見出し画像

【キム・レポート2023.4.12】キムがJPモルガンに移した大量の現金はどうなったのか?|米国に到着した台湾人、中国に占領されると主張する|NSA、政府・軍部は依然として中国からの命令を受けている|中国ディープステート、国家元首のマッカーシーを売り込むのに大忙し|キムは中国のディープステートに約束『このままでは人民元を暴落させる』彼らは彼女の警告に耳を傾けるか?

引用元)What Happened With That Big Pile of Cash Kim Transferred to JP Morgan? | Taiwanese Arrived in US, Claim China is Going to Take Them Over | NSA, Governments & Military Still Taking Orders from China | China Deep State Busy Selling McCarthy on Head of State | Kim Makes Promise to China Deep State, She Will Crash the RMB if They Continue, Will They Heed Her Warning? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏状況報告は、2023年4月12日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに提供されています。キム氏は、彼女がJPモルガン・チェースに送金した現金の山について、何が起こったかを教えてくれました。ミリーはペンタゴンで再びトラブルを起こし、多くのポジションの約束をし、本物のお金と引き換えにモノポリー(ゲーム名)のお金を配っている中国ディープステートからブラックイーグルのポジションを約束されました。残念ながら、これで彼らは作戦を継続することができるようになりました。台湾が訪米したことで歴史は繰り返され、キム氏は中国ディープステートに対して無視してはならない約束をしました。しかし、彼らは彼女の警告に耳を傾けるでしょうか?

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/12-apr-23-news-2

キムがJPモルガンに送金した多額の現金はどうなったのか?

前回の放送で、キム氏はJPモルガンと協力する可能性について話し、月曜日に何人かのボードメンバーが名乗りを上げたといいます。さて、それは大変な騒ぎとなりました。キム氏は月曜日にマンハッタンに部下を派遣したのですが、理事たちが出席を要請したにもかかわらず、建物に入ることを許されませんでした。ビルの警備員が彼らを入れなかったのです。彼らを招待した理事たちは、警備員を説得して中に入れてもらおうとしましたが、断られました。その後、理事たちは降りてきて、通りに面した小さなオフィスに行きましたが、そこでも同じ警備員がついてきて、またダメだと言われました。

キム氏は、すでに答えを知っているにもかかわらず、彼らに質問しました。「給料はもらっているのですか?誰が支払っているのですか?」と。彼女は、警備員や警備会社そのものが、彼女の部下を銀行に入れないように命令した人々からお金をもらっていないことを知りました。それどころか、6カ月も支払いが滞っているのだというのです。キム氏は、銀行への入庫が可能になるまで、預金を保留にしていました。そして、2カ所目に行ったとき、キム氏はさらに2時間預金を保留にしました。そして、そのとき、誰が実際に指示を出しているのかが明らかになったのです。では、誰がブロックしているの でしょうか?

シタデル

その1社は、ニューヨークにある民間警備会社、シタデルです。シタデルは、かつてヒラリー・クリントンとクリントン政権に仕え、世界の主要銀行の一つであるニューヨークの主要銀行すべてのセキュリティ契約を持つ権限を与えられていました。彼女は、偽クリントンの現在の状況は知りませんが、しばらく前にクリントン夫妻がシタデルを支配していたと話してくれました。彼らは何十億ドルもの契約を結んでいました。ニューヨークの財務省ビルとニューヨークの連邦準備銀行を警備しています。 また、ワシントンDC、国連、IMF、その他の建物にもいくつかの契約を持っています。

だから、アメリカ政府と一部のNGOを守っているとされる人々は、私的なグループから命令を受けている私的な存在なのです。ヒラリーはブルードラゴンのメンバーであり、バーバラ・ブッシュもそうでした。この人たちは、別の名前のロスチャイルドと考えることができます。ビルはブラック・サン騎士団のメンバーでした。 つまり、ヒラリーはシタデルに契約を結ぶよう命令したのであり、これは驚くことではありません。

