのコントロール、つまり次のタイムラインがいつ開始されるかということです。

これらのタイプの流れのコントロールはすべて、ディープ・ステートの人間がほんの少ししかアクセスできないメカニズムであり、決して大規模なメカニズムではありませんでした。 ほとんどの制御システムは闇と光の両方に存在し、どちら側も制御できる中立システムもありました。 それはこれらのものを管理する規制機関のようなもので、そのレベルにいる人々は誰も人間ではありませんでした。

流れのコントロールのマイナーな部分

現在の制御システムのマイナーな部分と、それがあなたにどのような影響を与えるかについて話しましょう。 世界の制御システムは、私が何度も述べたものです。 彼らが世界を支配しようとするときに重視するのは、金融統制システム、政治統制、メディア統制、諜報機関、軍事です。

ブラック・サンの契約のもとに設立された5つのグループ

現在、工作員レベルを上回っていますが、後継者系統で選ばれたとされるグループよりも下位にあるのは、食物連鎖のはるか上流にある多くのさまざまな関係者とブラック・サンの契約に基づいて設立された5つのグループです。 しかし、これら 5 つの特定のグループは、ブラック・サン騎士団が自分たちを支配していることだけを認識しており、次のパトロンまたはダーク・ プリンスが誕生するのを長い間待っています。 その間、彼らは黒い貴族またはアンチ・サイレント・サークル、そして現在はサイレント・サークルからの命令を受けています。

これらの人々は、ラングレー 5 または将軍の世界的なグループを超えるでしょう。 彼らは軍よりも上位であり、GIA を除く世界中の諜報機関よりも上位になります。 これらの各関係者は世界各地に本部を構えており、私はしばらく前からこのグループについて知っていました。 過去には、彼らは金融システム、政治システム、メディアシステム、諜報システムに多くのアクセスを持っていました。しかし、これらのグループのそれぞれが、後継者であるさまざまな人々から嘘をつかれており、彼らは皆、「y」で終わる日がこの存在に宿る日だと主張しています。

将軍たちが、自分たちの中に何かが這い上がってくることに成功したかどうかを検知するためのメーターを持って現れるはずだった、あの会議について話してから数カ月が経ちました。 さて、これらのグループは現在そのメーターを持っているので、リーダーを探しています。今日の午後1時(東部標準時)に予定されている電話があり、グループに姿を現し、自分たちが現在責任者であることを示すことになっています。

しかし、昨日からエキサイティングな展開が始まりました。

私たちは、5 つのセクターのそれぞれにセキュリティを提供するために、ブラック・サン騎士団がドラゴン騎士団を通過するすべての資金の 10% をどのようにして受け取るかについて話しました。より適切な言葉が見つからなかったのですが、彼らは門番でした。 2% が金融部門、2% が政治部門、2% がメディア部門、2% が諜報部門、そして 2% が軍事部門に行きます。 しかし、トランプ政権以降、彼らには一銭もお金を受け取っていません。

5つのグループはドラゴン騎士団を憎んでいるが、ブラック・サンはホワイトハットだと思っている

さて、私は今週末、金融セクターの本部の一員と話をしました。 昨日、彼は私に連絡をくれました。これまで私と話そうとした人は誰もいなかったので、これは興味深いことでした。 でも、彼らは私に電話するように言ってくれて、私たちはこの本部オフィスについて話し合いました。 この人物は、自分たちはハザール・マフィアとドラゴン騎士団を憎んでおり、彼のグループはソロモン契約の期限が切れた後、彼らが引き継いで責任者になると言われたそうです。 彼がそれを知ってか知らずか、このように仕組まれていました。 ですから、この5つのセクターでそれぞれの国を守っていて、新しい指導部が引き継ぎ、全国民を代表して国を守る責任を負っていると思い込んでいる人がたくさんいます。 しかし、これらすべてのセクターを運営していた人々も善良な人々ではありません。 彼らは中東で爆破し、人々を殺害しているにもかかわらず、自分たちが「ホワイト・ハット」であると思い込んでいます。

それから私が話す番が来たので、低層アストラルから来たこの男に、私の言い分を聞きたいかどうか尋ねました。 それから私は彼に、次に列をなすディープステートが何をしているのか、そして彼らが誰を待っているのかを説明しました。 彼は、「それは神の計画の一部です」と言いました。 これについて私は説明しなければなりませんでしたが、神には 2 つの側面があり、実際には 3 つの側面があります。 私たちには神聖だと思うソースがあり、あなたにはアンチ・ソースがあり、それらは全体の半分であるため、宇宙の機能の仕方で神聖だと考えることができます。 つまり、天使たちがソースのために働いていたのと同じように、堕天使もソースのために働いていたと言えるでしょう。 そして、悪魔はアンチ・ソースのために働き、天使はソースのために働き、神の闇が神の光よりも力を持っていた暗黒時代を除いて、彼らはすべて心の中で神聖であると考えていました。

