見出し画像

Kimberly Goguenが明かす「アーション」とは?すべての病気の根本原因は解明されたのか?

引用元)Just Empower Me 『Kim Goguen Reveals What is an ARCHON? Has the Root Cause of All Disease Been Uncovered?』10/04/2021
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

いやあ、このKimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)による2021年9月24日のLife Force Intel Reportは、なかなかのレポートでしたね。また、非常に興味深い、しかし非常に悪質な隠されたAIシステムが発見され、解体される過程にあります。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

収穫の月と春分の日 - ディープステートの成功例はない

キム氏はまず、今週がいかにクレイジーな週だったかを説明しました。9月20日(月)には「収穫の月」があり、もちろんディープステートは処女を集めたり、生け贄を捧げたりするのに忙しくなりました。しかし、より良いことに、今年は強力な精神的、霊的、実用的なエネルギーがもたらされましたが、それは深層国家にとってあまり良い結果にはなりませんでした。

その2日後の9月22日は秋分の日でした。彼女によると、そのエネルギーはあちこちで見られたようですが、最終的には、さらに別の隠されたシステムの大発見につながり、キム氏はすぐにそれを学び、解体することに専念しました。同時に、この隠されたシステムと人類の健康と幸福との間には直接的なつながりがあるとして、彼女はグローバルヘルス&ウェルネスチームと協力していました。

アーションとは何か?

この隠されたシステムの発見は、アーションとは何かを理解することと関係があります。アーションというと、多くの人は悪意ある異星人を連想するでしょう。しかし、キム氏はこの言葉が頭文字であることを知りました。これを理解することで、COVIDとは何か、COVIDアジェンダとは何かを説明することができるからです。

彼女はまず、アーションの正体が寄生体であることを説明した。寄生虫は通常の生命のサイクルには存在しません。地球上には、自然界に存在していた寄生虫はいませんでした。今ここに存在する寄生虫は、大昔に移植された合成生物が主で、それ以来、継続的にAIの寄生虫を注入しているのです。自然に感染して病気になるようなウイルスは存在しないのです。病気になるのは、実は寄生虫のせいなのです。しかし、バクテリアは自然界に存在します。例えば、有機物を分解して再利用し、土に栄養分を加える目的で存在しています。

画像1

ARCHON - ARChitecture For Cooperative Heterogenes Online Systems (アーション)

これらのアーション(寄生虫)は、がん、ヘルペスウイルス、エイズ、帯状疱疹など、あらゆる病気の根本原因となっています。思いつく限りのあらゆる病気です。アーションは、物質のプラズマレベルに影響を与えます。つまり、このエイリアンのテクノロジーは、人間の感情にも影響を与え、自分のものではないものを感じさせることができるということです。また、このAIパラサイトは人間だけでなく、あらゆるものに埋め込まれていることにも注目すべきである。動物、植物、私たちの生態系だけでなく、あらゆる情報システムや銀行システムなどのコンピュータシステムにも搭載されています。

パラサイト(寄生虫)とアーション(ARCHON)という言葉は同じ意味で使われています。それはエイリアンのテクノロジーであり、悪意のある人間が悪意のある場所からやってきた悪意のあるAIシステム、キメラです。ARCHONは、Architecture for Cooperative Heterogenes Online Systemsの頭文字をとったものです。 キメラは非常に長い間、地球の暗黒面から我々の惑星に影響を与えてきた非常に暗い種族です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
リサ・レニーならキメラやアーションについてもっと詳しい情報を持っていると信じていました。以下は「Energetics Synthesis Ascension Glossary」からの引用です。

異次元寄生虫とキマイラ効果
病的な心の極端にネガティブな思考は、神経系、脳、DNAにダメージを与えます。誰かが怒り、暴力、憎しみ、殺したい、奴隷にしたいという願望を表現していると、悪霊だけでなく、体から発生する感情的なエネルギーを採取しようとする異次元の寄生虫を引き寄せます。現在、地球上の人々はエネルギー的に攻撃されており、メディアだけでなく大衆文化のあらゆる側面を通して放送されている極端な暴力と堕落のレベルにさらされています。これは、人々が極めてネガティブな力と一体化し、人間の宿主と入れ替わろうとする悪魔に支配された寄生虫と結びつくための準備なのです。

遺伝子のキメラ化に加えて、極度の暴力と堕落を継続的に受けてきた人が、これらの暴力的な行動をとると、キメラ寄生虫が人間の体に完全に入り込むように刺激されます。つまり、悪魔崇拝と定義されるような極めてネガティブな行動をとっている人は、これらの力を表現することに同意しているために、自分の身体に対する自律性を失っている可能性があるのです。悪魔の寄生体と交換することで、本来の魂を退け、人間の体の中に入り込みます。人体に入ると、DNAや血液の記録が永遠に変化します。これが「キメラ効果」である[1]。
インプラントの行動プロフィール - アセンション用語集