SES(シニア・エグゼクティブ・サービス)

ブロックに参加した2つ目の組織は、SES、シニア・エグゼクティブ・サービスと呼ばれています。 政府機関だと思われているようですが、そうではありません。 SESについては、少し前にキム氏も話していました。SESは、アメリカの安全保障のために、アメリカ政府や政府機関と協力すると言われている民間部隊です。しかし、それは嘘です。SESは、英国の軍隊であるドラゴン騎士団によって結成され、ホワイトハウス、財務省、首都ビルディングに存在します。 彼らはどこにでもいます。

最新のヒルダベースト(※ヒラリーのこと)を演じる俳優が積極的に参加していないのなら、キム氏は確実に電話をかけたのは彼女ではないと言いました、では誰が電話をかけたのでしょうか?それは、レッドドラゴンのメンバーに加え、中国のディープステートでしょう。彼らは皆、彼らに電話をかけ、何をするにしても、このお金を通さないようにし、この人物を建物に入れないようにするように、と言いました。

参考:神聖なる太陽の女性クリストス=ソフィア|12月7日の日食でロスリン礼拝堂、シャルトル大聖堂、リンカーン大聖堂のアクティベーションが行われました。|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

戸惑う理事たち

銀行の理事たちは困惑していました。 彼らは新しいお金があるという印象を持っているのです。連銀からは資金をもらったわけでもなく、勲章をもらったわけでもありません。私たちは話し合い、銀行を救いたいと考えています。しかし、銀行や米国政府を救うことは許されません。なぜなら、そのための命令は英国、王室、中国から出されているからです。権力の移行こそが彼らの狙いであり、米ドルやアメリカ経済、地球の経済をクラッシュさせてから、すべてを乗っ取るつもりでいることに変わりはないからです。

少なくとも、彼らのブロックから良いことが2つほどありました。キム氏は、彼女の仲間をブロックしたSESと、彼女がこれまで言及しなかった新しい騎士団、ゴールデン・フリース騎士団から、銀行に残っているものへのアクセスポイントを見つけました。彼らはまだいくつかのアクセス権を持っていて、彼女はそれを処理しました。

一方ミリー将軍は、KIMSへのさらなるハッキングを命じる

もうひとつは、昨日ペンタゴンで起こったことです。 多くの人が重要情報軍事システム(Key Intelligence & Military System:KIMS)に侵入しようとしていました。キム氏は外交電話を使って、なぜ彼らが彼女のシステムをハッキングしているのかと尋ねました。そして、彼女が誰を捕まえたか知っていますか?ミリー将軍です!それは面白い。つまり、彼女が言ったミリーが裁判にかけられるという噂は単なる噂だったのか、それともマスクをかぶった別の偽者がいるのか、どちらかです。しかし、それが誰であれ、米国の国家安全保障を確保するために(KIMSに)アクセスする必要があるとキム氏に告げたのです。

それに対してキム氏はこう答えました、『ということは、あなたは、つまり、いきなりということですね、あなたが注文を受けている中国の人たち、そして彼女は彼が電話を取るたびに、その人たちやイラン人、その他の人たちのためにリストを渡すことができます、さもないとあなたが彼女のシステムにアクセスする必要があることを、彼女が作ったものを使えば、米国を守ることができると。 率直に言って、あなたは米国を守ることなどまったく考えていないでしょうから、そんな戯言は言わないでください。 その人たちのところに戻って、私が「ピピピピピ(ピー音)」と言ったと伝えてください。』

ちなみにミリー将軍はブラックイーグル、ミスターブラックという役職を約束されたそうです。すごいな!その席は誰も長くは続きません!しかしキム氏は、それを言ったのは中国のディープステートメンバーであり、彼らにはそれを実現する力すらないと言っています。 そのポジションに誰かを登録する方法もないそうです。

