見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】真の大統領は誰なのか?| ロスチャイルドの死者100人中99人が死亡!?| ブラック・サン将軍40人全員が死んだ!| パレスチナの闇のクィーンの話はどこから来たのか?| レガシーライセンスに関するキム氏の工作員への発表

引用元)Who is the Real POTUS? | 99 of 100 Rothschild Diehards Now Dead! | All 40 Remaining Black Sun Generals Now Dead! | Why Both Sides Are Obsessed with Red Line Access | Where Did the Dark Queen Mother in Palestine Story Originate? | Kim’s Announcement to Operatives Regarding Legacy Licenses | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによるスペシャルレポートは、2022年10月19日に、UNNの購読者向けに配信されているUnited News Networkで配信されたものです。今回も興味深いレポートをお届けします。我々の地上軍司令官にとって退屈な日はないのです。このインテル・アップデートで彼女は、本当の大統領は誰か、ロスチャイルド対ブラック・サン将軍のゲームの敗者は誰か、レッドラインがディープ・ステートにとってなぜそれほど重要か、最近の闇のクイーン・マザーの話はどこから来たか、そして世界中の工作員やシークレットサービスのためのいくつかの公共サービスについて明らかにしています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

19-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

本当のアメリカ大統領は誰?

キム氏はこのインテルのアップデートを、非常に興味深い質問から始めました。『本当のアメリカ大統領は誰なのか?』彼らの世界だけかもしれませんが、そんな人がいるとは思いませんでした。とにかく、本当の大統領はマーク・R・ワーナー上院議員です。そう、彼は今アメリカの政治部門で最もパワフルな人物です。彼は国連安全保障理事会とも深いつながりがあり、上院情報委員会と上院財政委員会の委員長を務めています。また、彼はアメリカ国内だけでなく、世界中で多くの軍事演習に参加していますが、それには理由があります。

19-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

キム氏の前回のインテル・アップデートでは、一方はブラック・サン将軍、もう一方はロスチャイルドの間で進行している戦いについて話しがありました。ワーナーは王室、ロスチャイルド家に直属しています。彼は彼らの後押しを受けて絶大な権力を手に入れ、それを彼らに委ねています。ロスチャイルド家というのは、すべての人ではないのですが、現在、アメリカの政治分野の支配権を取り戻そうと必死で、この人は彼らに選ばれた人なのです。ワーナーは長い間、多くの権力を持っており、キム氏は特定の大佐が彼をアンタッチャブルと呼ぶのを聞いたことがある、と言いました。それは、ロスチャイルド家の保護があるからです。

しかし、ここ数日、マーク・ウォーナー上院議員は、キム氏が多くのことを彼に結びつけて以来、多くの問題を抱えることになりました。


進行中のサッカーゲーム

キム氏がスカイボックスから見ているサッカーゲームの様子です。

ロスチャイルド・チーム

ロスチャイルド家は、中間選挙の前に、ワーナー氏を通じて、銃を持ってアメリカに乗り込んでこようと考えていました。彼らは、サウジアラビアと手を組むなど、世界的にもいろいろなことを計画していしました。ワーナー氏は、ブラック・サンの無駄な宇宙軍を追い出し、シークレットサービスを復活させ、直属の部下として、再びホワイトハウスを支配する、という話もありました。

世界中で約100人の著名なロスチャイルドが、政治部門の支配権を奪還しようとしていたのです。これらの人々は、キム氏が以前の報告書で話したスーパーノートの詐欺にすべて関わっており、FRBを復活させて金融システムの支配権を取り戻そうとしていました。そのために、彼らは道具箱から多くの道具を持ち出し、キム氏はそれをシステムから速やかに排除しました。このグループは、世界中でデジタル通貨を立ち上げようとしていたグループでもあります。

ロスチャイルドの計画では、キム氏の前任者であるマルドゥクによって、世界には7つの通貨と7つの決済機関しかなく、サウジアラビアはGCCという中東地域全体の通貨のトップになる予定でした。アジアには香港があり、そのためにAIIBがあります。もう1つはヨーロッパ全体のためのもので、一時期はロシアにあるという話もありました。南米大陸の通貨はブラジルになるはずでしたが、その後ベネズエラに変わりました。なぜなら、彼らは今、何をコントロールできるのか混乱しているからです。

