見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】将軍はキム氏を騙すために新しいハンドラーを送ったが、かえって信用を失った|マルドゥックの古い計画 7つの決済機関と7つの通貨計画は翼賛者の新しい計画|アジアインフラ投資銀行(AIIB)|ノースラップグラマンの共同全領域コマンド制御技術(JADC2)|香港はどこに入るのか? 香港の位置づけ|2人の女王が待ち望んでいる|キム氏のブラックロックへのオファー状況

引用元)Generals Send New Handler to Dupe Kim but Lose Credibility Instead | Marduk’s Old Plan 7 Settlement Institutions & 7 Currencies Plan is Wingnuts New Plan | Asian Infrastructure Investment Bank (AIIB) | Northrup Grumman’s Joint All Domain Command Control Technique (JADC2) | Where Does Hong Kong Fit in? | 2 Queens Waiting in the Wings? | Status of Kim’s Offer to BlackRock | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴクエンによる特別レポートは2022年10月3日に配信されたもので、UNNの購読者向けに提供されているUnited News Networkで見ることができます。この記事では、将軍様がディープ・ステートの救世主になれるようにキム氏を騙す彼らの最新の計画と、彼らが今回どのようなシステムを導入する予定なのかを知ることができます。ヒントは、マルドゥクの古い計画であり、翼賛者の新しい計画である、7つの決済機関と7つの通貨と呼ばれるものです。そのシステムの一つがAIIBで、今回の技術はノースラップ・グラマンが提供するJADC2であり、連邦政府の新しい本拠地は香港とされ、2人の新しい女王がティアラを磨くことになるのです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

03-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

9月30日支払期限|ステータス 失敗

それで、9月30日のディープステートの手下への支払い期限はどうなったの でしょうか?そうです、金曜日にキム氏がABCorpを手足を含めて一掃したため、期限に間に合わなかったのです。彼らは世界的なデジタル通貨を立ち上げることに惨敗し、その代わりに世界中の32の銀行に偽装工作を行おうとしました。ロシアでは1兆3000億円、シャイアンでは数兆円という膨大な数字が表示されました。(どうせ本物じゃないんだから、もっと大盤振る舞いしちゃいましょう!)これは、イギリスのハロゲイトにあるメンウィズ・ヒル空軍(RAF Menwith Hill Air Force)のグループによって先導されたものです。ここは、英国のディープ・ステートの本部であり、ファイブ・アイズ、ナイン・アイズ、エシュロンのあるNSAの拠点でもあります。

ハロゲート・メンウィズ・ヒル空軍基地(英国)|MilitaryBases.com

アーカンソー州ポラックヒルズのSSPコンピュータ詐欺が明らかになった

彼女は土曜日に目覚めると、ロシアを含む各地から多くの電話がかかってきて、この大金が本物かどうか尋ねられたが、キム氏は「いいえ、本物ではありません」と答えました。彼女の調査は、アーカンソー州のポラックヒルズで古いSSPのコンピュータを発見することにつながりました。しかし、今回は誰かが実際に頭を使い、1ドルだけ使ってみるのが最善だと判断したのです。新しい財産を使い果たす前にですね。しかし、それを試した途端、そのお金は消えてしまいました。

すべてが崩壊し、残ったブラック・サンの将軍たち、つまりまだ生きている数人の間で大論争が起こりました。土曜日の朝、彼らはどうすべきか、大きな会議を開きました。何しろ、請求書が来て支払いができないし、ブラックロックは破綻しそうなのです。彼らは、30日までに事態を収拾し、彼らやFRBにお金を見せるとマスターたちに約束したのです。あーあ。

将軍たちの新計画

この後の話は長くなりますが、将軍たちは苦境に立たされています。多くの人々が30日の契約を待ち望んでおり、彼らはキム氏を説得して、自分たちが彼女をコントロールしていることを証明できるように、東部標準時の午後3時までにお金を振り込む必要があったということです。そして、香港にいる中国のパートナーと協力して、戦争とアメリカの金融クラッシュを続けるつもりだったのです。

以下は、私が結論づけたものですが、ちょっと話が錯綜していたので、順序が完全に正しいとは言えないかもしれません。いずれにせよ、私が彼女の報告から得た重要なポイントは以下の通りです。

