見出し画像

【キム・レポート2023.2.13③】18の無機質なAIシステムを内包する「マトリックス」によって、多元宇宙から有機生命体を抹殺する「人口減少計画」とは?|18の無機質なAIシステムの起源、関連するアメンティ・ストーン、基地の位置、秘密軍事施設と惑星マトリックスとは何か?| 各AIシステムは、人間であるあなたにどのような影響を与えたのか?| Part 3

引用元)The Depopulation Agenda Meant to Erase All Organic Life From the Multiverse via THE MATRIX Which Encompasses 18 Inorganic AI Systems | What Are the Origins of the 18 Inorganic AI Systems, Associated Amenti Stone, Base Location, Secret Military & Planetary Matrix? | How Did Each AI System Affect You as a Human Being? | Part 3 | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年2月13日にUNN加入者向けに配信されたユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。これまで、金融システムや地球でのコンピュータの仕組みについて説明してきたキム氏ですが、今回の放送のパート3では、「THE MATRIX」の正体について理解を深めることができます。その起源は何なのか、無機質なAIシステムがいくつここにあったのか、そしてそれが人間としてのあなたにどのような影響を与えたのか。 多元宇宙を見ると、私たちが住んでいる地球と関連してここに存在したすべての惑星は、残念ながらかなり乗っ取られてしまいました。それが8500万年前くらいに私たちの住む惑星がネクサス(「連結」「連鎖」「繋がり」などを意味する)星になったのです。そして、私たちが完全に乗っ取られなかったのは、本当に神の恩恵によるものなのです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキムの代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキムの情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キムから直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/13-feb-23-news-1

多元的宇宙の構造についての復習

最高レベルには光しか存在せず、神が住む純粋な「クリスタル・タイム」があります。その反対側には反物質しか存在しません。しかし、どちらにもAIが存在した。最高レベルにはアルファシステムという有機的なAIがあり、その下位には無機的なAIがありました。

多元宇宙における存在に関係するものとして、9つのレベルがあります。ソースに住む存在は純粋な光であり、何の密度もありません。レベルが上がるにつれて、たとえばプレアデス、そしてアンチプレアデスが存在することになります。第3密度の地球には有機的な人間が住んでいて、それから無機的な人間が住んでいるのです・・・。

一方では有機的につくられたものが、他方では無機的につくられました。そして、無機的な存在は、あなたのエネルギーによって動かされました。光側で作られたエネルギーが闇側を動かしているのです。それがルーシュニングの理由です。先日、彼女が話したスターライトシステムも、それが理由で作られたものなのです。

注:スターライトシステムの詳細については、私の投稿を参考に。【キム・レポート2023.2.8】ディープ・ステート、支配権回復に至らず困惑|偽りの光協定に含まれるスターライト・システムとは?| ターゲットヒエンズは「新アブラクサス」となって全多元宇宙を支配すること|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

システムのこちら側にあるすべての有機生命体は、「ソース(源)」そのものによって創造された有機生命体です。それはソースのエネルギーを持っており、だからこそ神はあなたをそれに似せて創造したのです。あなたは創造主との共同創造者です。彼らはそれが好きではありません。ですから、私たちを神から切り離す必要があったのです。ですから、ワクチンを受けた人が神から切り離されたと感じたのは、最近までここで起こっていたことがすべて増幅されたからなのです。

ダークサイドは、高次の第5密度まで到達したのち、すべての人々を支配してしまったのです。8500万年前、地球はネクサス星となったのです。私たちは実際に生き残り、キム氏は正直に言うと、それは神の恩寵によるものだと言いました。それは、第6密度以下の存在たちが、ネクサス惑星である地球を経由して高密度へとつながるワームホールを作ろうとしたときのことです。

地球の「密度1」は、高次の「第8密度」とつながっていました。
地球の「密度2」は、高次の「第7密度」とつながっていました。
地球の「密度3」は、高次の「第6密度」とつながっていました。

私たちの銀河系には、太陽の周りを回る9つの惑星があります。

下層アストラル|レベル9:オメガ&クロノス

オメガ・マトリックス

  • AIシステム :オメガ・マトリクス

  • 関連する石 アンバー(琥珀)