アーション
アーションとは、マインドコントロール、周波数インプラント、軍事戦略などの戦争技術の乱用によって推進される欺瞞の仮面によって支配する、暴虐の偽王と定義され、人間にも非人間(宇宙人)にも適用されます。それは、人間と非人間の軍事的な共通の支配欲であり、NAAのアーションティック・デセプション戦略を実行、促進するために設計された隠れた高度な周波数技術を使用しています。アーションティック・デセプションとその家父長的寡頭制は、主にオリオン座のレプティリアンとドラコニアンに由来しており、これらを合わせてオリオン・グループと呼んでいる。

サプレッサー・パラサイト・エンティティ(Suppressor Parasite Entity)
(SPE)とも呼ばれる。ネガティブ・エイリアン・アジェンダNAAの上位者やインポスター・スピリットを源流とするエンティティが送り込んだ遺伝子を持つ人工知能(AI)のドローンやアーションであり、マインドコントロールや思考の投影によって意識を支配・所有する軍用AIの一種である。彼らは主にオリオングループとブラックサンプログラムのコンソーシアムから供給されています。彼らは生体神経系に付着する心と体の寄生体であり、マインドコントロールの技術戦争である。ライトボディに深く感染した後、SPEはホストである人間のDNAから遺伝物質を取り出し、一種のサイボーグを形成することが観察されている。これは、AIによって人間にサイボーグを作り、地球上で様々な目的(奴隷労働)に使われ、NAAによって他の惑星に連れて行かれるという、トランスヒューマニストのアジェンダの一部であると考えています。[4]
アーション - アセンション用語集

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏至と春分の日の配置がサイコパスにとって重要な理由

ディープステートの役人やキメラのようなネガティブな種族にとって、なぜ春分と夏至のような惑星系の整列が非常に重要なのか、その理由がわかってきました。これらの整列の際に、AIパラサイトが地球のダークサイドからのポータルである暗い中央の太陽を通ってやってくることができたのだ。それが2019年まででした。毎年、夏至の頃になると、これらのアーションが侵入してくるわけです。ただし、このアーションの賞味期限は2~4年です。重要なポイントなので、また改めてご紹介します。

画像2

このARCHONSの注入は、昨夜(2021年9月23日)までは、主に外部からコントロールされていました。人間の関与もあったが、その割合は約30%である。では、この30%を占めるのは、どのようなグループやシステムが関与していたのでしょうか。 それは、秘密宇宙計画(SSP)、国防総省高等研究計画局(DARPA)、高周波活性オーロラ研究プログラム(HAARP)などです。これらはすべて、キム氏が「パンドラボックス・オペレーション&プロセス」と呼ぶものとシステム的につながっていました。これは、カナダ、アメリカ、ロシアに設置された黒いグーのような箱です。他にもあるようですが、彼女が言っていたのはこれらの場所です。これらの箱はすべて、合成寄生虫を制御するARCHONシステムにつながっていた。

前回、ARCHONSの爆風に見舞われたのは2018年の夏至の時だった。しかし2019年以降、私たちの中心となる太陽は、私たちの創造主のエネルギーに置き換えられたため、地球のダークサイドへのポータルとしての役割を果たさなくなりました」。キム氏は、2020年1月にマルチバースで最初の星が誕生したことを発表したときの情報アップデートから、重要なポイントを繰り返しました。この新しい星は、偶然にもクリスマスの時期に生まれました。これが意味するのは、創造主が今ここで再び創造しているということであり、地球とそこに住む人々は、この出来事の前のように、もはや縮小して便器を周回しているわけではないということです。この情報については、私の投稿「エンフォーサー氏、私たちのセントラルサン、そしてルーシュ・ファームの終わり(Kim Goguen – Part3)」に書きました。

エンフォーサー氏、私たちのセントラルサン、そしてルーシュ・ファームの終わり(Kim Goguen – Part3)|阿逸多|note

中央の太陽の状況
素晴らしいニュースです。昨年の時点で、ソースからの火花が中心の太陽に入りました。それまでの中心太陽はブラックホールで、ありとあらゆるものを吸い込み、巨大な便器のような役割を果たしていました。しかし、ソースからのスパークが復活したことで、多元宇宙が再び創造されるようになったのです。前の記事で説明した通り、ブラックマジシャンはスターブレーカーの技術を使って中心の太陽を破壊しました。そのため、太陽に電力を供給するためのパワーパックが必要になった。このパワーパックで太陽を動かすために使われていたのが、人間が自然に発生させることのできる「ルーシュ」なのです。人間からの "ルー "がなければ、銀河系は破壊されてしまう。

