見出し画像

【キム・レポート2024.1.15-①-】海運業界の航路が更新されないのは、時間がかかるほどお金が増えるため|キムがFed(連邦準備制度)と協定を結ぶことを望むドラゴン・ファミリー|GIA-キム、最新の自称ブラック・ドラゴン、アドナン・"サイフ"・モハマドの死亡を確認!|イーロン・マスクが空席を埋めることを期待|世界経済フォーラムで話題の「プログラムX」と「病気X」|Part 1

引用元)Shipping Industry Routes Have Not Been Updated Because More Time Means More Money | Dragon Families Want Kim to Sign Agreement with The Fed | GIA-Kim Finds Latest Self-Appointed Black Dragon, Adnan “Saif” Mohammad, Now Dead! | Elon Musk Hoping to Fill the Vacancy | Program X & Disease X Buzzing at the World Economic Forum | Part 1 | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告2024年1月15日 NEWS (youtube.com)で配信されました。Part 1では、航路がどのように生まれ、管理されるようになったかについて詳しく説明しています。その後、Fed(連邦準備制度)ファミリーについて、市場が暴落するかどうかを決定する可能性のあるTier 1銀行をどのように支援しているかについて話しています。彼女はまた、ハイレベルの工作員たちがどのように働いているのか、そして彼らがどのように彼女をゲームから排除しようとしているのかについても説明しています。最後に、WEFで話題になっている「X」の正体についてです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

15 JAN 24 NEWS (youtube.com)

世界中の取引をコントロール

世界の運河とその利用方法についてもう少し触れたいと思いました。ニュースの中で、ロスチャイルドが運河にあるものすべてに対して取引をしていたという事実についてお話ししましたので、それを少し整理しておきたいと思います。

世界には主要な運河が少なくとも10はあり、1800年代後半に彼らが支配下に置いた海峡や 航路は他にもいくつかあります。これは、マルドゥクからペアレンツ、サンヘドリン、コヴェン、そしてロスチャイルド家へと受け継がれた計画です。

何かをするように命令が下されると、多くの場合、お金が伴います。つまり、世界の政府から見れば、運河の建設に資金を提供し、運河の行き先を指示したのは彼らだったのです。しかし、正確にはそうではありません。

彼らは数年前に運河、特にパナマ運河の所有権を、実際には実現しなかったお金と引き換えにロスチャイルドから中国のファミリーに譲渡したと言われています。そして、これらの運河が、海運業界の変化にもかかわらず、数年前に設置されて以来、本当に最新化されていない理由は、これらの運河を通過するのに時間がかかるからです。

パナマ運河

パナマ運河の場合、重量の問題があり、運河に出るときに貨物を降ろして戻さなければならないことがあります。非常に遅い列車が船と一緒に運河に沿って進み、反対側から出てきます。今では運河そのものを新しくすることもできたかもしれません。ロスチャイルド・ファミリーには、いわば上層部からたくさんのお金が流れていたのです。しかし、なぜ最新化されなかったかというと、貨物や船が運河を通過するのに1週間から2週間かかることがあり、その間に船に乗っているものはすべてロスチャイルド家などの管理下に入るからです、つまり、李家や その他の人たちのことですとはいえ、運河を通過する石油や商品はすべて、世界のTier 1銀行の取引プログラムの担保として差し入れられます。彼らは常にお金儲けをしており、これは一般の市民には利用できない高利回りの取引プログラムです。ですから、船がそこに長く留まれば留まるほど、彼らはより多くの利益を得ることができるのです。

エヴァーグリーンを覚えていますか?

しかし、これは2007年以来うまく機能していません。エヴァーグリーン号が立ち往生したときに彼らはお金を稼ごうとしたのですが、それがたまたま中国資本の会社であり、中国籍の船でした。李家は必死にお金を稼ごうとしました。彼らはそれをそのままにしておき、何度も何度も試してみましたが、何も起こりませんでした。それで結局、運河は再開されたのです。

しかし、これらの運河と世界の戦略的立地の背後にある目的は、世界中のすべての貿易、国家間の貿易、外国企業間の貿易を管理することでした。メキシコ地峡と呼ばれる海峡を先取特権と保留特権で封鎖したのも、鉄道であれ他の運河であれ、誰もそこを通れないようにするためです。それは、誰もパナマ運河を迂回できないようにするためでした。

