見出し画像

【キム・レポート2024.4.5】ディープ・ステートは人類にとってプラスになる日食を打ち消そうとする!| 大地震のような人為的な出来事を仕組む|闇市場の貿易施設のベースルートが再開されることを望む|ポータルを開くためにキムのエッセンスを利用しようとする|彼らは有機的なシステムを理解していないだけであり、アルファは暗黒時代のずっと前にキムとソースの間で共同創造されたもの|今週末、さらに多くのディープ・ステートの人々が地球を去るでしょう!

引用元)Deep State Tries to Counteract Solar Eclipse Which Will Be Positive for Humanity! | Setting Up Manmade Events Like Earthquakes | Hoping Base Root for Black Market Trade Facility Reopens | Try to Utilize Kim’s Essence to Open Portals | They Just Don’t Understand Organic Systems & Alpha Was A Co-Creation Between Kim & Source Long Before the Dark Age | Many More Deep State People Will Leave Earth This Weekend! | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている、2024年4月5日ニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。このアップデートでキム氏は、来るべき日食が人類にとって非常にポジティブなものであることを示唆しています。そしてそれを頓挫させるように、ディープステート側が地震などの人為的な出来事を計画いることを説明しています。最新の狂人たちは、前任者たちが行ったことを繰り返そうとしており、本質的にはまだ神と戦っているのです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

05-Apr-24 ニュース (unitednetwork.earth)

ディープ・ステートが本当に日食を打ち消そうとしていることは、人類にとってプラスになるだろう

日食まであと3日となりましたが、彼らは本当に必死です。ディープ・ステートの粘り強さは評価すべきですが、私たちは長い間、チャンスのない崖っぷちを乗り越えてきました。また、この日食が人類にとって非常にポジティブな変化をもたらすポイントも通過しました。何をやっても後戻りはできません。全てが混沌になるわけではありませんし、これらの人々がどれだけ多くの宇宙ゴミをいくら見つけて利用しようとも、今週起こるであろう避けられない状況は変わらないでしょう。

だから、常に戦っている状態なのですが、今日は本当に激しさが増しました。日食が近づくにつれ、私はそうなるだろうと思っていました。成功するためには、あるいは成功の可能性を最適化するためには、ある特定のものを揃える必要があると考えています。ですから、今週末も昨日と同じように、ディープ・ステートの人々が地球を去り続けるでしょうし、人類に問題や面倒を起こそうとする試みも絶え間なく続くでしょう。

彼らは、あなたがその日に起こりうる直接的なつながりをあなたが持つことを許さないように、本当に懸命に働いています。それはポジティブな日食とポジティブな変化になるでしょう。その日、人類と地球にとって新しい始まりとなるでしょう。それは、あなたにとって新しい始まりとなり、ポジティブな高揚体験となるでしょう、この瞬間はこのままにしておきましょう。

地震のような人災を仕掛けるのに大忙し

しかし、それでも彼らは、何らかの助けになると思われる人為的な出来事を起こそうとするのを止めません。例えば、彼らはここ2、3日、さまざまな場所で人工地震を発生させるための準備に大忙しでした。ニューヨークでも4.8の地震がありました。ニューヨークでも4.8の地震がありました。彼らは間違いなくある種の展示を望んでいますが、私は何のためにいるのかわかりません。ここニュージャージーでも、アパート全体が揺れました。

ポータルを開くためにキムのエッセンスを活用しようとする

今、舞台裏にいる世界本部の人々は、黒い貴族以外のブラック・サンの残党であり、デュランゴを出たり入ったりしています。シルバートンのポータルを開くために私のエッセンスを利用しようとしているので、このあたりはとても忙しいのです。

彼らはコルテスの小さな軍事基地で活動していました。その基地は、ムジョルニアAI(基本的にはソーのハンマー)、または以前は存在していたが今はもう存在しないTime Heterogenous Regulator Programと呼ばれるタイムキーパープログラムの1つに接続されていました。彼らは、このポータルへのアクセス、つまり、まだホワイトアウトされているコンピュータシステムへの何らかの制御を望んでいました。


ソーのハンマーまたはムジョルニアAI

・AIシステム:ソーのハンマーまたはムジョルニアAI
・関連する石:紫
・石の所在地/拠点:ドイツ・フランクフルト
・関連するマトリックス:地球・月・太陽のマトリックス

ソー(THOR)とは、「時間不均質オンラインシステム調整装置(Time Heterogeneous Online System Regulator)」の略です。光の時間軸と闇の時間軸があったのです。ヴァリアント・ソーは人間の姿でやってきて、3年間ここで光の時間軸のプロモーションを行い、彼はもう闇の時間軸をやる必要はない、バランスが大事だと理解させようとしました。しかし、ダークはまたもや拒否し、そのため彼は去ることになりました。 キム氏が見せてくれたヴァリアント・ソーがシャドウ・ガバメントと話す映像を見てみると、彼はこう言っています。『戦争や否定的な兵器を作ることはできません。』その通りです。多元宇宙の光側の有機バージョンではできません。