将軍の詐欺

  • キム氏は工作員の代理人である「ニューハンドラー」を送り込まれ、それによって将軍たちは彼女との直接の接触を避けることができるようになりました。

  • ニューハンドラーは、「一緒に前に進もう、みんな争いに疲れているんだ、前に進みたいだろ?」と提案した。

  • ニューハンドラーは、「騙された」キム氏に新しい契約書にサインさせ、銀行の送金指示を出させます。

しかし、キム氏はこの話を聞かされている間に、すでに動いている作戦や計画をよく知っています。私たちは皆、戦いに疲れ、前に進みたいのでしょう?そう、私たちは皆、あきれているのです。

舞台裏で起きている作戦・計画

  • サウジアラビアのパイプラインの爆破

  • マルドゥクの古い計画が、新しい計画として、7つの決済機関と7つの通貨が画策されています。

  • キム氏が送金および/または契約書に署名すると、将軍たちは彼女を支配し、手柄を立て、ディープステートの救世主になるとマスターたちに宣言します。食物連鎖の頂点に残った30人は、「やったー!」と喜びます。

  • 連邦準備制度は、香港に移されます。

  • 中国とパキスタンの老女が、アメリカと世界の女王になります。

キム氏の対抗策

  • 新しい「ハンドラー」に、パイプライン、誰がブラックロックを作ったのか、誰が世界を操っているのかを教育し、分裂の種を植え付けます。

  • 9月30日の期限に間に合うように、資金を振り込むと見せかけて、またもや将軍の信用を失墜させます。

  • 契約書にサインせず、それが罠であることを認識しています。

  • 工作員と直接話し、将軍を通さずに工作員と一緒に仕事をすることを喜んでいると伝えます。

以下、上記について詳しく説明します。

キム氏は土曜日に電話を受け、新しい'ハンドラー'を得た。

さて、キム氏はその土曜日の午後に電話を受け、そして新しい、新しい「ハンドラー」がやってきました。この新しい男は工作員の一人、あるいは工作員の代理人です。彼女はこの新しい男とも面識があるようで、彼が彼女のことをよく知っていて、彼女がとてもとても上手にゲームをすることを知っていると言っていました。

彼女は、彼らが自分を利用しようとしていることを知っているのでしょう。キム氏を追っている私たちは、彼らの終わりのない試みに無頓着なわけではありません。その機会を利用して、彼女は将軍たちから話をそらし、2019年から給料をもらっていない局員と工作員について、そしてこれらのことがいかに不公平であるかについて話をしたように思えるのです。世界中に派遣されている人たちが、最近になって帰ってこないことが多いでしょ。彼らはエリートについても話していて、この新しい「ハンドラー」は、残念ながらエリートが国を動かしているという発言から、呪縛されているように聞こえますね。彼らはアメリカについて議論していました。しかし、キム氏は彼を訂正し、いや、彼ら(エリートら)はそうではなく(=国を動かしているのではなく)、あなた方がそうなのだ、と言った。

さて、なぜ彼女はそう言ったのでしょうか?

当たり前でしょ?彼がそれに気づかないのは残念です。しかし、これらの命令を指揮する責任者、作戦を計画する者、命令を吠えるだけの将軍ではなく、物事を実現する者、つまり技術的には工作員が世界を支配しているのです。言い換えれば、エリートは彼らにその権力を与えない限り、権力を握ることはできないのです。地球上のすべての人間にとっての教訓です。そうでしょう?

