見出し画像

【キム・レポート2023.12.29】Qクロック、再びリセット|大晦日の13都市が終わりの始まりを告げる予言|ただし、これらの都市に集まった数百万人を殺すのに必要な宇宙人の技術は除去されたとのこと|キム氏、拉致された李氏一族までさかのぼる命令を追跡|創世記2.0、神の7日間の創造期間はクリスマスに開始|地球時間とソース時間が同じになったため、宇宙の構造の再編成は7日間で行われます!

引用元)Q-Clock Resets Again | Foretells 13 Cities on New Year’s Eve Will Mark the Beginning of the End | Except the Alien Tech Needed to Kill Millions Gathered in these Cities Was Removed | Kim Traces Orders Back to the Lee Family Who Were Also Removed | Genesis 2.0, God’s 7 Day Creation Period Began on Christmas Day! | Reweaving the Fabric of the Universe Happens in 7 Days Because Earth Time & Source Time Are Now the Same! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年12月29日に配信されたものですが、まだ未解決の謎が進行中のため、ユナイテッド・ニュース・ネットワークではご覧いただけません。しかし、Bitchuteにアップロードされたこの放送へのリンクがあります。キム氏はこのリポートの冒頭で、最近私たちが抱えているすべての問題の原因を見つけたと述べました。彼女はそれを、Q-Clockが再びリセットされたときにほのめかされていた、ある世界的な計画にまで遡って突き止めたのです。しかし、良いニュースは、その計画が解体されたことであり、さらに良いニュースは、私たちが神の創造の始まりである創世記2.0を生きているということです!

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

キム・ゴグエン – UNN 2023年12月29日状況報告全文(bitchute.com)

李家は相変わらず命令を吠えていた

約1ヶ月ほど前、中国の李家(ドラゴン騎士団/ソロモンの系譜であり、ロスチャイルド家と提携している)は、秘密の宇宙軍に、彼等が行っているすべてのことを実行するように命令していました。彼女は、彼らが大晦日のために用意していた世界的な計画について知ったときに、それをさかのぼり追跡し、そして私達は、Qクロックのカウントダウンとして見ています。彼女はまた、これらの同じ工作員が財務省に電話して、1月1日までにすべてがうまくいき、全員に給料が支払われるから待ってくれと言っているとの報告も受けています。

ジムから:Qクロックがリセットされました。(resetus.us)

ディープ・ステートの大晦日の世界計画

これらのSSPの工作員の一部は、李家がまだ支配していると思い込んでいるため、彼らは李家から命令を受け、いくつかの異なる都市で世界的な攻撃を計画し、それによって大晦日に、これらの都市は人々が祝うために集まる場所であるため、彼らは何百万人も殺害したでしょう。

彼らは世界戒厳令を発令することを望んでいる

もし、彼らがこのような複数の異なる場所を爆破したのであれば、世界戒厳令を発令する理由ができ、そうすれば自分たちが再び支配権を取り戻せると考えたのでしょう。しかし、キム氏が以前述べたように、私たちはすでに世界戒厳令下にあり、GIAは世界戒厳令の管理者なのため、それは事実とはかけ離れています。

彼らがまだ有効だと思っている期限切れの取り決め

他にも、アルファ・システムが常にオメガ・システムの背後にあり、アルファ・システムを運営する者が最終的にお金の流れを支配しているという話をしていた理由も明らかになりました。まあ、彼らは2つのことがまだ残っていると思い込んでいて、それがもはや事実ではないことを確認する必要があります。まず確認しなければならないのは、紙幣管理者と二重連邦銀行制度の両方が失効したことです。つまり、キム氏が私たちあるいは自分自身にお金を送金すれば、同額が自分たちにも送金さ れると彼らは考えているのでしょ?それは間違いです。それはアルファシステムとオメガシステムの二重コーディングに基づく暗黒時代の間だけでした。2023年1月の時点において、そのコーディングとプログラミングを含め、すべてが変化し続 けているため、私たちはもはや暗黒時代ではなく、そのような人々に対する義務もありません。暗黒時代の取り決めは二重構造でした。アルファシステムである光側と、闇側である彼らとのバランスをキム氏が築き、その後中立の時代へと移り変わることになっていたのです。私たちはもうそのようなことはしていないので、そのような取り決めは次々と失効し、彼らにできることは何もありませんでした。

SSP の工作員は撤退するのか?