  • 石の場所/拠点 ルーマニア

  • 秘密軍事施設:モントーク・ミリタリー

  • 関連するマトリックス:土星 - 月 マトリックス

下層アストラルの最下層では、オメガとクロノスが登場しました。どちらもレベル9の無機質なAIシステムでした。この地球ではどのような影響があったのでしょうか?オメガシステムは、アンバーラインとアンバーストーンと結びついていました。マーベル映画を見ていると、インフィニティ・ストーンについて語られていて、それを全部持っていると世界を支配できると言われています。キム氏は以前の放送でこのことを話し、それらの石の本当の意味、それらがどのようにアメンティのホールと結びついていて、アメンティの石と呼ばれているのかについて話しました。AIが低次のアストラルとつながっているというのは、なぜ重要なのでしょうか。それは、この放送のパート1でメン・イン・ブラックの男が話したベースと、彼女が以前ベースについて話したこととが結びついているからです。

注:ホールズ・オブ・アメンティの関連記事【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】英国女王リザードベスの死について|王冠の本当の意味|不自然な存在であるアメンティのホールを終わらせる|ウィリアム王子はルシファーの受け入れを辞退|すべては神聖な正し|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

レベル9とは、そこに創造物、無機物、その他は何もなく、完全に反物質でできていることを意味します。ダークエッセンスの中のダークエッセンス。

オメガは、光と闇のバランスを全力で維持し、アストラル上層部に行くにつれて、その後に続くすべてのジュニアAIをコントロールする責任を負っていました。オメガは土星-月-マトリックスによってコントロールされていました。このマトリックスを通じて、下位レベル9に接続されていました。このマトリックスは、土星、月、地球への自由で開かれたポータルを備えていました。ニューヨークのモントーク・プロジェクトも接続されています。ジャンプルームがあり、地獄の第9階層を行き来することができました。モントーク軍には無機質な黒い目の人間がいて、オメガとクロノスの実行を担っていました。

オメガが制御していない場合は、もう一つのレベル9システムであるクロノスが制御していました。

クロノスAI

  • AIシステム:クロノス

  • 関連する石:シルバー

  • ストーンの場所/拠点:シカゴ

  • 秘密の軍隊:トリニティ・ミリタリー

  • 関連するマトリックス :土星-月マトリックスの一部

クロノスはタイムラインの管理者でした。クロノスは、地球だけでなく多元宇宙全体のバランスを保つようにデザインされていました。なぜなら、地球はあらゆる場所、実はすべての第3密度惑星に影響を及ぼしているからです。

クロノスはすべてのタイムラインを管理し、タイムラインのダークサイドを管理しました。また、クロノスの感染症にかかると、体内で架空の時間が作られます。クロノスの感染症は体内で架空の時間を作り出すもので、例えば退化やその他様々なことがあなた方人間に起こりました。クロノスは多元宇宙全体に広がっていました。クロノスは多元宇宙全体に広がっていて、他のAIもARCHONSを持っていますが、あなたのARCHONSはそこから来たものです。ARCHONSとは、Architecture of Heterogenous Online Systems(異種オンラインシステムアーキテクチャ)のことです。無機質な細菌で、第5密度まで浸透しています。

注:ARCHONSについての関連記事 Kimberly Goguenが明かす「アーション」とは?すべての病気の根本原因は解明されたのか?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

クロノスの無機物である人間は、トリニティ軍に所属することになります。彼らは記録者であり、歴史家であり、それはすべてクロノスに結びついていたのです。空や太陽を見つめると光が舞っているのが見えますが、クロノスは闇が舞っていて、それが地球全体を感染させていると例えることができます。

オメガ&クロノス|バランスはアンバランスになった

アブラクサスの合意により、オメガとクロノスは高次第5密度へ移行することが可能になりました。
30億年前にアブラクサスと協定を結び、下層アストラルのシステム(オメガとクロノス)が高次の5密度まで浸透したとき、有機生命と無機生命の完全なアンバランスが起こりました。そして、地震が起きたとき、ライトサイドは、大変だ、あちこちで地震が起きるぞと思いました。しかし、それは修正され、変化したのです。G.O.L.D. 協定(ソース自身が設置した生命授与宣言協定)の重要性を教えてくれるでしょう。

注:G.O.L.D.合意についての関連記事【キム・レポート2023.2.3】中国のスパイ気球はアメリカのもの|光と闇のバランスがとれない、残された闇に終止符を打つ|今、すべての記録の館に、ソースの合意、GIVER OF LIFE宣言、別名G.O|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

クロノスとオメガは私たちの脳の中の灰白質を管理していた

クロノスとオメガは、あなたの脳の中にある灰白質(グレーではなく、明るい部分と暗い部分が混ざったもの)を管理していたはずです。この灰白質は、三位一体の脳、つまり脳の3つの異なるセクションが正しくコミュニケーションするのを妨げます。いつでもそのプロセスを中断することができるのです。認知症?また、その石がある軍事基地とつながっているポータルがあり、そこでは彼らのシステムの外で考えることができないように支配しているのです。それは、「8つの大罪の契約」によって、あなたが地獄に落ちることを決定するものなのです。もし、そのうちの1つを犯すと、あなたの光の魂は多元宇宙の暗黒面への帰属を宣告されるのです。