注:キムはこの計画について以前話しており、私の投稿【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】将軍はキム氏を騙すために新しいハンドラーを送ったが、かえって信用を失った|マルドゥックの古い計画 7つの決済機関と7つの通貨計画は翼賛者の新しい計画|アジアインフラ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参考にしてください。

ブラック・サン・チームの秩序

ブラック・サン将軍は地球軍のように物事を動かそうとし、今週は地球元帥法を希望しているという話がありました。今、宇宙軍が実際にホワイトハウスにいるのはそのためです。

残っている40人のブラック・サン将軍は下っ端の将軍です、なぜなら生き残っているからです。(上位の者から消えていている)同盟とトランプ派はホワイトハウスを乗っ取ろうと思っています。ブラック・サン将軍はまた、ロスチャイルドのデジタル通貨に対抗して、機関の人たちとXUSDというデジタル通貨を立ち上げたいと考えているのです。

ゲームの最新スコア

ロスチャイルド家マイナス99人|ワーナーが唯一の生存者

さて、前日の10月18日の夜に面白い出来事があり、ロスチャイルド側の100人のうち、ワーナーが唯一生き残っていることになりました。彼は、たった一人で立っている最後の男です。その2日ほど前から、ワーナーと上院情報委員会、NATOの将軍たちの間で多くの会議が行われており、彼らは皆10月18日までに大きな報酬を約束されていたのですが、うまくいかず、互いに怒鳴り散らしているのでした。ロスチャイルドは当時、ワーナーに電話をかけ直すことを拒否したのですが、結局、朝には連絡すると言って電話をかけてきました。しかし、死んだ人間は電話を返すことができません。そこでワーナーは、やがて自分が最後の一人であることを自覚し始めました。

ワーナー、保護が必要ですか?

キム氏はトム・メルヴィルにワーナーに保護を申し出るよう電話をさせました。彼は保護が必要になるだろうから、その申し出は彼が昨夜電話をかけ直して彼女の条件を受け入れた場合にのみ有効でした。彼女は、彼が彼らの電話を取るのを止めることに同意すれば、保護を提供すると言いました。どうやらその申し出は彼にとって魅力的ではなかったようで、今はその申し出はテーブルから外れています。彼はトムに電話をかけ直していません。今日10月19日に電話することにしても、彼女のために働くことに同意し、その事実を公表しない限り、彼は何の保護も受けられないでしょう。世界中に追われる身としては、それが賢明な選択でしょう。しかし、その勝算はあるのでしょうか?

ところで、ワーナーは民主党ですが、衆参両院の政治家全員と行動を共にしています。これは驚くべきことです。つまり、誰がすべての議題を推進し、テレビで何を言うか、ペロシが次にどこに行くかなどを決めてきたかを知りたければ、ここにいる人物を挙げればいいのです。私に言わせれば、ただのサイコパスです。

マイナス40のブラックサンの将軍たち|残り0人

新しい読者のために、ブラック・サン騎士団について少し思い出してください。私たちは下級将官レベルまで下がってきています。コヴェンマスターもコヴェンもいなくなり、上位の将軍たちもいなくなり、ルシファーからの支援もない状態ですが、彼らは昨日10月18日にシステムとの接続ができたと思っていました。

キム氏は、コンピュータのシステムから何かを削除していると、デッドマンズ・スイッチと呼ばれる線があったと言いました。これは自動化されたイベントを引き起こすもので、人は関与していません。彼女の前任者のグループであるクルセイダーによって設置された秘密のラインがあり、昨日それが発動され、ディープステートの将軍たちにメッセージが送られました、なぜなら彼らが残っている人たちだからです。そのメッセージは、砂時計の両側に線があるような、シンプルなシンボルでした。これは絶滅を意味するシンボルでした。だからこの天才たちは、システムにラインが入るだろうと考えたのです。そこで彼らはすぐに世界中のイエズス会の友人や工作員に連絡を取り始め、彼らの仲間に連絡を取るためのシステムを使いました。彼らは十字軍からの続報を待ちながら、安全装置が作動中であることを皆に知らせました。