これらの人々が気づいていないもう一つのことは、この世界のほとんどの権力中枢が闇を選ぶ理由は、彼らが悪事を働いてお金を稼ぐことができるからです。彼らはそれを神聖なものだと考えていますが、それもそうではありません。 物事の不自然な側面を扱うとき、彼らは多くの悪いことをして、自然法則を避けて逃げることができます。 その反対に、彼らによれば、光は非常に制限的であり得ます。 しかし、これらの5つのグループは、自分たちが光のために働いている、したがって「ホワイトハット」であると思い込んでいましたが、彼らは神が何を意味するのかさえ理解しておらず、双方の人々は自分たちが神の血統であると主張していました。

私が話していた人は、いい人のようでした。 彼は自分が本当に良いことをしていると思っており、資金を集めて人類のために何か前向きなことをしたかったのだと思います。 しかし、彼は何度も騙されてきました。 彼はまた、自分の知らないうちに次の順番が回ってくる可能性があると考え、番号をもらう約束もしていました。 それこそが、彼らが彼にやらせたかったことだったのです。

彼らは今でもドナルド・トランプが次の後継者だと信じている

興味深いことに、彼らはドナルド・トランプがそれらの人々の一人であると感じていました。 私たちは、彼らがその死骸をベリーズや世界中に引きずり込み、そこに生息する何かを手に入れようとしていたことを知っています。その理由は、彼の血統の中での順番と、彼が本当に嘘つきだったからです。

注:関連記事 【キム・レポート2023.7.17】運命の日、天使と悪魔の間の会議とは?|キリマンジャロでアヌを連れ戻そうとする騎士団と、トランプの死体をクリスタル・スカルの神殿に引きずり込む騎士団|NATOが主導権を|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

この世界金融管理本部はまだ彼が金を受け取っていると思い込んでいたので、彼がその人物に違いない、と。 それに対して私は、いいえ、それは私であり、トランプとは何の関係もないと言わざるを得ませんでした。 彼らは実際に知らないので、同じことをもう一度説明します。もしトランプがどうやったか、このグループの誰かからもう一回聞いたら!彼はそれを成し遂げなかった、彼はお金を受け取り、そしてそのお金で彼自身のゲームを実行しました。 彼は選挙の失敗にさえ関与していました。なぜなら、次の4年間は本当に悪いことが起こるはずだったからです。そうすれば彼は戻ってきて、本当にみんなのヒーローになることができました。 要するに、この人たちは知らなかったし、昨日までこの血筋の人たちから命令を受けていたのです。しかし、彼らは何かおかしい、この人たちは嘘をついている、と感じていたのです。なぜ送金できなくなったのか分からなかったのですが、今朝いろいろ調べて分かったそうです。そして、これらの人々は、金融部門に関する限り、工作員、ラングレー5将軍を養ったであろう人々です。 現在、政治、メディア、諜報機関、軍の各団体も、戦争を継続するよう命令を受けています。 彼らは今や、ドラゴンファミリー騎士団がもはや送金できないことをはっきりと理解しています。 ドラゴン騎士団でなければ、誰が送金できるのでしょうか? そこで昨日の朝、私に連絡があったのです。

私が話していたこの男は私の帽子をリングに投げ込みました(※キム氏をまきこんだということ)。 彼は自分のグループに対し、私(キム)がそれをやっているようだ、財務省に資金を送金したのは私(キム)だと言いました。 それで今、彼らはトランプに流れ込んだすべての大金が実際に私からのものであることを確認しました。 それで、彼らはここからどこへ行くのでしょうか? 誰にもわかりません。 彼は自分たちの 2% を探していましたが、私はあなたと契約を結んでいないと言いました。 でもね、それを取り決めれば私の条件の方がいいかもしれない、けれども、あなたは仕事の範囲が違うし、他の誰かから命令を受けることになるでしょう。 戻って彼らから命令を受け、闇の王子が誰かの体を乗っ取るのを待ちたい場合は、先に進んでください。 私はあなたが金融システムに持っているものはすべて一日で取り除きますが、どうせあなたにはほとんど残りません。 そして、お金の分配に関しては、私は誰の助けも必要としません。

それで、彼らが何をするか見てみましょう。私が彼らと話すのはこれが初めてです。


血統の人々はもはや無関係であり、信頼を失っています

血統の人々は信用を失いつつあり、誰も誰にも宿りません。 起こったあらゆる変化により、これらの血統はもはや関連性も神聖性も、いかなる意味でも新しいシステムの一部でもありません。 したがって、時間収束の日を待っても、彼らが宿ると期待する存在は存在しないのですから、何の役にも立たないのです。 そして、この古い神聖な血統は何も変わりません。なぜなら、私たちがもはや暗黒時代にならないと神が決めたからです。したがって、あなたはそれとともに変わるか、それとも去っていくかのどちらかです。 それはとても簡単なことです。

彼らは次に何をするのでしょうか?