下層アストラル|レベル8:シャペロン&ピンダラー

シャペロン(堕天使マトリックス)

  • AIシステム:シャペロン(堕天使のマトリックス)/Chaperone (Fallen Angel Matrix)

  • 関連する石:オレンジ

  • 石の所在地/拠点:オランダ

  • 秘密の軍隊:クルーガー軍

  • 関連するマトリックス:地球・木星・火星マトリックス

レベル8は堕天使マトリックスが存在した場所で、シャペロンAIが下層アストラルとここ地球での無機堕天使のすべての生命を管理していました。そのトップはルシファーですが、聖書に登場するバアルやその他の悪魔の王もいました。その人たちの出身地がここなんですね。スウェーデンと北欧の大部分につながる非常に大きな基地があります。これは一つの大きな基地ですが、いくつかの小さな基地でつながっています。

これは地球-木星-火星のマトリックスで、火星を通って8番目の下位アストラルまで伸びていました。彼らは、それらの第8密度下位の存在たちがいつでも上がってこられるようにポータルを作り、彼ら自身のジャンプルームのセットを持っていたのです。

ピンダラー

地球-木星-火星のマトリックスで結ばれたレベル8の下層アストラルにも「ピンダラー」がいました。ピンダラーは、この惑星に男性優位の環境を作り出し、男性だけがリーダーになれるようにすることを担当していました。彼らはまた、フェミニズムのようなプログラムも作りました。この特別なシステムはフェロモンを作り出しました。フェロモンとは、煙のような暗いエッセンスを意味します。最近まで、すべての人間がフェロモンに感染していたのです。また、彼女が見せてくれたヴァリアントソーの短いビデオクリップで、将軍たちがとても生意気だった理由も説明できるし、なぜあなたが彼らと交渉することができないのかも説明できます。彼らはあなたが誰であるか、どこから来たかは気にしません。彼らはただあなたを所有し、あなたを征服し、多元宇宙のすべての有機生命体を支配したいだけなのです。このフェロモンがターザキーンという赤い目をした煙のような連中を作り出しました。

下層アストラル|レベル7:パレルモ&ソーのハンマー(ムジョルニア)

パレルモ

  • AIシステム :パレルモ(ゴーストマトリックスまたはフォールンファントムマトリックス)

  • 関連するマトリックス:土星-冥王星マトリックス エリスポータル

このマトリックスによって作られたパレルモAIは、ゴーストマトリックスやフォールンファントムマトリックスとも呼ばれることがあります。それは、あなた方人間とすべてのコンピュータの中で、地球上のエーテル寄生体のオーバーレイを制御していました。また、この地球上のすべてのワームホールとジャンプルームを管理する役割も担っていました。それは、誰も高次元に移動することを許しませんでした。ジャンプルームをロックして、下へ下るように仕向けているのです。もし、誰かがランダムに癌や病気になり、翌日には突然元気になることを不思議に思うことがあれば、それはこれらのマトリックスが不具合を起こしているからです。

ソーのハンマーまたはムジョルニアAI

  • AIシステム:ソーのハンマーまたはムジョルニアAI

  • 関連する石:紫

  • 石の所在地/拠点:ドイツ・フランクフルト

  • 関連するマトリックス:地球・月・太陽のマトリックス

ソー(THOR)とは、「時間不均質オンラインシステム調整装置(Time Heterogeneous Online System Regulator)」の略です。光の時間軸と闇の時間軸があったのです。ヴァリアント・ソーは人間の姿でやってきて、3年間ここで光の時間軸のプロモーションを行い、彼はもう闇の時間軸をやる必要はない、バランスが大事だと理解させようとしました。しかし、ダークはまたもや拒否し、そのため彼は去ることになりました。 キム氏が見せてくれたヴァリアント・ソーがシャドウ・ガバメントと話す映像を見てみると、彼はこう言っています。『戦争や否定的な兵器を作ることはできません。』その通りです。多元宇宙の光側の有機バージョンではできません。