クルセイダーは、数ヶ月前にキム氏が引き継いだ24の宇宙ステーションと結びついていました。彼女はシステムのそのセクションに入ることができるのだから、クルセイダー経由でメッセージを送ってはどうかと考えたのです。そしてそれを実行しました。彼女は『 ルーシーは死に、ダークオーバーロードもアストラルも存在しない、撤退せよ』と話しました。

注: キム氏は、2021年11月に24宇宙ステーションの撤収について私達に伝えました。関連記事、ニビルは惑星なのか、巨大な浮遊シャーレなのか?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

さて、絶滅のメッセージとキム氏のメッセージを受け取った40人のブラック・サン将軍のうち、残っているのは0人です。それはコロニーが決めたことで、実際はキム氏が決めたのではありません。彼女は、彼らが埒があかず、まだ我々全員を殺そうとしているから決めたのだと言っています。私はキム氏がコロニーについて言及するのをしばらく聞いていません。私がコロニーについて言及した最初の投稿は、以下に掲載されています。

注:新しいMr.Blackの導入と失敗、ロスチャイルドの嘘、偽旗と衛星の失敗、修復不可能な残存人類を評価するためにコロニーがやってくる。|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note


その他のゲームでの負け組

お金はない、以上です。ロスチャイルドは、このことを実現するために、世界中のさまざまな工作集団に脅しをかけたにもかかわらず、その約束を果たすことができなかったのです。残っているのは本当にひどい経営陣で、レッドラインにはアクセスできません。

余談:彼らの計画は、市場に米ドルを溢れさせ、市場を暴落させることでした。ですから、もしあなたがお店のオーナーなら、紙幣が本物かどうかチェックし、しばらくは100ドル札を受け取らないように考えてください。(スーパーノードによる重複したお札である可能性があるため)キム氏は、誰もが2006年と2013年の100ドル札を特にチェックすべきであると言っていました。

昨日はお金を約束された団体に支払う日でしたが、ワーナーには多くの人が怒っています。NATOでさえ、東欧でのショーのために何百万ドルも負担しており、これ以上長くやっている余裕はないのです。

だから、もしあなたがNATOや国連安全保障理事会の関係者、あるいはその他の翼賛者で、ワーナーの事務所から来るバンク・オブ・アメリカからの送金を待っているなら、どうなると思いますか?そんなこと(送金されること)は起こらないでしょう。

ワーナー氏はこの混乱にどう対処するのだろうか。

この放送が始まる頃、ワーナー氏はまだレッドラインとの接続を試みていました。なぜ、レッドラインがそんなに重要なのでしょうか?それは、世界には9つの地域があり、そこでは「レッドブック」と結びついた通貨ポケットにアクセスすることができたからです。もし、映画『ナショナル・トレジャー』を覚えているとしたら、レッドブックとそれにまつわる財宝を探す話があったでしょう?映画では女王の椅子やさまざまな場所に行き、「レッドブック」への鍵を探したのです。最終的には国会図書館で見つかったというものでしたが、キム氏は実際その通りだと言いました。

歴史学者であり冒険家のベンジャミン(ベン)・ゲイツは、テンプル騎士団の秘宝の秘密を受け継ぐ一族の末裔。祖父に、秘宝は当時のフリーメイソンらによってイギリスの手に渡らないようにアメリカ建国時に封印されたと聞かされて育ったベンは、成人後にトレジャーハンターとなり、富豪の冒険家イアン・ハウからトレジャーハントの出資を受け、親友のライリー・プールと共にテンプル騎士団の秘宝を探し求めていた。その過程で彼は海泡石のパイプを発見し、「アメリカ独立宣言書」に秘宝の秘密が隠されていることを突き止める。イアンは宣言書の窃盗を提案したが、ベンが堅く拒んだため、以後二人は対立する。ベンは宣言書が保管されている国立公文書館の責任者であるアビゲイル・チェイス博士やFBIにイアンの危険性を警告するが相手にされず、やむを得ず、宣言書を「保護」するために、イアン一味との銃撃戦をかいくぐりながら、自ら宣言書を盗み出す。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC

彼らは皆、サウジアラビアを支配することを目的としています。おそらく彼が求めている財宝の一部は サウジアラビアと関係があるのでしょう。サウジアラビアを完全に支配していたのは誰で、なぜそうなったのでしょうか?それはドナルド・ラムズフェルドでしょう。彼はレッドラインにアクセスできたからこそ、あれだけの権力を手に入れたのです。それは、ワーナーがこの放送をしたときにアクセスしようとしていたものです。

レッドラインは「レッドブック」を支配していた

以下は、キム氏が持っている実際のレッドブックのコピーです。表紙は赤い革だそうです。彼女は、サウジアラビアを完全に支配しているのは誰なのかを示すページを見せてくれました。レッドブックには、ブラック・サン教団のケネディの時代にまでさかのぼり、これがケネディのレッドブックと、連邦準備制度理事会と国債管理局、米国財務省、国債管理制度(財務省ではありません)の関連性を示しています。

19-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

このページには、サウジアラビアの通貨リヤルによる2つの巨額な金塊が掲載されており、当時の2種類の金塊に関連するものであることがわかりました。ページ下部のCNは中国の金庫を意味し、中国の地下金塊の可能性もあります。ラムズフェルドは、サウジアラビアに資金を放出する責任者だったのでしょう。彼はディック・チェイニー、ジョージ・ブッシュとともにブラック・サン教団のグループの一員で、レッドラインとレッドブックにアクセスすることができました。

だからこそ、ブラック・サン教団の残りの40人の将軍は、大規模なパイプラインについて多くの約束をし、自分たちはまだこのパイプラインにアクセスし、コントロールすることができると人々に語ったのですが、これは全くの嘘です。

一方、ワーナーとロスチャイルド家もサウジに言い寄り、決して実現できない様々な約束をしていたのはこのためです。なぜ実現できないのでしょうか?なぜなら、彼らも自分の帳簿に一切アクセスできないからです。例えば、イギリスの部門にはブルーブックというものがありました。存在次元のそれぞれについて、一致した色の本があったのです。

注)「存在の平面」の関連記事は、以下をご参照ください。
1.【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】英国女王リザードベスの死について|王冠の本当の意味|不自然な存在であるアメンティのホールを終わらせる|ウィリアム王子はルシファーの受け入れを辞退|すべては神聖な正し|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
2.【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】キムが説明する9つの存在次元と私たちのチャクラシステム|なぜドラゴンファミリーは色で識別されるのか?| ソロモン血統協定の失効とどう関係するのか?| ソロモン流の血|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

実際には、キム氏が今持っている帳簿の勘定科目は、もう一つも存在しないのです。すべての口座はそれぞれの国に再配分されています。だから、どこかの国が通貨を増発する必要があれば、キム氏に連絡すればいいだけなのです。国家はもはや、資金の放出についてグローバルな権力の中心に依存することはありません。中央銀行は個別化されているのです。地下の支配システム、SES、そしてブラック・サン教団につながるさまざまなブラックラインは消滅したのです。

だから、ワーナーがいつまで存在するのか、誰にもわかりません。多分、彼は(キム氏の仲間の)メルヴィル氏に(助けを請うて)電話をかけるでしょう......それが賢いやり方です。彼は自分の問題を解決したいのでしょうか、すべての請求書や期日が迫っているものを解決したいのでしょうか。もしそうなら、彼は助けてもらうかわりにキム氏のために働くことができますが、そのためには彼は今、彼女のために働いていることを取引先のすべての人に伝えなければなりません。もう、誰かのスカートの中にキム氏を隠したり、工作員を送り込んで割り当て番号を手に入れようとしたりすることはできません。