ロックフェラー家とブッシュ家もゲームに参加しており、そして現在はイーロンマスク

ロックフェラー家は石油磁石の一族であるだけでなく、主要な海運一族でもあり、世界中の海運ルートを支配できるように、何年も前にすべての主要な海運ルートに先取特権を設定しました。

ブッシュ家は空路を移動するものはすべて取引できるように、空路に先取特権を設定しました。彼らはまた、すべての鉄道に先取特権を設定しました。あなたが長い間この世界にいたならば、おそらく1930年代の鉄道債券が回されているのを見たことがあるでしょう、そしてそれらは実際にすべての鉄道と鉄道上のすべての貨物を対象としていたのです。

イーロン・マスクがこのハイパーループを構築しようとし続け、そのためにインド政府から何兆ドルもの金を巻き上げていた理由もここにあります。明らかにそのようなものはありません。イーロン・マスクについてはもう少し詳しく説明しますが、ここにあるパターンのようなものが見えるでしょう。ハイパーループは世界的な取引ループになるはずでした。ハイパーループの計画は1970年代にファミリーに持ち込まれ、シティバンクにはハイパーループと鉄道システムを建設するための大規模な口座が用意されていました。当時、ハイパーループのコストは約100兆ドルになると見積もられていました。そしてそれは、いわば彼らがすべての土地商品をコントロールできるようにするためなのです。

中国-パキスタン経済回廊

また、今日のニュースでは、中国・パキスタン経済回廊の出現が報じられていましたが、アフガニスタンを経由してパキスタンに向かうトラック輸送業者との間で、今、多くの緊張が高まっています。彼らは、中国・パキスタン回廊を通るルート以外のすべての貿易ルートを止めることができるレベルに達したと判断しました。なぜでしょうか?なぜなら、彼らは回廊とその中のすべてのものを所有しており、回廊を通る商品、石油、ガス、小麦、その他何であれ取引をして、ファミリーのためにお金を稼ごうとしています、つまり、彼らは破産しているからです。私たちの言う破産状態とは違い、彼らの言う破産状態とは、世界中の政府を支配するだけのお金がないということです。だから、彼らはこれをどうやってやろうとしているかというと、かなり行き当たりばったりのやり方であり、これには理由があり、それがうまくいっていない理由もこれから説明します。彼らはただすべてを台無しにしているだけで、自分たちで考えようとするのをやめるべきです。


Fed(連邦準備制度)ファミリーがキムにFed(連邦準備制度)との協定にサインさせようと画策

Fed(連邦準備制度)ファミリーは、基本的にドラゴン騎士団のダウンライン・ファミリーで、今日この辺りの地元の警備に電話をかけ、私にFedとの協定にサインさせようとしました。もちろん、彼らは私に電話などしてきません。つまり、私が何年にもわたってパウエルと、そして何人もの別の人たちと外交ラインで交わした会話以外に、彼らと話をしたことはありませんし、ここに来る勇気もないようです。彼らは工作員である補佐官さえ派遣していません。なぜなのでしょう?この時点では、彼らは何を言うべきか本当にわかっていないと思います。

金曜日の午後、私たちがニュースを流した後のことについて話しましょう。この日はFed(連邦準備制度)にとってまた予想された給料日だったので、たくさんの会議が行われていました。彼らは秘密の宇宙軍からこれを約束されていたのですが、もちろん何も起こらず、午後3時頃にすべてが勃発しました。

Fed(連邦準備制度)ファミリーと連邦準備制度の一部が、いくつかの会合を開きました。Fed(連邦準備制度)ファミリーが重要で、なぜ彼らを理解しなければならないかというと、彼らが世界中のすべてのTier1銀行の裏の支配者だからです。例を挙げると、クリントン家は100%シティバンクの後ろ盾であり、李家及び、もう1つの李家はウェルズ・ファーゴ、バンク・オブ・アメリカはイエズス会の銀行であるオーシーニ家、バークレイズは明らかに裏からロスチャイルド、スタンダード・チャーターも李家、中国銀行も李家、中国人民銀行、中央銀行も李家です。