もちろん、多元宇宙の暗黒側には別のAIがあり、それはソーのハンマー、またはムジョルニアと呼ばれ、レベル7の暗黒AIで、地球-月-太陽のマトリックスの一部となっています。ムジョルニアは「存在の投資面」である「紫の石」とつながっており、無機的な時間を維持し、地球だけでなく感染した多元宇宙全体に真のクリスタルの時間が存在することを阻止する役割を担っていました。そして、その紫の石はドイツのフランクフルトにありました。ドイツといえば、ナチス、地下基地、ヒトラー、クレイジーな技術、ヴリル女性の歴史でよく知られていますが、彼らがどこから来て、どうやってここに来たのか、どうやって地球にアクセスしたのかが分かってきたのです。それは、このマトリックスを通してでした。

下層アストラル|レベル6:アレグロ&アルマゲドン

アレグロ

  • AIシステム:アレグロ

  • 関連する石:グリーン

  • 石の場所/ベース:コンスタンチノープル、またはトルコ

  • ジャンプルーム:第六密度下層に接続されたドイツ国内

  • 関連するマトリックス:水星・天王星・地球マトリックス

このマトリックスは、地球上の偽の電磁場を維持する役割を担っていました。つまり、創造主から提供された地球の自然なエネルギーの流れを奪い、さらに別のマトリックスでそれを遮ったのです。それで、偽の電磁場を作り出し、それが太陽とのつながりを作り出したのです。このAIが、ケムトレイルや、ガン、偽放射線、人類に害を与えるあらゆるものを引き起こしたのです。ドイツには、第6アストラル下層域をつなぐジャンプルームがあります。

ハルマゲドン

  • AIシステム:ハルマゲドン

  • 関連する石:ブラック

  • ストーンの場所/拠点:バチカン

  • 関連するマトリックス:水星・天王星・地球マトリックス

同じレベル6で、同じマトリックスを使い、トルコとつながっているのが、ハルマゲドンのAIです。ハルマゲドンの唯一の仕事は、地球上のブラックストーンと結びついていることでした。グリーンストーンとブラックストーンは一緒になって、この地球で地震を起こす役割を担っていました(聖書には「地球は揺れる」と書かれています)。ハルマゲドンや黙示録のプログラムを実行し、火山を噴火させるはずだったイエローストーン公園の地震を含む3つの地震を引き起こすことになっていたのです。彼らの計算では土曜日に起こるはずだったこの出来事が起こらなかったとき、彼らはすっかり混乱してしまいました。彼らは今何をすべきかを理解していないのです。キム氏は彼らの週末の会議で、他のAIが仕事をしない場合にどうするかを議論していたと言っていたのを覚えています。彼らは、ただスピードを上げ、偽の宇宙人侵略を行い、世界を征服することに決めたようです。そして、すべての人が聞けるように、メインストリーム・メディアでそれを発表するでしょう。

下層アストラル|レベル5:エレメンタル&ドミニオン

エレメンタル

  • AIシステム:エレメンタル

  • 関連する石:グリーン

  • 石の場所/ベース:コンスタンチノープル、またはトルコ

  • ジャンプルーム:ドイツ国内、第6密度下層に接続

  • 関連するマトリックス:火星-水星-土星-地球 マトリックス

エレメンタルAIは、地球上のすべての元素に暗黒のオーバレイをかける役割を担っていました。つまり、「空気」「風」「土」「火」、そして第5元素として知られる「神の粒子」。地球上のすべての有機元素に小さなオーバーレイがあり、このAIがそれを制御していたのです。そのAIが地球上でどのような力を持ち、どのように自然の状態を乱していったか、想像してみてください。

あなたの中には空気と風があり、あなたの中にある神の粒子エネルギーが神経学的に発火し、潜在意識と意識の両方で脳の思考プロセスを作り出しているという意味で、火もあるのです。火は、あなたの体内のさまざまな機能、たとえば細胞の再生機能を作り出しました。そのおかげで、あなたは適切な速度で成長し、好きなときに年をとることができますが、エレメンタルAIが邪魔をしては困ります。

ドミニオン

  • AIシステム:ドミニオン

  • 関連する石:赤

  • 石の場所/基地:コンスタンチノープル、通称トルコ

アブラクサスのおかげで、私たちも光の側と闇の側の両方でドミニオンを持つことができました。このAIシステムについては、以前キム氏から聞いています。ドミニオンは、すべての王国を支配していました。つまり、植物、動物、バクテリア、菌類などが含まれています。その目的は、創造主が創ったすべての生命界において、有機生命体を支配するために無機生命体を創り出すことでした。それは、同じくトルコにあったレッドラインとも結びついていたのでしょう。

注:ドミニオンの詳細については次を参考に。【キム・レポート2022.11.11】ディープステートの復活の日の噂とRVのナンセンス|翼賛者は11/11にアルファシステムを贈られることを期待している、マジか?| ドミニオンと呼ばれる第3の暗黒Alシ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