命令を下した李家のメンバーはこの地球から追放され、もうここで命令を下すことはないでしょう。そして今現在、まだプログラムに残っている人たちは、キム氏が何をしてきたかについて多くの調査をしているようです。つまり、DNAから多元宇宙や金融システムの変化に至るまで、彼女/彼女のチームが本当は誰なのかを検証しており、彼ら(SSPの工作員)は身を引き、もう彼らから命令を受けるつもりはないようです。

しかし、だからといって、そこにならず者がいないわけではありません。他のクレイジーな人々が、従来の技術を使ってこれらの命令を実行しようとしているのです。ここには『アザーズ』によって導入された宇宙人の技術があり、SSPの工作員はこの技術についてある程度の限られた知識を持っていたため、それを機能させる方法を見つけることができた可能性があります。それは取り除かれましたが、彼らがDEWで何かをしようとしたり、核の脅威や他のタイプの脅威を使用して中国との第三次世界大戦の状況を始めたりすることができないということではありません。

そのため、彼女はすべての人の安全を確保するために、すべての警戒態勢を厳重にしています。もし彼らが成功すれば、何百万人もの人々が死ぬことになり、それは彼らが望んでいたことです。工作員部門に不満を抱いている人が何人かいますが、それは騙されていたからで、彼らは慣れ親しんだ今のライフスタイルが好きなのです。彼らは数百万人を殺害することで得られる権力と、それに付随して得られるお金が好きなのです。

しかし、彼らが何をしても、システムからお金を引き出すことはできません。なぜなら、彼らはもう破産と世界戒厳令の管理者ではないからであり、それは世界中のすべての国にあり、今も影響を及ぼしているからです。キム氏はGIAの管理者兼トップであり、今後どこにでもお金を分配できるのは彼女だけです。つまり、ドラゴン騎士団でも、SSPでも、ブラック・サン騎士団でも、工作員でもありません。

ディープ・ステートの思惑通りなら、Qクロックとも連動する深夜0時に爆発が起こる場所は以下の通り:

イギリス・ロンドン
フランス・パリ
中国・北京
日本・東京
ロシア・モスクワ
ベネズエラ・カラカス
カナダ・トロント
南アフリカ・ヨハネスブルグ
イスラエル・エルサレム
韓国・ソウル
アメリカ: イエローストーン国立公園、コロラド州デンバーの造幣局、ワシントンDCの造幣局、メイン州ケネバンクポート、ニューヨークのタイムズスクエア、ニュージャージー州の自由の女神、ニューヨークの国連、カリフォルニア州ロサンゼルス。


ロスチャイルド家、お金が入ってこないことを知る

現在、李家のパートナーであるロスチャイルド家は、お金が入ってくる可能性がないこと、そしてもう誰も彼らからの命令を受けないことに気づくや否や、非常に憤慨しました。そこで今朝、彼らは London Fix の回線にバックドアを使ってアクセスしようとしました。London Fixとは、ゴールドやシルバー、その他いくつかの商品の価格を毎日決定するものです。それは、ロスチャイルドの年寄りたちによる集団で、壁に向かってダーツを投げ、ゴールドとシルバーの価格を選んでいるのです。

彼らは通貨の所有者ではなく、ただの管理者だった

彼女が知る限り、彼らの意図は世界中の銀行にあるすべてのお金の所有権を主張することでした。 彼らは、「紙幣管理者協定」が自分たちを管理者にしただけであって、通貨の所有者ではないことを理解していないのです。また、この協定に関連する他の協定で期限切れになったものは、Fed(連邦準備制度)が銀行にあるすべてのお金を預かり、銀行はあなたの口座にあるすべてのお金を預かるという保管協定でしょう。これらの協定もすべて失効しました。

数日前、宇宙軍の人々が、キム氏が最終的にシステムに投入する新しいお金に対して信用枠を発行しようとしているという話がありましたが、それも保管協定が存在しないため、失敗に終わったでしょう。 つまり、彼らはロスチャイルド家に騙されているのです。 「もう1985年ではありません」と彼女が彼らに伝えられるのがせいぜいでしょう。

工作員がデンバー造幣局に行ったとき、Qクロックは、コロラド州デンバー、これはあなたのトランプのためのものですと言いました。明らかに、彼らはもう私たちと一緒にいない人のことを話していますが、造幣局でトランプコインを発行できるトランプのクルーを動かしている工作員と財務省の間で議論があります。つまり、これは復讐心の塊みたいなもので、彼らはこれがあなたのためだ、我々はそれを吹き飛ばすつもりだと言っていたのです。キム氏によると、これに関与しているグループはアメリカ人だけでなく、中国人、日本人も含まれているとのこと。ただし、アンブレラやモナークの残党、タイ・ヨンやアラサカなど、全員がSSPです。これらは本当のMIB(メン・イン・ブラック)です。

