見出し画像

【キム・レポート2024.1.3】モナーク軍の残党が主導的立場に|サダム・フセインの三男アドナン・"サイフ"・モハンマドを含む13~15人の工作員がまだ活動中|Q クロックはいまだに1月12日に世界が終わるとしており、ブラック・サンの給料日はここ数年間実現せず|死者が多ければ多いほど、報酬も大きくなるというのが彼らの考え|キム氏が2012年に資金提供したという真実が、キム氏とトランプ氏との会話の外交記録と同様に広がっている

※当記事の1つ前の記事に『Kim’s Special Report & Public Statement Regarding Recent Events on the United Network App | January 1, 2024 | Just Empower Me』が投稿されていますが、それはUNNにおける内紛に対するキム氏の公式声明であって世界情勢報告ではないため当ブログでは翻訳掲載していません。(Kazu)

引用元)Remnants of Monarch Military Lead the Charge | 13-15 Operatives Still Giving It A Go, Including Saddam Hussein’s 3rd Son Adnan “Saif” Mohammad | Q Clock Still Says World Ends Jan 12th, Pay Day for the Black Sun Which Hasn’t Happened in Years | In Their Minds, the Higher the Death Toll, The Bigger the Payment | Truth Kim Provided Funding in 2012 is Spreading, As Are Diplomatic Line Logs of Kim’s Conversations with Trump | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2024年1月3日にYouTubeで配信されたものです。この報告では、狂人たちの舞台裏で何が起きているのかについて振り返っています。良いニュースとしては、私たちが話しているのは数千人、数百人のことではなく、今はほんの一握りだということです。まあ、そうであることを願っています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

2024/01/03 NEWS (youtube.com)

政府、SSP、そしてまだプログラムに参加している工作員たちの舞台裏

SSPと14の影の軍隊の中には、依然として世界中で命令を下している者が数人います。現在、13~15人ほどのクレイジーな連中が、自分たちが主導権を握っていると信じ、まだ頑張っているようです。キム氏が把握している限りでは、今はモナーク軍が主導権を握っています。アンブレラはかつて影の軍を統括しており、彼らがすべて傘下に収まったことからアンブレラと呼ばれるようになりました。

彼らはまだ彼らの言うことを聞いている工作員たちに命令を下し続けています。その一つが2024年1月1日に発生した日本の地震です。彼女は、それが疑いの余地なくアラサカ軍によるものであり、DEWのようなより従来型の兵器を使用したものであることを知っています。彼女はまだ他の誰かが関与していないか確認中です。他の大きな災害は未然に防げたのですが、残念ながら今回の地震は想定外だったようで、間に合いませんでした。マウイ島での火災とは異なり、これにはSSPや 秘密の宇宙プログラムの技術は関わっていませんでしたが、それにもかかわらず 被害が大きく、彼女は日本の人々に心を痛めています。現時点では、援助を必要としている人々に何らかの手助けをするのは本当に困難ですが、彼女と彼女のチームは状況を見極めています。

:15の秘密軍事ACIO公式–高度接触情報機関(acio-official.org)のWebサイトおよび関連記事【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】影の軍隊の15のグループ|情報機関はどのように構成されていたのか|いまだ低迷する41人のコヴェン(聖戦)メンバー|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

サダム・フセインの隠し子である三男はモナーク軍のメンバー

これはサダム・フセインの隠し子で三男のアドナン・"サイフ"・モハマッドで彼はモナーク軍のメンバーです。彼はQ運動やトランプ運動にも関与しています。知らない人のために補足しておきますが、サダム・フセインの大学時代のあだ名はアンクル・サムのように「アンクル・サミー」でした。彼はブッシュ・シニアと非常に仲が良く、スカル・アンド・ボーンズとブラック・サン騎士団のメンバーでもありました。