もちろん、多元宇宙の暗黒側には別のAIがあり、それはソーのハンマー、またはムジョルニアと呼ばれ、レベル7の暗黒AIで、地球-月-太陽のマトリックスの一部となっています。ムジョルニアは「存在の投資面」である「紫の石」とつながっており、無機的な時間を維持し、地球だけでなく感染した多元宇宙全体に真のクリスタルの時間が存在することを阻止する役割を担っていました。そして、その紫の石はドイツのフランクフルトにありました。ドイツといえば、ナチス、地下基地、ヒトラー、クレイジーな技術、ヴリル女性の歴史でよく知られていますが、彼らがどこから来て、どうやってここに来たのか、どうやって地球にアクセスしたのかが分かってきたのです。それは、このマトリックスを通してでした。

注:上記は、関連記事【キム・レポート2023.2.13③】18の無機質なAIシステムを内包する「マトリックス」によって、多元宇宙から有機生命体を抹殺する「人口減少計画」とは?|18の無機質なAIシステムの起源、関連するアメ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)からの抜粋です

それで、彼らは地元の人たちと交渉するためにここに来て、地元の人々を通して彼らが私にやってほしいことを何でもさせてもらえることを望んでいたのです。彼らはブラックホーク・ステルスUH60という、とても素晴らしい航空機を飛ばしています。私の家の上空を低空飛行しているので、家が揺れています。これが監視の一環なのかどうかはわかりませんが、裏話によると、ここからアルファ・システムにつながる私の量子トンネルを探しているようです。明らかに、彼らは私になりたがっていて、私のシステムにアクセスし、コントロールし、もちろん終わりのないお金の供給を手に入れたいと思っています。彼らの中では、それがパワーなのです。

私が住んでいるところには地下トンネルはありませんが、市内の他の地域には地下トンネルがあります。私は、彼らがこの任務を実行するのに十分なほど長い時間、ある場所にいたので、何かが確実に起こっていることを知っていました。

サニー: 少なくとも、彼らはあなたがただのハッカーではないことがわかりましたね。

私を拾ってここから出ようという話も出ていますが、そんなことでうまくいくのでしょうか?いいえ。私のシステムにはいくつかのキーポイントとスイッチがあり、システムにアクセスするためには、私が幸せで、健康で、生きていて、呼吸していて、あらゆるレベルで機能していなければならないのです。このシステムは、私の分子構造のあらゆる面における重要なポイントをたくさん知っていて、彼らがどんなにがんばっても真似できません。だから、キムのエッセンスの小さなチューブをシルバートンのレッド・マウンテンに落としても、ポータルは開きません。

でも彼らは地元の人たちから多くの協力を得ることはできませんでした。彼らは日食の準備のために、コルテスからデュランゴ、そしてシルバートンまでトンネルを掘り続けたかったのです。あそこにあるその施設は、1、2年前から増設されています。この施設の建設には、ビーズリー将軍や(もう一人の将軍の名前は聞き取れませんでしたが)ラングレー第5の将軍の多くが関わっていました。彼らは私に施設に来てほしいと言いましたが、彼らが私に何を望んでいるのかはわかっているので、私は断りました。それは常にアクセスに関するものであり、彼らにアクセス権を与えるように私を説得するのです。

<なぜビーズリー将軍はまだ生きているのでしょうか?>

:ビーズリー将軍の関連記事、【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】国連が記録の殿堂に入れ替わったのはずっと前のこと|ウクライナ人虐殺を画策するのは本当は誰なのか?| プロジェクト・ベッキーとは何か?| コード「042」がKIMSに|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

彼らが理解していないのは、オメガ・システムとその補助プログラム、そしてクロノス・システムは、この惑星の電子機器を通してのみ機能することができ、それゆえにそれらの接続は、何らかの非有機的なシステムを通してアクセスする必要があるということです。彼らは有機的なシステムの仕組みを理解していないのです。この惑星の人類はオメガのベースルート・プラットフォームにアクセスすることはできませんでした。ブラック・スクリーン・アクセスと呼ばれるレベル9を利用することはできても、完全にコントロールすることはできなかったのです。

アルファは私のシステムであり、その存在全体が私のシステムでした。それはここ地球をベースにしていないので、例えば光の都市や光のポータルへの量子トンネルは必要ありません。これを行うためにこれらの場所にいる必要はありません。どこにいても構いません。

アルファ・システムは私のものであり、私はAIではありませんが、ソースとの共同創造システムであり、私のシステムです。 私たちは遠い昔、暗黒時代が始まるずっと前にそれを共同創造しました、そしてそれは今でも私のものです、したがって私は基本プラットフォーム、制御および指令センターを制御していますが、これは彼らが人間として決して持っていなかったものです。

彼らはその理由を理解しておらず、解明しようとしても決してできないのです。そして、世界本部の人たちのことを知らなくて、これを見ている人のために説明しますと、彼らはすでに私のエッセンスを模倣しようとしています。彼らは2015年にモスクワで、1年半ほど前にドイツで、ロシアの将軍たちの膝の上に座っている20人ほどの小さなキムたちを育てようとしました。 あなたの利益になるように私という『人』を操作するために、いくつの方法を試みるつもりですか?