サウジアラビアのパイプライン

彼女は次に、サウジアラビアの新しいパイプラインの可能性について言及しました。この新しい「ハンドラー」は、その工作員が10億ドルを提示されたと話し、彼女は「わあ、それは安いですね」と言いました。彼女は、ブッシュがブラック・イーグル・トラストから資金を提供したトランスネット・パイプラインの例を使って説明しました。それは、相手側がブッシュ陣営から資金提供を受けていないことを知り(2010年にキム氏が被害を受けた当事者に事実を漏らしたおかげで)、彼らが支払いを止める前のことです。しかし、その前にブッシュ一族は個人的に1000数十億ドルを稼ぎ出していたのです。彼女はこの男に、パイプラインがどのように機能し、どのようにお金が実際に作られるかを説明し続けました。彼らはこの男に10億ドルを支払うかもしれませんが、一族、エリート、将軍は一定期間にわたって何百兆ドルも稼いでいるのです。

ブラックロックはいかにして生まれたか

新人にとっては、さらに悪い話です。彼女は、ブラックロックがどうやって(今のような)ブラックロックになったか、バンガードがどうやって(今のような)バンガードになったかについて、彼に説明しました。確かに彼らは企業のエリートから指示を受けるでしょうが、実際にその仕事をしたのは誰なのでしょうか?ブラックロックが何十億、何百億と稼いでいる間に、世界中で何千人もの人々が働き、わずかな給料しかもらっていないので、そうやってブラックロックは作られてきたのです。ブラックロックに匹敵するような技術を開発したとしましょう。しかしもし、それを所有できなかったり、隠してしまったりしたら、それこそ意味がありません。そうなるように、彼らは現場に人を送り込みます。その仕事をする人たち、オペレーションを組み立てる人たちは、いまだにこんなことばかりやっていて、もう何年も給料をもらっていません。ところで、キム氏はこれらの作戦に賛成しているわけではありません。それが問題なのではありません。明らかに彼女は別のことをやっています。もし、世界中の何百万人もの工作員がブラックロックを作ったのなら、彼らこそが今、ブラックロックであるべきではないか、というのが彼女の主張です。もし私がこの新しい担当者だったら、かなりバカにされていると感じるでしょう。そして、今、誰が部門カードを行使しているのでしょうか?

仕掛け|みんなで前に進みたい&あ、これ正式な契約書です

彼らは、キム氏にお金を振り込ませて、それを実際にテロリスト集団に送ったと主張することで、キム氏をはめようとしました。彼女はその行為をした後、すぐに訪問者を迎え、彼らの言うとおりにしなければ、刑務所か精神病院に行くことになると言われるでしょう。それが彼らのやり方です。ただし、彼女は何度もそんなことを経験しているので、彼らの手口を知っていますし、なぜ自分がクリーンでいることに熱心なのかも知っています。彼女はいつもとても慎重で、ソースの法律、どんな法律にも決して違反しません。運転免許証を最新のものに更新するなど、些細なことでも、彼らはそれを利用して彼女に近づこうとします。地上軍司令官(=キム氏)はバカではありません。それに彼女は何度も学ぶ機会がありました。偽キム氏を世界中に配備していたあの事件を思い出してください。あの時も彼女はハメられのです。しかし、今、彼女の顔はインターネット上にあります。そして、なぜキム氏の偽物が廃れたのでしょうか。ソースが彼女にUNNを始めるように言った理由の一つかもしれませんね?

キム氏は、自分自身のオペレーションを実行することに専念する

今、彼女は新しい男と一緒に自分の帽子を投げているという事実を確認しました。しかし、彼女はこの動きの背後にいるのは彼でないことを知っていました。彼女は、この工作員たちは本当に前進したいと思っているが、「私たち国民」がお金を受け取ることを危険視しているのは、将軍たちではなく、この工作員たちであるとも言いました。だから、彼女は彼らを味方につけようとしているようなのです。結局のところ、命令を吠える者よりも実行する者の方が重要なのです。将軍が作戦を実行したことはありません。将軍はただ利益を得ただけです。その説明が延々と続くので、彼女は彼の目を覚まさせ、誰が本当に権力を握っているのか考え直させようとしているのでしょう。

OK、では手元のプレイに戻りましょう。キム氏と彼女の「ハンドラー」は、誰もが前に進む準備ができていることを話しました。キム氏が聞きたいことは分かっています。その結果、彼らは彼女に「契約書」を送りましたが、彼女はこの最新情報を提供している間にすでに進行中の作戦を知っていたので、署名しませんでした。しかし、彼女は内容に従いました。そして、彼らは彼女に銀行機関であるウェルズ・ファーゴを教え、その銀行に資金を振り込ませたが、そこから非常に不幸な出来事が始まりました。