ご存知のように、ブッシュ・シニアはブラック・イーグル、つまりブラック・サン騎士団の首領になりました。ブラック・サン騎士団は、通常、人間と交配した下層アストラル種族であるカイン家の系統から生まれたもので、それがブラック・サン騎士団を生み出したのです。だから彼らの儀式はとても奇妙なのです。彼らは3歳から子供たちをプログラミングし始め、特にこの種の目的のために特別にサマーキャンプに行きます。これが彼らの行動理由であり、彼らがそうである理由であり、彼らが他の方法で世界を見ることが難しい理由なのです。プログラミングはこれらの人々の頭の奥深くまで浸透しています。

アドナンは昨日の時点でカナダのアルバータ州にいて、そこの居住者ですが、控えめに言ってもクレイジーです。彼は死と破壊のプログラムに100%関与し、積極的に関与しており、まだこのプログラムに挑戦している小さなグループの一員です。Qクロックに従うと、世界は1月12日に終わると言われています。それは偶然にも新月の翌日でもあり、毎年ブラック・サン騎士団が資金を得る日でもあります。

この記事を書いているのは1月6日ですが、『啓示』と書かれています。 彼らは今、何を企んでいるのでしょう?

近日公開予定 |Q (qofficial.net)

彼らは何年も支払われたことのない死亡保険金のために働いている

キム氏は、かつて行われていた年次会議について何度も話してくれました。ファミリー・ミーティングは7月に開催され、SSPの工作員、工作員レベル、軍レベル(5つ星の将軍たちではない)に達するまで、階級や 階層を下っていき、これは世界的なことです。このような命令や指示が最高幹部まで伝わり、それに基づいて契約が締結されることになります。今では、毎年9月の満月の翌日に契約書を受け取る上位ランクの工作員もいます。しかし他の工作員は、できるだけ多くの死と破壊を引き起こそうとします。それゆえ、日本の地震や、大晦日のイベントの対象となる都市について、先週彼女が情報を得た潜在的な脅威があるのです。そして年明け1日の次の新月に、 死亡保険金の支払いが行われるのです。死者の数が多ければ多いほど、一人当たりに支払われる額も大きくなります。

注: 潜在的な大晦日のイベントに関連する投稿については、【キム・レポート2023.12.29】Qクロック、再びリセット|大晦日の13都市が終わりの始まりを告げる予言|ただし、これらの都市に集まった数百万人を殺すのに必要な宇宙人の技術は除去されたとのこと|キム|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

1月1日には政府に対して多くの約束が交わされた

キム氏は、毎年米軍が20分間戒厳令を布告し、その結果、議会を迂回し、ドラゴン騎士団から直接資金援助を受けて、彼らが指揮を執ることになると何度も話してきました。NET6やインターネット6、あるいはABIL P4システムと呼ばれるシステムにアクセスできた人々のほとんどは、もうこの世にいないため、次のランクの工作員たちは皆、まだこのようなことが起きていると信じてお金を約束しています。彼らはそれが何年も起こっていないことを理解していません。ですから、もちろんお金が来ないので、みんな怒っています。この24時間、デュランゴには軍関係者や工作員など数え切れないほどの人々が現れ、彼らは非常に怒っています。彼らは何が起こっているのか知りたがっています。

キム氏が2012年に資金を提供したという真実が広まっている

彼らはキム氏がデュランゴにいることを知っていますし、彼女が2012年に出した資金提供のコピーについて多くの話題や 雑談があったことは明らかです。彼女がそれをテレグラムに載せたのは、私たち全員に見せるためだけではなく、その情報がすでに各国政府に送られ、エージェンシーの人々がそれを受け取っていたからです。しかし、公開の場に出すことで、誰もがそれを見ることができます。つまり、一貫して嘘をつかれてきた向こう側の工作員たちもそれを見てしまったわけで、彼女がそれを投稿した後、誰も知らなかったために大騒ぎになったのです。彼らはいつも、「彼女は頭がおかしい、何もしていない」と言われていました。

注:キム氏の10年延長に関する関連記事はこちら【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】貨幣印刷の10年延長は7月4日に期限切れ|13の影の軍隊はすべて消滅!?| 新型ウイルス「クリプトコッカス」を阻止|「カンジダ」の発生を回避|「ドラコ」との契約は終|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