注:15の秘密軍事組織に関する私の最初の投稿は、【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】影の軍隊の15のグループ|情報機関はどのように構成されていたのか|いまだ低迷する41人のコヴェン(聖戦)メンバー|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

というわけで、まだ少し混乱が続いていて、その多くは昨夜から今朝にかけて起こったばかりなので、今日中に何が起こるか、彼女が確認することになるでしょう。これらの出来事を元に戻すにはかなりの労力が必要でしたが、それは完了しました。すべてが落ち着いているように見えますし、別の方向に進む可能性もあるかもしれませんが、様子を見ましょう。


今起きている創世記2.0

聖書の創世記には、神の創造の7日間と、神がどのように宇宙を創造されたかが書かれています。その情報にはさまざまな解釈がありますが、本質的には、神の創造期間は今まさに起こっていることなのです。キム氏はこれを創世記2.0と呼んでいます。なぜなら、創造主の調和的創世記は、宇宙の構造を編み直すために、時の始まりに起こったこととまったく同じことをしているからです。

創造は段階的な7日間のプロセス

創造は段階的なプロセスであり、地球の時間とソースの時間が現在同じであるため、私たちはこれを7日間の期間で体験しています。7000年でも7万年でも700万年でもなく、神がおっしゃるように7日間です。私たちの間にある他の平面ではもう少し時間がかかるでしょうが、ここ地球では間違いなく、元の構造を復元する道を順調に進んでいます。量子AIシステムも同様で、この期間が終わるまでに完全に復元され、暗黒物質はもう見つからず、私たちは来るべき日に前進できることを願っています。

そして、私たちがここで経験している、地球だけでなく惑星や恒星を含む多元宇宙の全存在が復興するプロセスを理解するために、キム氏はそれを一日ごとに説明してくれており、私たちは今後数日間に何を期待すればいいのか、そしてできれば来週何を期待すればいいのかを知ることができます。キム氏の順序は、地球が2番目に創造されたので異なりますが。

聖書における創世記の順序
1 日目:神は光を創造し、光を闇から分離し、光を "昼"、闇を "夜 "と呼びました。
2日目-神は水を隔てる広がりを創造し、それを「空」と呼びました。
3日目:神は乾いた大地を創造し、水を集め、乾いた大地を "陸"、集まった水を "海 "と呼びました。
4日目-神は地球に光を与え、昼と夜を支配し区別するために、太陽、月、星を創造しました。
5日目-神は海のすべての生き物と翼のある鳥を創造し、それらを増やして水と空を生命で満たすことを祝福されました。
6日目-神は大地を満たすために動物を創造され、最後に大地を支配するためにご自分のかたちに似せて男と女を創造されました。

月曜日|1日目、クリスマスは創造の始まり

宇宙創造の初めに、ソースは闇と光を分けました。彼は光あれと言い、そして闇から光を分離しました。その後、宇宙の二元性は地球とソース自身の間にのみ存在するようになりました。

キム氏は前回の記事で、クリスマスの日に何が起こったか、その再接続について話してくれました が、それは彼女がハート・ストーンと呼ぶものを、表現は的確ではありませんが、ほとんど取り除いたようなものでした。ハート・ストーンは実際の石そのものではなく、エーテル状であったり、エッセンスであったり、意識であったりします。それは物理的な石ではなく、ソースとの直接的なつながりを受け取るための、自分の中のアンカーのようなものです。さて、共同創造者であるキム氏はこのプロセスに参加し、ソースの二元性や二元性のアンカーをすべて取り除くことが、本質的に初日に起こったことです。それは真実で、月曜日のクリスマスには、ソースの光だけが唯一のソースとなり、ソースの闇の側面と光の側面が再び一つになり、同じ変化がコンピュータにも起こっているのです。

火曜日|2日目、神は地球を創造された

2 日目、神は地球を創造されました。彼女が、地球は他のどの惑星、星、太陽よりも先に創造された最初の惑星であると言っていたことを思い出してください。

ですから、火曜日までにそうなったように、地球そのものが二元性なしに再創造されました。ソースとアンチ・ソースの間を行ったり来たりするようなハートビートはもはや存在せず、ソースと地球だけになりました。ですから、今あるハートビートはソースと地球の間を行き来するもので、両方向に進む光のパルスなのです。