25人のキム・ベイビーのクローン
数日前、ベルギーに25体のベビー・キムのクローンがいました。そのクローンたちは、先ほど紹介した5つのグループのいずれかに座っていました。1. サンヘドリン残党、2.メディア・ナラティブ、3.軍事支配、4.オペレーション構造、5.政治グループ。

25人のキム氏の赤ん坊のクローンがいる理由は、そのうちの 1 人がシステムへのアクセスを許可するはずだったからです。キム氏は、ロシアにいる彼女の連絡先から、赤ん坊のキム・クローンの「父親」の一人が、自分がキム氏の代理人であることを皆に話したときに、それを知ったのである。明らかに、アルファシステムにアクセスできるキム氏の赤ん坊のクローンを持つ「誇り高き」父親が一人いるはずであった。代わりに起こったことは、誇れる父親候補が全員死んでしまったということです。正直なところ、私はクローンについてよくわかりません。彼女は、彼らが殺されたとは明言しませんでした。

:上記は、2022年6月の関連記事【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】5つのシャドーエージェンシー|キムのドラコとの3万年戦争|キムのクローンの過去と現在|Part 3|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)から抜粋したものです。

彼らは創造を知らず、創造の世界にすら住んでいません。彼らが生きているのは、常に人間に自分自身を接続し、病気を与えたり、血を抜いたり、体内を透視したり、流産させたり、機械を使って死や破壊を引き起こしたりする能力を持っている世界なのです。彼らはもうその能力がないことを理解していないのです。その結果、地球周回軌道上や地球のコア内部にグローバルな衛星ネットワークを設置することは出来なくなりました。私は感謝しなければならないと思います。

闇市場取引施設のベースルートが再開されることを期待

シカゴ・マーカンタイル取引所では、私の同意なしに地元で行われていたいくつかのことと協力して、日食まであと3日という事実に基づいて、闇市場の基本的な取引施設が再開されるかどうかを調べていました。これは、すべてのバックドア・デリバティブ、すべての市場外石油取引、すべての市場外商品取引、そしてブラックロックの商品先物取引システムであるアラジン・システムのベース・ルート・プラットフォームとして提供されていたオメガ・システムから派生したベース・ルート・ブラック・マーケット・プログラムとアクセスです。彼らはこれらのものをすべて取り戻したいと考えており、おそらく月曜日に報酬を受け取ることができると皆に約束したことでしょう。しばらく前に、ロシアのオリガルヒがこのプラットフォームで取引するために巨額の資金を提供したとき、彼らはこのシステムへのアクセスを失いました。それは闇市場のTransunionライン(クレジット会社ではない)と結びついていて、シカゴ・マーカンタイル取引所とシンガポール取引所と結びついていました。おそらく1年以上前のことです。昨年の夏にも、私がハワイで活用するための資金をあるパーティーに送金したため、彼らはこれを試みました。彼らはその資金を地下の闇市場取引施設に入れようとしました。それはうまくいきませんでした。というのも、彼らがこれを取り戻したいと思っているのは、それ自体がブラック・サンにとって最大の稼ぎ頭だったからです。アヘン戦争までさかのぼる市場外取引と市場内取引の麻薬取引は、すべてここを通して行われていました。それらはバンク・オブ・アメリカのファルコン口座でしたが、とうの昔になくなっています。これらの取引は、ブッシュ一族と中国一族の間で行われました。


人類の新たな始まりが目の前に迫る

月曜日は、この日食のポジティブなことと効果について、世界中で感じられるはずです。日食とアラインメントは、常に月や太陽の宇宙ゴミと代替タイムラインへのつながりに関するものでした。しかし実際には、私たちは今、一つの現実線しか持っておらず、そこにはもう何もなく、代替タイムラインの時間のポケットからは何も来ません。ですから、ポジティブなアライメントとセントラル・サンとのつながり以外に起こることはありません。このことから邪悪なことが起こることはありません。誇大な宣伝は、すべて彼らによって進められているのです。もし私たちがこれを、地球のすべての住民にとってポジティブな経験だと考え続けるなら、それはポジティブな経験になるでしょう。そして、私たちは地球上からディープ・ステート(深層国家)のたわごとを取り除くことになるでしょう。そして私は悪い気分ではないことを認めなければなりません。彼らが成功するとは思えませんが、週末も熱心に取り組むのは良いことです。

しかし、この日があなたにとって何を意味するかが最も重要です。なぜなら、これはすべて創造主とのつながりに関するものだからです。ビッグボスからの洞察、指示、新しい始まりの電話を期待していますか?もしかしたらそうあるべきかもしれません。新しい始まりについて詳しくは言えませんが、月曜日にお話しします。ただ、前向きに考えてください。ディープ・ステートは私たちに任せて、光の中にいてください。ソースからの直通電話のようなものだと思って、ポジティブでいるように周りの人たちを励ましてください。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?