キム氏はその後電話をかけ、怒ったように振る舞いました。彼女は、自分たちの新しい銀行が大混乱で、もしこれが成功するなら、通り沿いの白い部屋にある端末を使うつもりだと言いました。もう白い部屋ではありません。そこに置くだけで、その後どこに送るかは彼女たち次第です。そうすると、そこは世界一汚い部屋になってしまった。これらの言及がどんな部屋のコードだったのかよくわからないのですが、とにかく付け加えておきます。

それで今、銀行で大勢が待っています。ノースラップグラマン、中国、ロシアなど、明らかに誰もがそこにいました。彼女はその日の午後3時の締め切りを知っていて、彼らの銀行は混乱しているので、どんなお金でも通せるようになるには、掃除に何日も、もしかしたら何週間もかかるかもしれない、と言っています。フム、彼らは間違いなく午後3時までにその約束を果たさず、翼賛者の信頼性をまたもや損ねるでしょう。

日曜日|トップ30人との緊急会議

彼女は、自分たちが世界を支配していると考えているトップ30の人々との緊急会議が行われたことも知っています。彼女は、彼らが自分のしたことをいろいろと検証したことを知っています。しかし、もちろん、これらの将軍は自分たちが解決策を持っていると思っているでしょう。彼らは30人の友人たちに同じことを言ったようです。誰もが、彼女はいつお金を振り込むのか、と聞いています。関係ない人や新しい "ハンドラー "を知っている人でさえも。

キム氏が言及した作戦とは?

サウジアラビアのパイプラインに話を戻しましょう。
新しい担当者とサウジアラビアのパイプラインについて話しているうちに、2つのことが判明しました。これはヨーロッパまで続くパイプラインではなく、海運用の沿岸につながるパイプラインでした。このパイプラインプロジェクトはアメリカの将軍が支援しており、イエメンの反政府武装勢力であるフーシとイエメン政府、サウジとの間の協定が突然失効してしまったのです。この戦争は8年間続いており、6ヶ月間の休戦協定がありました。何十万人もの子供たちがイエメンのパイプライン沿いで飢え死にしました。そして突然、一晩で何が起こったと思いますか?パイプラインが爆破されたのです。彼女が新しい契約を結んでいる間、そのパイプラインは稼働していたのにです。

マルドゥークの旧計画は翼賛者の新計画|7つの決済機関と7つの通貨

巷の噂では、世界を支配するトップ30人の間で午後3時の締め切り後に起こりうる大混乱の後、世界は違った場所になるようでした。彼らは、将軍が成功し、キム氏を支配していると仮定しているのでしょう。そこで彼らが今考えているのは、彼女の前任者マルドゥクが書いた古い計画に戻ることです。それは、世界に7つの決済機関と7つの通貨を作るというものでした。だから、10月2日(日)の超秘密の電話会談の後すぐに、10月3日にキム銀行から受け取るはずのすべてのお金について、皆が準備を始めたのです。

これは、ロスチャイルドの世界に7つある決済機関と、世界に7つある通貨に関係しています。サウジアラビアは中東通貨のトップになるはずでした。これは常に計画されていたことで、それゆえパイプラインを支配することになったのです。プーチンは最近、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカからなるBRICs諸国のための新しい基軸通貨を発表しました。しかし、2022年からは、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチン、エジプトを加えたBRICS+が誕生します。その決済機関として、アジアインフラ投資銀行(AIIB)が予定されています。つまり、彼女が説明したこれらのことはすべて、大きな流れの中での計画の一部なのです。

アジアインフラ投資銀行(AIIB)

AIIB(アジアインフラ投資銀行)は、アメリカ人を含む世界中の一般的な友人たちと協力して、アジア全体を支配するという彼らの計画を推進するために、今日、速やかに行動を開始した。彼らはAIIBで何をするつもりだったのでしょうか?それは、アメリカを崩壊させることです。シャイアンに座っているアメリカの将軍たちは、まったく気にしていません。自分たちが支配していればそれでいいのですから。彼女は人々がまだ彼らを「ホワイトハット」だと思い込んでいることにかなり激高しています。そして、その理由を説明しました。

JADC2(Joint All Domain Command Control Technique)とは?