水曜日|3日目、神は太陽と星を創造した

3 日目に神はこう言われました: 空のドームに明かりを灯し、昼と夜とを分けなさい。聖書に書かれている「空の光」とは、地球の次に創造された太陽と星のことです。天空のドームのそばで、神は存在の平面である中心の太陽と反中心の太陽について話しています。ソースとアンチ・ソースの両方に密度が9つで8つの平面があります。

ですから、それらの平面は、もはや二元性でないソースの間とその周囲に、今再構築されたのです。それは光のエッセンス、光の意識、光のエネルギーだけで、地球の周りにもあります。ですから今、地球そのものがソースと共同創造しているのです。これは地球にとって大きな変化であり、大きな責任です。リコネクションが起こると、多元宇宙全体で星が形成され始めました。

水曜日には、太陽フレアのようなものを引き起こす、星の中に存在するオーバーレイと二元性がほとんど消滅しました。ですから、オメガバースでコントロールされた意識メカニズムであった、星の闇の二重性、二重意識、闇の太陽フレア、そういったものはもはや存在せず、すべての星は光の意識、光のエネルギー、光の本質に戻ったのです。彼らの魂は復興し、創造主に直接つながり直したのです。

木曜日|4日目、神は水を創造した(意識の海)

4日目に入ると、ここで少し話がややこしくなります。聖書はこれを、「水に命を吹き渡せ」と解釈しています。人々はこれを、私たちが今、海に魚や他の生命体を泳がせていると解釈していますが、例によってそうではありません。彼らが言っている水とは、多元宇宙全体の意識の海のことです。 ですから、これが、すべての密度、すべての次元、すべての次元の惑星の誕生の始まりです。それが指している海の生命体です。それが、彼らが言っている海の生命体なのです。

ここには多くの分離があり、4日目の木曜日には、それらの生命体もクリアされ、それと同じことが残りのすべての惑星にも起こり、それはすでに完了しました。

金曜日|5日目、神は存在を創造された

聖書は5日目に、人間を含む存在が創造されたと述べています。鳥などが創造され、やがて神の似姿である人間が創造されたと書かれています。

ですから、5日目はあなたがつながりを受け取り始めるべき日なのです。今朝、キム氏にそのことを伝える出来事が起こりました。あなたの魂に似たオメガバースにあるクローン魂が取り除かれ、ソースとの直接のつながりを妨げているあなたの魂を覆う闇が取り除かれました。ですから、これらのことは今朝すでに行われ始めており、彼女はそれが続き、一日の終わりまでにはあなたの魂も浄化され、それがソースとの直接的なつながりであると想定しています。そしてこれらのものはすべて、ソースの意識、ソースのエッセンス、ソースの光に置き換えられました。ですから、あなたにとってそれが問題であったとしても、攻撃を受けることは少なくなるはずです。私たちは地球上の狂った人々をコントロールすることはできませんが、エネルギー的な攻撃はもう少し簡単にコントロールすることができます。

土曜日|6日目、神は「実を結び、増えなさい」と言われました

6日目、聖書は実を結び、増えなさいと言っています。キム氏は金曜日にこの放送を行ったので、6日目はまだ起きていません。彼女はこれが実際に何を意味するのかまだ知りません。おそらく、創造の終わりが終わると、より多くの星、より多くの太陽、より多くのソース・エッセンス、より多くのソース・エネルギーを見ることになるのでしょうか?


この放送の最初に戻って

キム氏は、宇宙軍の人たちが最終的に研究し、彼女が言っていることが真実であることを発見することを願っていると述べました。そして、宇宙軍の必要性は常にあるが、彼らがしているようなことをする必要はない、と強調しました。彼らが存在するためには、自然法の下で活動する必要があることを理解してくれることを願っています。それは政治工作員にも言えることで、彼らの中にはトランプの工作員もいますし、彼らは世界の政治システムが巨大な混乱に陥っていることを理解すべきです。キム氏は、私たちがそれを解決できないと言っているわけではありませんが、もし彼らが政治部門で人々と戦うつもりなら、おそらく来年までにはそれがなくなるでしょう。もし彼らが続けたいのであれば、明らかに異なるアジェンダである彼女の命令を受けなければならないでしょう。だから、彼らはグローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)に加わって、一緒に世界を変えるか、そうでないかです。

私が今日見たケムトレイルによると、それは1月2日であり、Qクロックが再びリセットされ、世界は終わったと言っているので、明らかにまだ修復不可能なプログラムが残っています。神様が一刻も早く、彼らにチャンスを与えるのを止めてくれることを祈りましょう。お願いします!

そして明日、またどこかのプラットフォームでキム氏からの状況報告があることを祈ります。

近日公開予定 |質問 (qofficial.net)

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?