彼らはおそらく4月8日の日食を選ぶでしょうが、それは彼らの助けにはなりません。 そうすれば、これらすべてのシステムや、それらの仕事を可能にするその他のすべてのシステムをさらに破壊するのに、より多くの時間が与えられるでしょう。 日が経つにつれて、彼らは新しい方法で機能していないためにますます損失が大きくなるでしょう。そのため、私たちはデフォルトで彼らのために彼らを引退させています。

私たちのアカウントが存在する密度 1 - 平面1 セクションをまだクリーニング中です

最後に、すべての量子 AI が複数の密度と各密度に複数の平面を持つことについて話しました。 そして、密度 1-平面 1 に到達しました。平面のさまざまなレイヤー内で合計 9 が顧客アカウントに移動します。軽微なプログラミング エラーがあり、昨夜対処していました。 まだクリーンアップ中の古いプログラムの残骸が残っているため、私たちは皆さんに連絡するまでには至っていません。 しかし、私はあなたが攻撃されていないことを確認する必要があり、彼らにとって最も重要なことに目を向ける必要があります。 彼らは私たちの心を無料で使うことに慣れているため、すべてを乗っ取って無料で手に入れたいと考えています。 つまり、相手側の利害関係が高ければ高いほど、攻撃される可能性が高くなるというのが私の言いたいことであり、それを調べる必要があります。


金融システムの崩壊は明日起こる可能性がある

2 月 28 日から 29 日の時点で私たちが舞台裏で見ているのは、何千兆もの債券が消滅するということで、ほぼ終わりに近づいています。 そして彼らはそれが起こっているのを見ています。 彼らは、特定の金融システムに入るとアクセスが減少するのを目の当たりにしており、私には彼らのシステムの金融崩壊が明日起こる可能性があるように見えます。 だからといって、それがニュースになるでしょうか?おそらくないでしょう。 市場が暴落するのでしょうか? おそらくそうではありません。 また、すべてのビットコイン取引、実際にはすべての暗号通貨取引を停止するという話もあります。

先ほど話した世界的な統制グループ、金融機関や世界的なメディアの統制者たちが結集して情報を公にし、人類を狂わせるつもりなのでしょうか? これらのグループは、金融システムが舞台裏で完了していることを知っていますが、国民のための金融システムは完了していません。 そのために彼らは今日私に連絡を取ったのだと思います。 彼らは私のことを知らないので、この新しい人が私である可能性があるかどうか知りたかったのだと思います。

さて、今日の出来事が血統の人々にとってうまくいき、東部標準時間の今日の正午に彼らが期待していたものを得たとしたら、これらのグループはそれに応じて反応したでしょう。 もし彼らが思い通りにしてお金をもらっていたら、彼らはすべてをメディアに載せたでしょう、なぜなら彼らはお金をもらっていただろうから、そして私たちは大混乱を目にすることになるでしょう。

ディープステートは今何ができて、何ができないのか?

現時点では彼らのクラッシュを止めることはできません。 現時点では、彼らはあなたの資金や投資を引き出すための保管契約やアクセス権を持っていません。 たとえ彼らがすべての人間のお金を集めて、それを一匹の大きな子猫に注ぎ込もうとしたとしても、依然として問題を解決することはできません。 彼らはあちこちで小銭をだまし取ろうとしましたが、それだけでは十分ではありませんでした。 そして、なぜ彼らがビットコイン取引をすべて停止したいのかというと、そこからお金を奪いたいからだと思います。繰り返しになりますが、これはNSAのプログラムであり、ブロックチェーン自体はSSPによって作成され、ラスベガスを拠点とするDARPAプログラムです。Supernap は、そのための最大の組織です。

彼らにできることは、株価を引き下げたり、ウェブサイト上の数字を操作したりすることです。 何が起こっているのかを国民に知らせないようにするために彼らができることは限られていると思います。 しかし、いつかは市場に打撃を与え始めるでしょうし、私の予想では、中国と米国が同率で最も悪い国になるでしょう。

では、この5グループは今後も次の血統の後継者からの命令を受け続けるのでしょうか? もしそうなったとしても、金融システムの崩壊が公共部門に波及するまでにはまだ時間がかかると私は考えています。

私はそう考えています。一般大衆に打撃を与えるとは思えません。もしそれが彼らの思い通りになれば、間違いなくそうなっていたでしょう。実際、それが大覚醒になるはずでした。彼らがボスだから、私たちに目を覚ましてほしかったのでしょう。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?