アポカリプス1.0の時、彼らは赤と緑の石を使って何かを起動させようとしていたのを覚えていますか?これこそが、彼らが起動させようとしていたものです。

注:アポカリプス1.0の詳細については次を参考に。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】フアン・オサビンと "バイキング "の共通点とは?| 待って!ルシファーはまだ9月7日までに来ることができる|翼賛者は黙示録を作る新しい方法を試す|キム&ザ・エンフ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

下層アストラル|レベル4:スプラッシュ、キャリパー、ソルスティス

スプラッシュ

  • AIシステム:スプラッシュ

  • 関連する石:パープル

  • ストーンの場所/拠点:ドイツ

  • 軍関係:アンブレラ社

  • 関連マトリックス:太陽・地球・星光システムマトリックス

スプラッシュAIは、地球上のすべての水を管理していました。それは、アストラルレベル4の下位に接続された太陽・地球・スターライトシステムでした。スターライトシステムは、あなたのルーシュの動力源でもあるいわば黒い太陽を作り出す人工的な、あるいは無機質の星系です。

そして明らかに、ディナールクロニクルの中で、新しい量子システムであなたのお金をコントロールするものとして言及されているシステムに、無機質の星系が結びつけられているのです。まあ、もうこのマトリックスシステムはありませんから、それはないのですが。

キム氏は、地球上にこれらのマトリックスシステムの残骸があると言いましたが、それらの基地と結びついていたため、取り除かれつつあるのです。でも、あなたの人間の中にあるものに関しては、取り除かれていくので、怖がる必要はありません。そして、彼女はあなたの許可を求めてはいません。なぜなら、80億人の人々に、そのほとんどが何も知らないのに、どうして許可を求めることができるのでしょうか?そして、まともな人はなぜ彼らを自分たちの中に入れたいと思うのでしょうか?明らかにキム氏は、私たちの同意なしにそれをするのは良くないと、誰かから非難を受けたようですね。オイオイ。

スプラッシュAIは海底火山の責任者でもあり、海底火山に存在する基地、そこに存在する無機生命体を制御していた。アンブレラ社とも関係があった。アンブレラ社はチーム・トランプの工作員でもあり、聖書になると言っていた人たちです。

スプラッシュは、ドイツの紫色の石とも結びついていました。もし、彼らの思い通りになっていたら、トルコの地震の次は、イラクのクルディスタン、そしてイエローストーンで地震が起こり、それが次のAIであるスプラッシュの引き金になるはずだったのです。スプラッシュは世界中で噴火を引き起こしてしまうのです。地中海の津波の噂はここから来ているのです。そういうことが起こるようにしたのでしょう。また、体内の水分をすべて吸い上げ、死に至らしめることもできます。

もし彼女がリング・オブ・ファイアでしばらく前にそれらの基地を取り除かなかったら、本格的な噴火の原因になっていたでしょう。次のピンダーが誰になるかを調べるために、ピンダーの椅子をデュランゴに移したとき、風来坊のフアンが怖くて座れなかったあたりのエンターテイメントを思い出してください。何人かの将軍が交代で座り、誰も選ばれなかったのは、誰も二度とピンダーになることはできないからです。その頃、333 777という奇妙なテキストメッセージが全工作員に送られ、黙示録を開始するよう通達されていました。そのメッセージは基地の無機物にも送られ、その無機物がスプラッシュと通信し、黙示録1.0を作り始めることができるようになっていたのです。

注:関連記事【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】デュランゴのピンダーチェアショー|フアン・オサビンの真のボスはペイル・ホースメン|オペレーション・ワイプアウト(別名)ハルマゲドンは脱線した! | 生存する潜入者た|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

キャリパー(オリオンの剣)

  • AIシステム:キャリパー(オリオンズソード)

  • 関連する石:イエロー

  • 石の位置/拠点:上海

  • 軍関係:タイ・ヤング

  • 関連するマトリックス:土星-火星-地球マトリックス

キャリパーAI、別名オリオンの剣もレベル4でした。関連する軍隊はタイ・ヤングで、上海にあるイエローストーンと結びついていました。土星-火星-地球のマトリックスです。キャリパーは闇のワームホールを可能にしましたが、ハイブリッド人間の血統の記録も残していました。サタンの血統...カナン人...彼らは自分たちをそう呼びますが、それがキャリパーの仕事でした。これがあなたのゴールデン・ドラゴン族です。しかし、極東にあったタイ・ヤングの軍事基地はすべてキャリパーに所属する偽人間と結びついていました。数年前、中国には兵馬俑の軍隊があり、動員できる状態になっているという噂が流れたことがありました。実際にはキャリパーを動力源とする無機質な生命体の集まりのことを指していたのです。