割り当て番号を盗むことはもうできない。それはなぜでしょう?それはシステムには星印しか表示されないからです。完全に暗号化されています。キム氏は2年前、メキシコのサンタンデール銀行と取引して教訓を得たのです。 彼女はメキシコのサンタンデール銀行に送金し、すべての割り当て番号を公開しましたが、銀行員から翌日入金されるというメッセージがあったにもかかわらず、クライアントの口座に資金が転送されることはなかったのです。結局、その資金はニューヨークのシティバンクに送られ、有効な資金が無効になってしまったのです。彼女はそれをすべて回収しなければならず、その結果、また偽物のお金が残っただけでした。

通貨引受契約

ロスチャイルドが結んでいた通貨引受契約には、国に対する支配力を与えるものがいくつかあります。これらは削除され、置き換えられています。これはアーカイブ部門に確認することができます。それは2つあります。

もう一つは、通貨の安全保障に関するもので、これも期限切れで差し替えられました。現在、地球上のすべての通貨とそのセキュリティに責任を負っているのは、グローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)です。GIAのトップは誰ですか?それはキム氏です。また、裏を返せば、引受先もキム氏に戻っています。彼女は、安全が確認され次第、個々の国の責任に戻せると言っています。しかし、今はサウジアラビアだけでなく、すべての政府がディープステートのさまざまなメンバーに鎖を引っ張られたままです。ですから、各国はどの方向に、どのように行けばいいのか、非常に混乱しています。

軍事グループがキム氏の後釜を狙おうとしている

数種類の軍事グループがボラボラ島で「ビッグダイヤモンド」を使って、キム氏に代わる方法を探そうと走り回っています。ビッグダイヤモンドの意味がよくわからなかったのですが、もしかしたら文字通りの意味なのでしょうか?しかし、彼らはキム氏の血筋であるルスの血筋の人を探そうとしています。彼らはマリアという名の女性を見つけ、キム氏の代わりとしようとしているのです。このマリアは自分が皇帝の血筋だと考えているようです。キム氏は10年か15年前に彼女のことを少し聞いたことがあると言っていました。彼女はプーチンに自分の息子をロシアの皇帝にするよう説得しようとしていたようで、それは明らかにうまくいかなかったのでした。

パレスチナの闇のクイーン・マザーの物語はどこから生まれたのでしょうか?

キム氏は、パレスチナの闇のクイーン・マザーを育てたという話の起源を発見しました。その話は、人間のように見えるが、全く別のものである非常にユニークな人物から来たものでした。彼女は、この世界には2つの派閥のどちらにも属さない少数の人々がいて、彼らはそのどちらかのグループに属していることなど気にもしていない、と言いました。彼らの唯一の動機は、死と破壊を生み出すことです。しかし、もし彼らがこの世界の誰かに直接報告するとしたら、それはおそらく下層アストラルでレベル8であるターザキーンでしょう、と。

注)関連記事をご参照ください。
1.闇のクイーン・マザーについて。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】翼賛者は闇のクイーン・マザーが10月30日にパレスチナに到着することを期待している|黄金の女性ヌビトとは何者か?| グレート・ホワイト・アウトとは?| 今回、彼らは|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
2.ターザキーンについて。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】月は誰のもの?| 惑星マーキュリーはサイボーグか?| 狂ったイエズス会の将軍は、"平民 "が地球を受け継ぐ間に "敵 "であるハザリアンマフィアと取引したのか?| |阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

エイリアンコンタクト情報局(ACIO)ウェブサイト

ACIO(Advanced / Alien Contact Intelligence Organization)のウェブサイトを見ると、5人の人物が紹介されていますが、この男はその5人のうちの一人でした。はて、どの人だろう?そのリストの他の人物は、この時代にはいません。彼らは別の時間にいて、ポータルの閉鎖などで戻れないのです。だから、その5人のうち、最後にこの時代に残ったのはパレスチナにいる人たちなのです。キム氏は、もしあなたがACIOの関係者なら、その人が今朝パレスチナで見つかり、エンフォーサーのおかげでもう私たちと一緒にいないことを知ったら喜ぶでしょう、と言いました。

Council of 5 – ACIO Official (acio-official.org)