しかし、彼はそれを理解することはできないでしょうし、彼に言うのはやめましょう。

それと、サンフランシスコでクリーニング屋に隠れてメイフラワー機構を運営していたリー博士を覚えていますか?まあ、彼らはまだ彼のコードも使おうとしていますが、誰も正式にそのポジションに就こうとしないのです、なぜならそれは死を望むものだからです。でも、だからといって、そういう立場の人がやるようなことをやろうとしていないわけでもありません。

技術的な話みたいですが。全部撤去してしまえといいたいところです。

銀行のコントロール

一言で言えば、1800年代後半から1900年代前半に銀行を作った人たち(一部)が、今銀行の支配権のほとんどを持っていて、その人たちが連銀を香港に移したいから、アメリカの銀行が全体として生き残ることを阻止しているのです。キム氏は2013年にそれを聞いています。彼らは米国をクラッシュさせたいが、連銀を解散させず、むしろ連銀を香港に移し、自分たちの支配下に置いて、そこから運営できるようにしたいのです。それゆえ、中央銀行のデジタル通貨に関する新しい協定を「記録の殿堂」に登録しようと繰り返し試みているのです。彼らは、これが良いアイデアだと世界に信じ込ませようとしている間、絶えずそれを行っているのです。

IMFと世界銀行、世界共通のデジタル通貨を提唱する論文を流通させる

さらには、IMFと世界銀行から、世界共通のデジタル通貨を作ろうという論文まで出回っています。それは決して実現するものではありませんが、現在、中国のディープステートにとって便利なツールであることが証明されつつあります。 彼らは今、「エリート」企業に新しいUSデジタルドルの財布を売りつけているのです。これはかなり詐欺的です。彼らはエリート企業からお金を盗んでいるのです。エリート企業は、決して使えないモノポリーのお金と引き換えに、本物のお金、米ドルを渡しているのです。そして残念なことに、中国人は今、お金がないので、そのお金を使って事業を運営しているのです。このような循環が続くだけです。というのも、彼らがグループとして生き残り、世界的な買収を完了するのに十分な資金を手に入れることは決してないからです。それは絶対にありえないことです。彼らがやっていることは、自分たちを殺すことです。彼らは騎士団の中で低い位置にある果実を取り、そのすべてを手にしているのです。その資金が今、どのような役割を担っているのかがわからなければ、それはおかしな話です。さらなる火災、洪水、中南米からの移住の促進など、ほんの一例を挙げればきりがありません。

歴史は繰り返される|台湾

先週、台湾人がアメリカに来ていました。彼らは中国に占領されると米国を説得しました。私たちは、何十年も前に毛沢東の下で起こったことと同じことを繰り返しています。今、彼らは第三次世界大戦を引き起こすために、緊張を作り出すために米国に協力させているのです。 これは、中国のディープ・ステート(深層国家)が完全な支配を目論んで進めていることです。彼らは、過去と同じように台湾を「保護」するために米国が台湾に行くよう煽っているので、中国は台湾の地で米国を攻撃せざるを得なくなり、第三次世界大戦に突入することになるのです。

中国大陸に中国国民党軍が侵攻(歴史ドットコム)

1949年10月、中国における共産主義革命の指導者である毛沢東は、中国国民党政府に対して勝利を宣言し、正式に中華人民共和国を樹立しました。 国民党の軍隊、政治家、支持者は国外に脱出し、その多くが中国沿岸の島、台湾にたどり着きました。(※マーカー部分)