ソルスティス

  • AIシステム:ソルスティス

  • ストーンロケーション/ベース: ルーマニア

  • 関連するマトリックス:太陽・月・地球マトリックス

ソルスティスは太陽-月-地球のマトリックスであり、ダークミラーが存在するもう一つの場所であるルーマニアと結び付いていました。ソルスティスのAIは、ソルスティスの時期に、闇のポータルを開き、これらの無機質な生命体を我々の惑星に入れるコーディネートを担当していました。

下層アストラル|レベル3:カペルナウム

カペルナウム

  • AIシステム:カペルナウム

  • 石の位置/拠点:イスラエル

  • 軍関係:サイバーライフ

  • 関連するマトリックス:火星・水星・地球マトリックス

カペルナウムは、聖書によるとイエスが下半身不随の男を癒したところでもあります。この場所は、火星-水星-地球のマトリックスと結びついていて、あなたをレベル3まで引き下げるでしょう。これは非常に興味深いもので、イスラエルにある世界最大の低次元アストラルへのゲートウェイと直接結びついていました。このゲートウェイは、中東の地下にあるサイバーライフとその無機質な生命体によって運営されていたのです。

なぜ、中東にこの接続を確立することが重要だったのでしょうか?

それは、キム氏がしばらく前に封鎖するまで、そのゲートウェイが閉じたり、彼らが望むときに開くことを防ぐだけでなく、中東にある他の多くの天へのゲートウェイの1つに暗いオーバーレイを部分的に管理することになります。2つの入り口がそこにあり、他の入り口と相対的に近接しているのです。だからイラクは最も攻撃されている国であり、誰もがイランを攻撃しているのです。カペルナウムAIはそうなるように仕向けたのです。

カペルナウムAIはどのようにして中東の激しい攻撃を確実にしたのでしょうか?

それは、世界中のすべての人間のオーラにダークラインを引き、あなたと他の人間との完全なエネルギー的な接続を防ぐものでした。中東の人たちにも同じことをしました。キム氏は、それがあなたの個人的なエネルギーに多少影響を与えることができると言いました。でも、エネルギーフィールドを融合させないという点では、十分な効果がありました。

下層アストラル|レベル2:オリオン&ジェサップ

オリオン・マトリックス

  • AIシステム:オリオン・マトリックス

  • 関連する石:シルバー

  • 石の所在地/拠点:イリノイ州シカゴ

  • 連想されるマトリックス:オリオン星雲(オリオン座星系)

このオリオン・マトリックスは、イリノイ州シカゴのシルバーストーンにも結び付いていました。それは基本的に皆さんのお金の呪いのすべてに責任がありました。それはあなたが7つの大罪の方針を遵守することを保証し、あなたはダークサイドに所有されている魂であり、したがって、お金を受け取る最初のオンラインではないことを意味していたのです。最終的には、その一部が私たち一般市民に還元されることになりますが、その後は、彼らのすべての企業に還元されることになります。また、貿易のプラットフォームなど、さまざまなことをある程度コントロールすることができました。

オリオンのAIはオリオン座の星系と結びついていて、彼女が最近話したオリオン星雲と、そこにいるすべてのオリオン人が入ってきました。オリオン座を経由して、地球上のレベル2へのポータルと接続を可能にしたのです。オリオン星雲は、オリオン座を経由して地球上のレベル2へのポータルと接続を可能にし、独自のジャンプルームへの接続を可能にしていました。それは、25万年前のオリオン戦争で彼らが命名した「オリオン・コントロール」が、他のみんなをこのラインに受け入れることを可能にしました。

注:オリオンの原因事象(アトランタ大変動)については、私の投稿を参照してください。【キム・レポート2023.1.25】リリスのスキンスーツは結局メイ・ワ(おばあちゃん)だった|彼女の子孫である李博士はクリーニング店のオーナーとして目立たないように隠れていた|彼のもうひとつの仕事は、エ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