AIIBで使われていたのは、ノースラップ・グラマン社の「Joint All Domain Command Control Technique」という製品です。この24時間で、ノースラップ・グラマンはあちこちに出没しました。シアトルのマイクロソフト、アイスランドのグーグルセンター、そしてご存知ウェルズ・ファーゴ銀行(彼女が融資を引き受けることになっている銀行)。つまり、約37分間、あらゆる場所で彼らの技術が使われていたのです。彼らはグローバル・コントロールに挑戦していたのです。ノースロップグラマンとキュービック、全領域の共同コマンド&コントロール接続を実証 - MilitaryLeak

IF11493.pdf (fas.org)

ナチズムが設立された場所

ノースロップ・グラマンはナチスが設立した会社です。だからアメリカ人がここ数週間続いている国連総会での反ナチス協定に署名しなかったのは当然であり、それは私が2014年、2016年、2017年に見つけたいくつかの記事に基づいて新しいものではありません。ウクライナも同様で、ウクライナはナチズムの建国地だからです。みんなドイツだと思っていますが、そんなことはありません。ブラック・イーグルの象徴はどこにでもあります。

米国、ナチスの言論に反対するも、国連で禁止に反対票|PBS NewsHour|米国、国連での反ナチス決議で言論の自由を制限|The Times of Israel|EU、「ナチズム」に関する国連投票に棄権 - POLITICO
『高い城の男』(1962年)は、フィリップ・K・ディックによる、第二次世界大戦で枢軸国が勝利した場合の代替歴史小説である。1947年の終戦から15年後の1962年の出来事で、分割されたアメリカを支配する日帝とナチスドイツの政治的陰謀が描かれている。この小説は、連合国が枢軸国を敗北させた戦争の代替史となる小説である。The Man in the High Castle – Wikipedia

『高い城の男』シリーズを見ると、彼女が言っている将軍たちが勝ったら、世界がどうなるかが描かれているんです。私は数年前にこのシリーズを見て、当時はまさにそれを見せようとしているのだと思いましたが、つまり、あぁ。それは今、彼らが実現しようとしている時系列なんです。

将軍は支配を維持し、連邦準備銀行を香港に移転する。

将軍は、キム氏と直接話すことなく、新しい基軸通貨を世界的に発売すれば、ディープステートの人々の救世主になれると言われているので、自分たちがまだ支配下にいられると考えました。彼らは、連邦準備制度を乗っ取って、香港に移転する計画を持っていました。そこでも、彼らのお金が現れないので、緊急会議が行われていました。

だから、あちこちに 金融構造が立ち上がろうとしていて、ノースラップ・グラマンもあちこちにいて、戦争があちこちで勃発し ています。ロシアは今朝、地方をロシアの一部にする協定に調印しました。ウクライナ人の暴動がまた起きれば、それが何を引き起こすのか見ものです。

香港

香港といえば、あの国はイギリスが運営し、その後中国に引き渡されたと言われていますが、実際は黒い太陽の国、黒い太陽の金融部門なのです。香港のオフィスビルのHSBCでは、13階以上は3文字の機関や将軍がうじゃうじゃいます。教団のあらゆるものを扱う金融取引の中心地でした。

このオフィスは、7月4日までに予算を承認し、7月4日に連邦準備制度に資金が送金されます。送金されたお金は、香港で取引された後、アメリカに戻されます。送金される金額は、送金される金額と全く同じですが、7月4日から9月30日までの数か月間、送金された金額の10倍、80倍、100倍にあたる金額を、誰もが手にすることになるのです。 すべての将軍と国々は、15年間約束されていたこのお金を待っていたのです。

最後にお金が来たのは、私の投稿「【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】貨幣印刷の10年延長は7月4日に期限切れ|13の影の軍隊はすべて消滅!?| 新型ウイルス「クリプトコッカス」を阻止|「カンジダ」の発生を回避|「ドラコ」との契約は終|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note」で彼女が話した、あの10年間の延長によるものです。 残された無能者は友を失いますが、数年前にお金を使い果たしたのです。