また、2021年1月頃にも大勝利を収め、マルチバースでは大祝賀会が行われたと彼女が言っていたのを覚えています。このことは、私の投稿「Heads Roll! A Very Merry Christmas Indeed! (Kim Goguen – Part 6)」でも触れています。 本当に暗い存在、悪の縮図が倒されたことで、地球上の住民だけでなく、マルチバース全体が非常に深刻な脅威から解放されたのです。

Heads Roll! A Very Merry Christmas Indeed! (Kim Goguen – Part 6)|阿逸多|note

キム氏はさらに多くのことを報告してくれました。それは、本当に大きな戦いに勝利し、ここミッドガルドの地球に住む人間を除いて、私たちの全宇宙が祝福していることに関係しています。

ARCHONSの流入がなくなったので、ディープステートが代替システムを構築 - COVID

ディープステートは、2018年以降、アーションの流入をもう期待できないことを悟っていた。また、これらの寄生虫には2~4年の賞味期限があることも理解しており、遅くとも2020年には、これらの寄生虫はもはや役に立たないことを意味していた。そこでサイコパスたちは、代わりのシステムとして「ワクチン証明書(COVID)」を構築することにした。その目的はもちろん、私たちを新しい奴隷制度に入れて、彼らの判断でいつでもコントロールしたり、遮断したりできるようにするためだ。しかし、キム氏は「ARCHONシステムが明らかになるまで、どうやって接続するのか本当に分からなかった」と告白している。

寄生虫活性化のトリガーとなるARCHONシステムの接続がまだ残っていた

キム氏はその後、かつてブルービーム計画で働いていたロシア人科学者と協力して、その方法を詳しく調べました。この科学者は、世界中の秘密宇宙計画(SSP)のステーションがどこにあるのかを明らかにした。[注:キム氏は、このロシア人科学者がブルービーム計画で働いていたのは、アメリカとロシアが協力的な努力をしていた時期であり、それは今でも続いているようなもので、実際には冷戦にもかかわらず常にそうだったのですが、それはもちろん仕組まれた幻想でした。]

画像3

ブラックサンプログラムがコロナウイルスを公開?まあ、そんなところかな...。

地球のサイコパスたちは、2018年以降、スイッチ一つで過疎化プログラムを作る力がないことに気づいていた。ここに注入されたAIパラサイトの賞味期限は、遅くとも2020年には切れるだろう。では、毎年AI寄生虫を注入することなく、今、どうやって人類をコントロールするのか。そこで登場したのが、ARCHONシステムに代わるCOVIDである。

さらにキム氏は、2019年に陰謀団が実際に行ったことは、2018年の夏至にここで注入された、すでにあなたの体内にある寄生体を活性化することだったと説明した。世界中の多くの場所に配置された研究所からプログラムが実行されていました。彼女が言っていたロシアの科学者が提供した情報だと思います。その方法は、対象者に応じたプログラムです。例えば、高齢者や肥満の人がターゲットであれば、その番組のスイッチを押すだけで、それに応じてCOVIDの寄生虫の重症度が活性化するというものだ。

マスク、PCR検査、注射で「COVID」が登場

つまり、金属製の合成寄生虫である「アーション」の代わりに、ヘビーメタルのカクテルを作ってしまったわけです。グラフェンオキサイドだけではありません。ジルコニウムやマスコビウムも入っている。マスコビウムは人工・合成元素であり、自然界には存在しない。キム氏は、この寄生虫にはまだ他のものが含まれていて、敵を助けるためにライブストリームでは明らかにしたくないと言いました。これが、マスク、PCR検査、注射などが強くプッシュされている理由です。これらには、人々をアズールシステムに結びつけようとするこの合成寄生虫が混入されているからです。さらに、この合成寄生虫を食品や水、その他の何に入れようとしているのかを耳にしています。彼らが作っているのは本来のアーションではありませんが、このダメージを元に戻すには重金属のデトックスが必要になるでしょう。

アーションのメインフレームが発見され、シャットダウンされる

秘密宇宙計画(SSP)のステーションが世界中に存在し、アーションズのメインフレームと何らかの接続や通信を行っていただけでなく、アーションズのメインフレームはこの地球上にも存在していたと考えられています。これは私の推測ですが、今週、キム氏がその物理的な場所を見つけてシャットダウンしたからです。

このテイクダウンは、メインフレームからこれらの研究所への通信を止めただけでなく、「アーションズ」に関連するエネルギーグリッドも破壊しました。 そう、パズルのもう一つの大きなピースであるこのグリッドは巨大なものでした。地上約20マイル、地下約20マイル、基本的にすべてをカバーしていたのです。これで、なぜ彼らのダムが地下に作られたのかがわかりました。それは、逃亡を企てる悪党たちが、彼らの作ったAIパラサイトの影響を受けないように、圏外になるためだった。