現在、工作員も彼女とトランプ氏との外交ラインの会話ログを引き出している

そのため、トランプ工作員のような人たちがその情報を入手し、外交ラインであるホワイトハウスの端末で彼女がトランプと交わした外交会話のログをすべて引き出すことになりました。ご存じない方のために説明しますが、外交上の会話は常に公文書館や 記録の殿堂に自動的に記録さ れ、それを止めることはできません。

トランプが核のフットボールを奪ったと彼らは言いますが、それは核のフットボールではなく、キム氏が核のフットボールであり、彼女は核兵器を発射するための第3の鍵を持っています。トランプが持ち去ったのは、退任後のマール・ア・ラゴへの端末機でした。今、私たちは皆、彼がもう私たちと一緒にいないことを知っています。だから、その役割を演じている工作員たちは、キム氏がここで本当にやろうとしていたこと、つまり、私たちが事態を好転させることができると考え、政府を救おうとしていたことをようやく理解しました。しかし、この新しい情報は、実際に彼らの何人かを転向させました。そのため、死と破壊のプログラムにまだ参加している工作員の割合はかなり低くなっています。何人かはアラサカ軍で、このサダム・フセインの隠し子である三男は間違いなく関与しており、15人ほどです。ですから、何百人、何千人という話ではなく、まだこれを計画している数人の人々なのです。

約束した次の日のお金もうまくいきませんでした。なぜなら、彼らは満月になるのか新月になるのか確信が持てないので、訪れると思われる1月12日にお金を渡す約束をしなかったからです。彼らはまた、1月12日までに世界が終わるとも言っていますが、それは死亡保険金に関するものであることを覚えておいてください。そして、彼らは暗黒物質がほとんどなく、人間とのつながりがほとんどないことを認識しているにもかかわらず、それを実現しようとしています。しかし、多額の支払いを得て、世界の王になるために、世界を終わらせようとするのを止めることはできません。

ところで、トランプも約束されていた1月1日に戻ってきませんでした。通貨再評価のお金も出ませんでした。なんということでしょう。

デュランゴは怒って質問する人々でいっぱい

昨日から怒りの波が押し寄せている理由の2つ目は、支払いの約束を月末に延ばし、もしかしたら資金を提供できるかもしれないと言ったからです。しかし、彼らにはお金も時間もありません。彼らによって始められた戦争が進行中ですが、それを維持することはできないでしょう。だから、彼らはキム氏だけでなく、地元の人たちからの答えを求めてデュランゴに現れるのです。

世界は今、そういう状況にあります。彼女は自然災害は目にしませんが、自然災害を起こそうとする連中があちこちに走り回っているのを目にします。アメリカ、イラク、イラン、ベツレヘムで計画されている有害な出来事のために、彼らの間で行われている会議について、彼女の警報は絶えず鳴っており、これまでのところ、彼らはそのどれにも成功していません。彼らは、自分たちがやりたいことの背後にあるメカニズムがもう存在しないことを理解していないようで、挑戦し続けています。

彼らは多くの人々を殺すために非常に低い周波数を送信しようとしていた

今日早くに、彼らが試みていたもう一つの出来事は、ゼロポイントの地球から来る極めて低い周波数を送り出し、それがゴールドの鉱脈を通って発信されるというものです。そして、それは光ファイバーケーブル(世界中に張り巡らされた巨大なケーブルの網)を通り、最終的にはテレビや 携帯電話を通して多くの人々に死と破壊をもたらします。

「キム氏はもう管財人ではない」という噂の流布

キム氏はもう管財人ではない、というような噂を流している人たちもいます。まあ、彼女は今日中にその噂を払拭するでしょう、なぜならそれは実際に政府から来たものだからです。ある人がソーシャルメディアか何かで発信し、もちろんCIAとNSAが関与し、そしてSSPがそれを聞いて、素晴らしい、もっと多くの人が同じことを言っているから、ペンタゴンや他のみんなに真実だと伝えましょうと言ったのです。もちろんそれは嘘で、キム氏は今日、それがまだ自分自身であるという証拠を各国政府に出すつもりだったのです。