しかし、6兆7000億ドルとも言われるこの費用を支払う用意があるのは、やはり誰もいません。ほんの少しのお金、数十億ドルをあっちからこっちから吸い上げても、それをカバーすることはできません。彼らの詐欺は、エリート企業に対して、彼らは安く買っている、彼らの新しいモノポリーのお金は将来もっと価値が上がる、と言っているのですが、それはディナールの詐欺と非常によく似ています。キム氏は、マイヤー・ロスチャイルド自身の言葉を再び繰り返しました。 彼の口からキム氏の耳へ向かって彼は、「ディナール通貨の再評価は、バカにニンジンをやるようなものだ」と言いました。つまり、歴史は本当に繰り返されるのです、ただし、もっと早い段階で。これはまさに、中国が今、話を聞くすべてのバカにやっていることです。モノポリーの通貨を売り、「安全な場所に保管しなさい」と言うのです。なぜなら、いつかもっと価値が上がるからです。中国のディープステートは、タダで何かを手に入れようと決意しているのです。


中国ディープステートからの指示をまだ受けているのは誰か?

NSA

The Digital Currency Monetary Authority (DCMA)というNSAの会社があり(キム氏が言っているのはこの会社のことだと思います)、偶然にも世界共通のデジタル通貨を推進している会社と同じなのです。 ユニバーサル通貨管理協会です。 同じ会社で、政府のウェブサイトや、NSAと提携しているいくつかの組織のサイバーセキュリティを多く手がけています。NSA は今でも中国から命令を受けています、それは変わりません。先週末には撤退を表明していましたが、その通りにならなかった事に 驚く人はいないでしょう?

軍・官公庁・銀行

そして、ある日突然、手のひらを返す人が50~70%ほどいます。彼らは、軍や政府、銀行の中にいて、ディープステートのボスの約束が守られないので、他のことをやりたいと考えている人たちです。キム氏は彼らに、男女の別なく自分たちのために行動するように言っているのです。

私なら、躊躇することはないでしょう。

ニューヨークの銀行の人々

ニューヨークの銀行の関係者については、外国政府がニューヨークの財務省のような銀行や政府の建物を警備している状況です。 彼らはすべてのカメラとすべての情報にアクセスすることができます。 彼らは、米国が銀行施設にどれだけのお金を持ち、どれだけのお金を持っているかを正確に知っているのです。

彼らは、連邦準備銀行で何が起こっているのか、正確に知っています。彼らはパウエル氏がいつ彼らの仕事をするのかを正確に知っています。ところで、彼は香港の新しい連邦準備銀行で、壮大なビジョンを約束されています。彼は中国の王様になるのです。給料が払えないときは、何かを約束します。翼賛者の場合、彼らのエゴがそれを許さないのです。もし彼がこれほど大きなものを持っていなければ、彼はこう思うかもしれません、フム、彼らが起こると言っていたことは何も起こらなかった。彼は、彼らが本当にコントロールできているのかどうかという質問をしたことがあるの でしょうか?もし彼らが支配しているのなら、なぜミリーに重要情報軍事システム(Key Intelligence & Military System:KIMS)へのアクセス権を与えなかったの でしょうか?なぜハッキングに頼らねばならなかったのでしょうか?何事もうまくいかないもので、電話の向こうにはまだキム氏がいるのです。

彼らの頭の中では、6月までに起こるはずの本格的な経済破綻を起こすまで、すべてを持ちこたえようとしているのです。

完全な経済クラッシュは起こるか?いや、しかし、陰謀団の経済クラッシュは近づいている!

中国のディープ・ステートは、キム氏がこの出来事をすべて見ていて、いつでも彼らからお金を奪えることを理解しているのでしょうか。フム、彼らのエゴが大きすぎて、視界を遮っているのは確かです。しかし、彼女はそうすることができるし、そうするつもりです!キム氏は、私たちを限界まで追い詰めたのに、何も得られなかったことを彼らに知ってほしいのです。 この惑星に存在する彼らの忍耐力は、もう限界にきています。あなた方サイコパスが間接的に命令を下したからと言って、あなたの権力が実際に意味をもっていた昔のように、もう免責されるわけではありません。