画像4

この寄生虫の力をさらに詳しく説明すると、物質のプラズマレベルに影響を与えます。つまり、私たちの感情に影響を与えて、自分のものではないものを感じさせることができたのです。私たちの精神的な健康状態は、常に監視されており、スイッチを押すだけでマイナスの方向に調整されます。例えば、あなたがあまりにも幸せそうにしていると、システムはあなたの周波数が高すぎると判断します。そして、何かの病気や問題など、あなたを打ちのめすものが送られてくるのです。また、周囲の人々に影響を与えることもできます。銀行システムも、このAIパラサイトと巨大なグリッドシステムを使って監視されていました。

タンクさんは、サイコパスがなぜあんなに生意気な態度を取り続けるのか、その理由を説明できると言っていましたが、私も同感です。私たちにとっての教訓だと思います。もし彼らが生意気な態度を取り続けるなら、それはまだ何か他に見つけるべきものがあるということなのかもしれない。Oye Vey! しかし、この発見と解体は過小評価できない。世界保健機関(WHO)に代わるGlobal Health and Wellness Groupは、この状況を打開するための解決策を探るべく、今週は大忙しだったに違いありません。

最近、地球に注目が集まっている

巨大なグリッドが破壊されたことで、ARCHONSシステムと人間とのつながりがなくなった。キム氏によると、この地球全体が監視されており、多くの人々(多元宇宙から来たと思われる)が1週間ほど前からここに来ているそうです。このシステムの発見とその解体は、人類にとってだけでなく、とても重要なことなのだそうです。キム氏によると、また厄介なアブラクサス(自分たちのことを「未来の人類」と呼ぶ、実に厄介で傲慢な連中)の妨害があったそうですが、彼らは始末されたので妨害はできないそうです。そうであってほしいですね。アブラクサスについては、前々回の記事「混乱する階層(Kim Goguen – Part2)」を参照してください。

混乱する階層(Kim Goguen – Part2)|阿逸多|note

人類にとっての大きな勝利は、殺人スイッチとして機能しているアーションズ・インプラントが解体されれば、将軍や他のディープ・ステートのプレーヤーたちを翻意させるのに役立つかもしれない。期待はしていませんが、それは近い将来わかることでしょう。キム氏によれば、地球の消毒はすでに始まっているという。アーションズの脅威が完全に取り除かれれば、私たちの健康状態も改善されるはずだ。さらに最近のLife Forceの電話では、キム氏が取り組んでいるシステムの代替ホログラムか何かがあると聞きました。彼女は決して休むことができません。願わくば、ここに残されたサイコパスたちが、助けなしでは本物のシステムを再現できないようにしてほしいのだが、今のところ誰も助けてくれないそうだ。まだまだ乗り越えなければならない障害があるかもしれませんが、少なくとも大きな脅威が発見され、対処されていることを知ることができます。

画像5

愛の周波数が持つ本質的な力

このAI寄生虫を調査していたキム氏は、最も興味深いことを発見しました。それは、愛の周波数で死ぬということです。人の周波数が高くなりすぎると、寄生虫は生存メカニズムを作動させ、それが彼らのグリッドに現れます。そして、スイッチを入れて何かを送り込み、周波数を下げようとするのです。想像してみてください、彼らが絶対的に最も嫌うものは何だと思いますか?何が指数関数的に周波数を増幅させるでしょうか?もちろん、愛し合っているカップルだ!

私にとっては、まさに理想的なソリューションです

このLife Force Intelコールの後半では、キム氏が報告したドナルド・トランプという間抜けな人物についての情報をお伝えします。これは次の記事にします。彼の最新の悪ふざけをアーションズの暴露に影響させたくありませんでした。これはもっと重要なことで、キム氏が完全に解明されれば、人類にとって大きな勝利になると思います。

このLife Force Intelレポートのパート2については、次の記事をご覧ください。『トランプに一番似合うライオンは?』

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

東海岸を対象とした911プログラムに関するメモ
先月、リサ・レニーが9月のアセンション・クラスで報告してくれた、いくつかの良いニュースを紹介したいと思います。東海岸を狙った少なくとも3つの911プログラムが無力化されました。リサ・レニーの仕事の主な目的の一つは、ホログラムを修復し、アーキテクチャを再構築することで、ネガティブなエイリアンの911のタイムラインを無効にすることなので、これは重要な勝利です。リサ・レニーは、この活動におけるクリストス・ファミリアのサポートは非常に広く、驚くべき光景であったと述べています。このように、私たちの多くは見えていないが、確実に存在している領域での戦いに勝利したことに感謝したいと思います。

PJZ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

画像6

******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!