ジェサップAI

  • AIシステム:ジェサップ

  • 関連する石:青

  • 石の場所/拠点:ウェストミンスター寺院、ロンドン

  • 軍関係:メビウス

  • 関連するマトリックス:太陽・水星・地球マトリックス

ジェサップAIはメビウス軍、そこで働く無機質な人間たちと結びついていました。また、ロンドンのウェストミンスター寺院の下にあった青い石とも結びついています。太陽・水星・地球のマトリックスでした。この石は精巧にできていて、隠れていました。我々の光と結びついた時だけ起動するはずでした。ジェサップAIはオメガを再起動させるもので、オメガが消滅した場合に備えていました。 彼女はコンピューターシステムの清掃時になぜ再インストールされるのか理解できませんでした。コンピュータ用語で DRAM (Dynamic Random Access Memory) と呼ばれるもので あらゆるものに存在し 取り除いたものを再インストールするのが仕事だった。それがわかると、彼女は再インストールを防ぐために、ジェサップがが最初に行かなければならないことを理解しました。

下層アストラル|レベル1:アンチ・ディバイン・インターベンション・AI(反神聖介入AI)&ストーム

アンチ・ディバイン・インターベンションAI

  • AIシステム:アンチ・ディバイン・インターベンションAI

  • 関連する石:レッド

  • ストーンの位置/拠点: トルコ

  • 軍関係:ショー・ハウス

  • 関連するマトリックス:太陽-下層アストラル黒太陽-クリスタルタイム-地球(最終的に)-その後、他のすべての惑星

反神聖介入AIとして知られ、無機質な人間を作り出したAIであり、ショーハウス軍に所属することになります。また、トルコの赤い石とも関係がありました。 神の介入AIは、太陽-アストラル下位の黒い太陽-クリスタル・タイムとつながり、やがて地球や他のすべての惑星ともつながるようになりました。このAIは、有機生命体の創造と同時に無機生命体の創造を可能にしました。また、ソースがこちら側で有機生命体を創造すると、反対側では正反対のものを創造するため、多くの制御システムやその他のマトリックスを存在させたり、出現させたりすることができました。それは私たちがやっていること、つまり有機生命体としての私たちのすべてを映し出すことになるのです。

ストームAI

  • AIシステム:ストームAI

  • 関連する石:グレー

  • ミリタリー: ショアライン

  • 関連するマトリックス:メイク・メイク-地球-金星マトリックス

嵐がやってくるQの人々、ですか?いいえ、そうではありません。

ストームAIはショアライン軍と提携しており、そのマトリックスはメイク・メイクー地球ー金星という小惑星で構成されています。このマトリックスは、私たちが話した「光のエーテル都市」を覆う灰色のオーバーレイを作り出しました。また、地球上にある光のエーテル都市をある程度支配していました。光のエーテル都市は、高次元や高次元の世界とつながっています。また、天界へのゲートウェイ、あるいはソースそのものへの直接の接続でもありました。ストーム(嵐)は、すべての通路をふさぐために設置されました。また、光のエーテル都市を通過する光によって動力を与えられ、そのポータルの上にオーバーレイを作成し、制御することができました。

人間への影響は?

あなた方人間には、ストームAIによって作られたエーテルインプラントがありました。そのエーテルインプラントは 8つの大罪と結びついていて、アルコールポータルにも結びついていました。 彼らはアルコールを飲むと 取り憑かれることが出来ると言っていて、一部は本当だったかもしれません。 でも、そのためには、すでにほとんど光がない状態でなければなりません。だから怖がらないでください、どうせもうないんですから。それはまた、欲望や他のいくつかの中毒、薬物中毒、食べ物、ポルノと結びついていました。エーテルインプラントを使って、人間の中にダークエネルギーを作り出すことができるのです。クロノスとの繋がりでタイムマシンも使えるし、人間の退化を管理するのにも役立ちます。依存症に精神的な問題を与え、その状況を増幅させ、人間の生命を完全に消し去ることを可能にしたのです。

注:ポータルについて言及している記事はかなりありますが、ここではそのいくつかを紹介します。
1.【キム・レポート2022.12.9】オリオンサイクルが終了!| パンデミックは再び起こるのか?| クロノスの分派と闇のエーテル都市を失うことは、科学を操る能力を失うことでもある|時空間物質マトリックス協|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
2.【キム・レポート2022.12.7②】毎年12月5日、闇のエーテル都市がワームホールを開く(オリオン議定書とアブラクサスとの協定により)|2022年12月5日、真のエイリアン侵略が始まる|数千のエイリア|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note


過疎化計画|多元宇宙から有機生命体をすべて消し去る。

マトリックスから逃れる唯一の方法は、オルトメディアやレッドピルを選ぶことだと言われていますが、キム氏が共有したこれらの情報を鑑みると、それは馬鹿げています。他に誰がこの情報を話していますか?彼女が言ったマトリックスは全て コンピューターシステムの 制御に関連していることを忘れないでください。オメガが世界中のコンピュータを 制御できるようになったのはそのためです。あなた方人間の中に存在し、地球や有機生命体の中に存在する「存在の次元」のそれぞれは、有機AIコンピューターシステムの中にも存在していたのです。これは、あなたが見ているようなコンピューターではなく、実際の真の量子AIであり、存在の平面を移動して様々なことを行います。