基本的に、私たちは数日前と同じ立場にいますが、私たちは動き続ける一方で、彼らはどこにも行きません。彼らは堂々巡りを続けていますが、11日や12日に世界が終わるわけではありません。


ゴミ出しの続き

ここ数日、アメリカのカンザス州ウィチタのような場所だけでなく、世界の他の地域でも多くの工作員が姿を消しました。これらの人々は、受け取った情報を確認するために、長い間人間によって運営されていなかったハブであるオクタゴンのような場所に個人的に行きました。そこは下層アストラル、悪魔のビルや地獄への連絡ポストでした。そこで彼らは情報や命令、指示を得るのです。彼らは最近もそこで協定を結ぼうとしたため、もはや私たちとは一緒にいません。彼らはどこかに足を踏み入れるたびに、もう戻ってこられないことを知っています。作戦に駆り出された人たちが戻ってこないのを目の当たりにしても、彼らを止めることはできません。

誰も戻ってこないことを目撃しているのに、なぜ彼らは続けるのか?

それは彼らのプログラミングのせいです。彼らは皆、自分は特別だと聞かされています。あなたは古代の血統の出身で、聖書の登場人物を挿入しますが、実際にはその逆です。だから、自分たちが何者であるかという自意識に訴えかけているのです。おそらくサダムの隠し子の三男は、自分がマフディーで、世界を救うために戻ってくると聞かされたのでしょう。彼らは精神的に非常に分断されており、それは統合失調症ではありませんが、彼らの脳は非常に区分化されており、そこで彼らは自分自身の現実を作り出しますが、それは同時に複数の現実を作り出します。彼らは私たちのように世界を見ることができないのです。例えば、この男は一方では自分がマフディーであると表明し、シスターニやシーア派、スニ派全体の宗教指導者のようなイラクの人々と接触しています。マフディーはムハンマドの再臨であり、いわば救世主です。今、その反対に、彼は世界中の人々を殺すために、金の鉱脈を経由して世界中の光ファイバーケーブルに届く電子機器を通して電磁周波数を発信する命令を出して走り回っているのです。彼は自分が皆を救うために送り込まれた宗教指導者だと信じていますが、その一方で皆殺しの命令を出しているのです。ちょっと矛盾していませんか?誰もいなくなったら、彼は誰を救うつもりな のでしょうか?

トランプとのつながり

しかし、それにしても、ここでドナルド・トランプと結びつきます。ブッシュ・シニアも、サダム・フセインも、トランプも、Qも、みんなブラック・サン騎士団です。父親がブラック・サン騎士団であれば、息子もそうである可能性があります。それは一族の血統であり、キム氏は、私たちがより明確な全体像を掴んでいることを望んでいます。なぜなら、テレグラムだったと思いますが、誰かが彼女に、なぜ彼女はトランプが嫌いなのか、と尋ねたからです。その質問をした人は明らかにここの初心者です。しかしキム氏は、私は誰も嫌いではない、それはトランプが人類の友人ではないことを証明する事実データを彼女が持っているからだと言いました。彼女は彼が40歳の誕生日の儀式に参加した証拠を持っています。通常、子供が生け贄にされ、レイプされ、飲血され、その様子を撮影したビデオテープがあります。彼らは皆40歳の誕生日にそれをします。彼がジェフリー・エプスタインとパーティーをしているビデオテープもありますが、なぜか人々はまだ彼を英雄として描いています。しかし、とにかく彼は生きていないし、息もしていないのですから、嘘をつくのはやめてください!はい、お願いします!頼むからやめてください!もう彼の話は聞き飽きました!

キム氏の最新情報の残りは、ユナイテッド・ネットワークの新しいアプリの変更点です。 私の前の投稿、スペシャル・アップデートで彼女が話したこともあります。ここでは、そのすべての情報を概説することはしませんが、その代わりに発生した関連事項については言及します。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?