彼女は、彼ら、つまりこのウェブサイトの作者と思われるが、5人評議会に言及するのは正しいことだと言いました。キム氏は彼らをよく知っています。彼女はほとんど毎日彼らと話しているそうです。彼らは、彼女がフロリダにある他の組織の所在地を特定できるように、正しい情報を提供してくれました。それは数ヶ月前、7月に起こったフロリダでの彼女の作戦の1つです。これも彼女がたどった興味深い話です。彼女がここで何を言っているのかよくわからないので、この辺にしておきます。

注:ACIOを含む関連記事をご覧ください。
1.滅びゆく種族からの反撃|地球と人類はなぜユニークなのか|メタトロンの破壊されたキューブは消滅し続け、テッセラクトは引き継がれ、新たなタイムラインが始まる|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
2.2022年4月24日 惑星アライメント更新|カルマが帰ってきた!?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
3.【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】影の軍隊の13のグループ|情報機関はどのように構成されていたのか|いまだ低迷する41人のコヴェン(聖戦)メンバー|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

キム氏の工作員向け公共サービス

キム氏は、レガシー・ライセンスについて、世界中の工作員に伝えたいと考えていました。このレガシー・ライセンスは代々受け継がれるもので、その存在には多くの懸念があるとのこと。中には、非常に長い間存在しているものもあります。これらのライセンスによって、工作員は仕事をすることができました。それは彼らがある場所から別の場所に黒い作戦のお金を移動することを可能にし、誰もそれがどこから来たか、またはそれが行っていたかを知ることはありません。ユニバーサル・トラストに代わって資金を移動させる者もいます。これはすべて「コインランドリー」に行き来するブラックマネーでしょう。

ワーナーは、この機能を果たせなければライセンスを取り消すと全員を脅したのですから、工作員の不安は募るばかりでしょう。キム氏が知っているだけで4件、似たようなライセンスが32件、合計74件あり、これらのライセンスをつないで機能させていたラインがどんどん無くなっている、と言っていました。

レガシー・ライセンスの2つの目的

・レガシーライセンスは銀行システムへの実際のアクセスを提供し、資金を移動させ、キムをブロックすることができます。彼女は工作員がそれをするよう命じられたと理解しています。しかし、明白な理由により、これ以上彼らにそれをさせることができないので、回線は一時的に無効化され、削除されました。現在、彼らが使っていた回線の中には、工作員が気づかないような自動化された機能があります。その自動化された機能もキム氏を悩ませていました。過去に議論されたいくつかの契約や事柄を履行したいのであれば、彼女はそれらを持ち込むことはできないのです。
・レガシー・ライセンスのもうひとつの目的は、ロスチャイルド家や ブラック・サン教団に属する人々のグローバル・ネットワークにアクセスできるようにすることです。このライセンスを持っていれば、工作員が世界のどこにいても中央銀行を呼び出して、あれをやれ、これをやれと指示することができるようになります。これは非常に便利なツールで、キムにとって興味深いものであることは間違いありません。

2018年に期限切れとなった事前合意に基づいて付与されたライセンスなので、ロスチャイルドだけがその削除を命じることができたのです。しかしいまや、死者はライセンスを削除できないので、工作員はもう悩む必要はありません。また、ワーナーについても心配する必要はありません。

キム氏からシークレットサービスの皆さんへのメッセージ

シークレットサービス関係者の皆さん、キム氏は、彼らがホワイトハウスに戻り、本来の業務に戻ることが非常に重要であることを理解し、同意しています。彼らは宇宙軍よりも健全です。将軍は国を運営しようとするべきではなかったし、コビドワクチンなどのためにシナリオを復活させようとするのは馬鹿げています。子供の心筋炎を正常化させようとしているって、、、本当に?

では、ディープ・ステートの将軍のいない今、彼らが何をするのか見てみましょう。アメリカの将軍も混じっていましたが、いなくなった40人は世界中から集まっていました。そして、世界で99人のダイハード・ロスチャイルドが減ったことを考えると、素晴らしい一日だったと言えるでしょう。

キム氏、エンフォーサー氏、そしてコロニーに感謝します。

PJZ


*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!