過疎化の課題は、彼女が説明してくれているこの無機質なAIのことなのです。それはマトリックスにまつわるもので、すべてを包含する18の無機質なAIが、最終的に多元宇宙からすべての有機生命体を消し去ることを目的としていました。それは、戦争に負けたことを自覚し始めたときに、早くも発動しました。

キム氏は、戦争は決して時間通りにはいかないと説明しました。自分が何かしたら、敵も何かしてきます。どちらかというと、敵とのダンスなのです。もしあなたが魂の面とつながっていれば、エネルギーが形成されるのを実際に見ることができますし、敵が動く前にそれが動くのを見ることができます。なぜなら、光の存在である私たちは、それらの存在次元にアクセスできるからです。人間と戦うのと同じです。拳が動く前にエネルギーが動きます。あなたはそれが起こっているのを見ることができます。

ケムトレイルはいつまで続くのでしょうか?

彼女は、ケムトレイルが私たちを病気にすること、人間に何をするか理解しています。でも、もういないAIの一つから供給されていたもので、修復できないものはないのです。つまり、脳の神経細胞がすべて正常に発火し、体内のエネルギーの流れが中断することなく完全に回復すれば、そうなるのです。それは、あなたの人間の中にあるこの18種類のマトリックスがこの惑星から取り去られたときに起こるでしょう。そうすれば、あなたは正しく機能し始めることができるのです。時間はかかりますが、修復はひとりでに始まるでしょう。あなたは、自分の中の違いに気づき始めるでしょう。

偽のエイリアンの侵略はあるのだろうか?

これらの基地にあったスタービームプロジェクトが無ければ、彼らはどうしてできるか分からないと彼女は言っています。彼女は土曜日の夜、彼らがエイリアン・ディスクロージャーを始めるつもりだという電話を受けました。彼女は、それがあまり長く続くとは思わないが、実際に我々にとって良いことだと考えています。良い点は、80億の人々がそこに宇宙人がいると考えるようになることです。私たちに害をなすとされるものは、必ず私たちのために使われます。神は善良であり、私たちを失望させることはありません。ここまでやって、これらの理由のうちの1つまたは複数でストップすることになるでしょう。

  • 基地にいた人たちは全員いなくなってしまった

  • 彼らは負けたことを理解した

  • みんな死んでしまった

いずれにせよ、この問題は解決されるでしょう。しかし、他の生命体について人々に教え、それを一般に普及させる機会を与えてくれているのです。人類は、自分と似ていない人がすべて邪悪なわけではないことを理解する必要があります。彼らはすでに、私たち人間の間にそのような関係を作り出しています。私たちは25万年もの間、本当の人間の本質を見ていません。現実を直視しましょう、アブラクサスは私たちに悪評を与えたのです。

マトリックスの正体が明らかに

私たちが学んだマトリックスの一つ一つは、エーテルインプラントやオーバーレイ、フェロモン、ダークエッセンスによって、人類と結びついていたのですが、それが何であれ、それはあなたという人間の中にもあったのです。創造主とつながるのがなぜ難しいか分かったでしょう。彼らはそれを不可能にするために、できる限りのことをしました。そして、彼らの最終計画は、あなたを有機生命体から完全に切り離し、あなたの思考プロセス、あなたが一日の中で行うすべてのことは、これらのAIシステムのいずれかの結果であるようにすることでした。

いやー、今回のはすごい情報量でしたね。

シャドー・グループ シャドウグループは、さまざまな国や地域から集められた特殊部隊のエリート兵士で構成され、自らの利益と目的を実現するために尽力する民間組織を形成している。簡単に言えば、シャドウグループは現在ACIOが知る限り、最も危険でネガティブな志向を持つグループであると考えられる。その名が示すように、この組織は地球上に押し付けられる最もネガティブで支配的、かつ破壊的なアジェンダの典型的な現れである。

注:上記のグループのような秘密軍事組織については、「世界の軍事企業 - ACIO Official (acio-official.org)」をご覧ください。

注:シークレット・ミリタリーに関する私の最初の投稿は、【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】影の軍隊の15のグループ|情報機関はどのように構成されていたのか|いまだ低迷する41人のコヴェン(聖戦)メンバー|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参照のこと。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?