彼女は2018年と2019年にお金を振り込んだことを認めましたが、それは人を助けるためだと思ったからだそうです。そうして彼女はFEMAの悪さを知ったのです。そういえばトランプ陣営もお金をもらえていると思い、今日から動き出す予定でした。

彼らは全世界を感情的なジェットコースターに乗せています。ブラックロックは、AIIBが市場を取り仕切り、ブラックロックの全資産を買い取るという設定で、生き残れると考えています。しかし、それは右手が左手に向かうだけです。それにしても、ナイストライでした。キム氏は本当に楽しい週末を過ごしました。


キム氏の工作員へのメッセージ

関係する工作員、意識する工作員へ。彼女は将軍たちと一緒に仕事をしたいとはあまり思っていません、もう一人の男、この彼女の新しい「ハンドラー」はまともな男のようです。彼女は今のところ感心しています、彼は彼らのために素晴らしい仕事をしたと言っています、そして彼女は直接契約を結ぶことを望んでいますし、喜んでいます。彼らは将軍たちを必要としていません。将軍たちは明らかに、彼らのハンドラーに代わって世界征服の計画を続けたいと考えており、工作員にお金を払うつもりはないでしょう。彼女はさらに多くのブロックを見つけたので、彼らはこれらの工作員に支払うつもりはなかった、バックペイは起こらないだろう、多分、ドルの小銭で彼らのために働き続ける契約だけを要求するでしょうと言いました。

それから彼女は、アメリカの女王になるつもりでティアラを磨いている別の中国人の老婆のことも話してくれました。もう一人、ロシアの島に住むパキスタン人の女性も、ティアラを磨いています。彼らは一緒に世界の次の女王になると信じているのでしょうか?

たった1本の電話の会話が、すべてを動かしてしまった

そして、すべては1本の電話の会話が引き起こしたものである。彼らはキム氏を世界一愚かな女だと思っているに違いありません。彼らは自分たちを高く評価し、自分たちの運営方法を高く評価していますが、彼女はそれに騙されません。日曜日の超秘密会談を聞いた後、キム氏は自分の計画を継続することを決めました。それは、将軍たちの世界的な信用を確実に失墜させることです。今、非常に怒っている工作員の世界的なネットワークがあるのです。

彼女は世界全体の安全のために、ゲームをする価値があると考えています。なぜ、彼女はそう考えるのでしょうか?その工作員はジェームズ・ボンドではないと彼女は説明しました。彼らはあらゆる術を習得しており、エーテル攻撃、人の心を読み、人の心を変えることができます。彼らはどこにでもいて、問題は彼らのマネージメントが悪いことなのです。それは非常に現実的な見方だと思いますが、彼らの道徳性はどこにあるのでしょうか?しかし、もう一つ問題があります。工作員が敵に遭遇しているのです。以前はそんなことはありませんでした。キム氏のチームとエンフォーサーとそのチームです。彼らは今、本当の戦争を戦っているのです。

ブラックロック買収に対するキム氏のオファーの状況

ブラックロックはキム氏の申し出を検討すると言いましたが、まず、自分たちには多くの選択肢があると言いたかったようです。ああ、確かにそうでしょう。 ジョージ・ソロスやアル・ワリード・ビン・タラルのような人たちをサウジアラビアから呼び寄せているのです。サイコパスにしか見えません。ハムが言うには、彼はニューヨークのシラキュースで学校に行っていたそうです。

もちろんそれぞれが買いたい資産の話をしているのですが、輪をかけて話しているだけなのです。サウジアラビアは将軍様からお金をもらえると思い、将軍はキム氏からお金をもらえると思ったわけです。中国も将軍からお金をもらえると思いきや、キム氏からもらえると思いきや・・・。すべての道はキム氏につながる。彼らは彼女にポートフォリオの一部を売るかもしれないと言いました。その時、彼女はオファーを出すと言いましたが、まだ何もありません。

ところで、今日10月3日の市場が多少良く見えたのは、AIIBのおかげだそうです。彼女は、AIIBはいくらか資金を持っていると言いましたが、それほど多くはありません。今日の午後に全額を回収するまで、一日だけ市場を支えるには十分です。ただし、それはありえないことです。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!