だから、これが問題で、みんなまだ聞いているんです。 しかし、キム氏にとってそれは古いゲームです。非常に予測しやすい内容です。彼らは新しいことは何もしていないのです。すべてが全く同じ手順なのです。見破るのも、解体するのも簡単です。


ケビン・マッカーシーを国家元首にする話

裏ではケビン・マッカーシーを再び国家元首として迎え入れるという話も出ています。ラングレー2は、中国のロスチャイルド家とドラゴン騎士団の支配下にある工作部門です。彼らはマッカーシーに国家元首として売り込むことに忙しく、それが彼のボスにとって何を意味するのか、そしてそれは「我々」アメリカ人ではなく、中国人を意味しているのです。

チーム・トランプの人たちは、数字が落ちていることを自覚しているようです。

どの界隈で走っているかによっては支持率が高いように見えますが、あまりにも多くの公約が失敗しているため、本当に多くの支持はありません。先週キム氏が報告したように、軍部はトランプが自分たちが思っていたような人物ではないことを把握し始めました。そこで、彼らは別の共和党議員を探しているのです。そして、ケネディまで立候補させようとしているわけです。またしても始まりましたね。ブッシュ一族とケネディ一族の工作員がまだ走り回っていて、それを狙っているのです。

しかし、もしキム氏が代わりの人を入れる票があるとしたら、手っ取り早く言えばジル・スタインがいいですとのこと。彼女は強いし、復興計画にも合致しています。彼女は以前、大統領選に出馬したことがあるので、再び出馬しても不思議はありません。彼女が持っていないのは、彼女をサポートする大勢のオペレーターですが、キム氏は、彼女が私たちのために立候補すれば可能だと言いました。アメリカは初の女性大統領を迎えることになり、彼女はヒルダベーストよりもジル・スタインの方を選ぼうとしていました。

私自身は、これを聞いてがっかりしました。私はむしろ、見せかけの政府をすべて解体してほしいと思っています。しかし、キム氏は、これはあくまで暫定的なものであり、もし誰かがいなくなれば、ほとんどの人がパニックに陥るだろうと述べています。そして、トランプが大統領に返り咲けなかったとき、おそらく5~6千万人が本格的なパニックに陥ることになるでしょう。彼らはトランプ・ドルを欲しがるでしょう! オイオイ。トランプドル、中国ドル......やってることは同じです。本物のお金と引き換えに、モノポリーのお金を渡します。

Wikipediaのジル・スタインの経歴を読んだだけですが、最高の情報源ではないとはいえ、グリーン・ニューディールに賛同していることは、彼女に対して興奮させるものではありません。キム氏が、グリーン・ニューディールの不条理な政策ではなく、復興計画に本当に賛同していることがわかるように、何かが変わってくれることを期待しています。

Jill Stein(日本語版へリンク) – Wikipedia

アメリカ国内での反逆罪

米国に残っている騎士団員は、いつまで耳を傾け続けるのでしょうか。

私の推測では、彼らが息をしている限りはずっとでしょう。

アメリカ国内での反逆が進行しています。NGOグループは、疑惑の敵から命令を受けています。彼らは中国人には見えないかもしれないが、彼らから命令を受けているのです。お金を持たず、権限を持たない人たちから受ける権力は、それほど重要なものでしょうか?彼らは文字通り、エリートの特別な友人たちに偽の通貨を売って生きているのです。彼らは自分たちの国から資金を流出させているのです。エゴはあなたを盲目にさせます。このままでは私たちは崖っぷちに立たされますが、解決策は簡単で、彼女はこれを繰り返したいと思っています。

私たちは生産契約を確保し、ドルを支え、グローバル通貨としての利用から降りる必要があります。連銀はドルを管理したり所有したりしていません。彼らはもうアメリカ政府と通貨を割り当てる契約を結んでいないのです。世界のあらゆる通貨を発行できるのはキムのオフィスだけです。


キム氏が中国ディープステートの人々に約束したこと(ほぼ原文まま)

私は、ほぼ永久に新しい中国人民元(RMB)を発行することができます!
それは何を意味するのでしょうか?
これは、今、金融システムで起きている馬鹿げたこと、チャイナ・ディープ・ステートへの直接的な回答なのです。私は、英国ポンドを急速に発行することができます。24時間以内に、市場、連邦全体を英国ポンドで溢れさせることができます。米国で銀行業務を行うすべての英ポンド銀行を満杯にすることができるのです。あなたが中国のSIPシステム(中国決済システム)と結びつけようとしたすべての銀行、アメリカの銀行も含めて、大量の人民元で溢れさせ、両通貨をクラッシュさせることができるのです。それがコントロールです。

私は、疑惑のセキュリティと疑惑のコントロールを実行し、中国から命令を受けている人々に、これをあなたの上司に持ち帰るように言っているのです、なぜなら私がそれをやるからです。私は核兵器を動かしてきました。私は、このゲームの名の下に、愚かで、バカで、エゴイスティックなドラゴン騎士団の人々が世界をクラッシュさせるのを阻止するために、さまざまなことを行ってきたのです。今すぐ中国をクラッシュさせたいのですか?なぜなら、彼らは世界をクラッシュさせる立場にはないからです。

私が英ポンドや人民元を暴落させても、あなたは全世界を暴落させることができる立場にないのです。今はプロテクション(保護)主義なのです。それは自分の命や罪のない人の命を守るためのものです。しかし、通貨流通量を支えるだけの生産契約が成立するまではドルは存続し、そうなれば世界的にドル依存から脱却し、かつ多極化した世界へと移行することが可能になります。しかし、人民元が暴落しても、誰も気にしません。ブラジルや他の数カ国は、人民元を売っているかもしれませんが、誰も気にしないでしょう。唯一起こることは、あなたの国が焼け野原になることです。私は中国の人々に何も起こって欲しくないと思っています、誤解しないでください。しかし、ディープステート(深層国家)の人たちに、これがうまくいかないと気づかせるために、誰もできることや言えることはありません。私が思いつくのは、パウエルや、今アメリカを走り回っていて、国の崩壊を助けている他のバカたちの頭を叩くことができる唯一のことなのです。この提案は24時間以内に実現され、この瞬間にも時間は刻一刻と過ぎていくでしょう。

地球の経済的暗殺を続けたいのであれば、私はあなたを迎えに行きますよ。そして、もし私が声に出して言ったなら、私が言ったことを実行することはご存知でしょう。もし、私に時間的な余裕がなければ、私はあなたに言うし、わからないときはあなたに言う。しかし、私が言えることは、私はできる、すぐにでもできる、ということです。あなたの自国を破壊したことで、あなたの自国民があなたを追いかけてくるように仕向け、その後、中国の人々やその他の英国人、英連邦の人々のためにそれを治しますよ。私は24時間以内に壊して、24時間以内に直すことが出来ます。何の問題もありません。

フム、キム氏は何を隠しているの でしょうね?きっと、すぐにわかるはずです。

おわりに

彼らはこの時点でキム氏の手を強引に握っています。 彼らはプロセスを加速させようとしているのです。彼らはすべてを加速させたのです。しかし、ついに私たちはEnd the Order(秩序の終わり)の始まりに到達しました。

キム氏は、中国のディープステートの人たちが、アメリカのディープステートの人たちをちょっとマイルドに見せている、と言いました。彼らは本当に狂っています。彼らは、過去にうまくいったことと同じことを繰り返し、それがまたうまくいくことを期待しているだけなのです。しかし、彼らには今、毎日、一日中、敵がいるのです。我々は非常に接近しており、非常にクリーンでタイトになっているため、資金調達が目前に迫っています。だから、彼らはプロセスを強化したのです。しかし、その瞬間が来れば、資金調達を止めることは誰にもできません。

ディープステートにとっては本当に厄介なことになりそうです。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?