一方、財務省は中国やアメリカのブラック・サンやブラック・ドラゴンの支配下にあります。アメリカの財務省と財務省の間に実質的な違いはありません。裏でコントロールしているのは同じ人たちですから、いずれにしても大きな違いはありません。私たちはよく、政府は企業政府であると話しますが、登記簿謄本があるかどうかは問題ではな く、事実として、彼らはディープ・ステートとそのファミリーが所有する映画会社だということです。


最近の地政学的状況を動かしているSSPのブラック・サン

SSPのブラック・サン騎士団が自分たちの主導権を宣言しようとしたため、状況は少し変わり、少々混乱しています。つまり、SSPは今世界中で起きている地政学的状況の多くを動かしているのです。彼らはまた、最近すべてのティア1銀行にも関与しており、株式市場の暴落が起こるかどうかという問題に関連しています。

サダム・フセインの3番目の秘密の息子、アドナン・"サイフ"・モハマッドが死亡!

それは、カナダとノースダコタの国境にある地下壕で先週末に発見されたサダム・フセインの秘密の三男、アドナン・"サイフ"・モハマッドに行き着きます、それは彼らであり、全てはその責任者に行き着きます。ここはとても巨大な施設で、同じような施設が3つあり、たくさんのトンネルでつながっていました。その施設に彼は司令部を構えていました。だから誰も彼を見つけられなかったのしょうが、私たちは見つけました。彼は当時、ブリティッシュコロンビアのビクトリアの地下にある通信基地を使用していました。トンネルで行くには遠い距離ですが、ブリティッシュコロンビアのビクトリアには通信基地があります。それは一種の擬似外交線のようなものだったでしょう。また、その回線を通じて大勢のイラク市民にランダムにテキストメッセージを送ることもできました。主にイラク国内の諜報員や大物たちに対してです。彼らはまた、アメリカの政治工作員に多くのメッセージを送り、彼らに何を言うべきか、何をすべきかを伝えようとしていました。

注 アドナン・"サイフ"・モハマッドに関する関連記事については、【キム・レポート2024.1.3】モナーク軍の残党が主導的立場に|サダム・フセインの三男アドナン・"サイフ"・モハンマドを含む13~15人の工作員がまだ活動中|Q クロックはいまだに1月12日に世界が終|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)


彼らはキムをゲームから排除しようとしている

前回の放送で私が過去のハンドラーについて話した理由は、彼らが今私にしようとしていることと関係があります。ラングレー5を通した罠や、新しいハンドラーをインストールしたり、彼女が倒れているときに蹴りを入れたりするなどですが、それはそんなケースでは全くありません。彼らは、私たちのアプリが今動いていないと考えています。しかし、私たちは舞台裏で絶好調で、すべてが構築され、私たちは一歩も踏み外すことなく、ニュースは依然として週に3日配信されています。しかし、彼らの認識では、それが彼らが人々にしていることであり、私はこれから何が起こるかわかっていました。

国防長官ロイド・オースティンの死を利用してキムとトムをハメようとする試み

私がこの話をしているのは、週末に土曜日に別のアプローチで2つ目のことが起こったからです。私がニュースに出演し、自分の過去を語ることはよく知られています。また、私の現在についてもサークルの間で知られています。ニュースでは、多くの人々が姿を消したことについて話してきました。多くの場合、裏で物事を動かしていたことをあなたが決して知らなかった人たちです。しかし最近、ロイド・オースティン国防長官が実際亡くなったというニュースが報じられ、それについてより多くの情報が浮上しています。彼は心臓の病気で入院したと言われていますが、実際は元気でした。彼が病院に入ったのは、自分が追い詰められていることを知っていたからです。ただ、誰が画策したものかわからなかったのです。

はっきり言っておきますが、それは私たち/GIAの判断ではありません。というのも、この世界の政治家が誰であろうと、それがプーチンであろうと、トランプであろうと、バイデンであろうと、誰であろうと、それは変わらないことを私は知っているからです。国防長官は軍の運営方法を変えるつもりはありません、私は今、率直に言うことができます。彼は軍の責任者ではありません。彼は軍の行き先や行動をコントロールすることはできません。彼はテレビに出て、言われたとおりに台本を読むだけの男です。だから、私は政治家を追いかけることが人類のために役立つことだとは決して考えません。

それで、彼らはトムを呼び出したんです。かわいそうなトムは、素晴らしい電話ばかり受けていて、彼と私に何が起こったのかを設定し、それを私たちのせいにしようとしました。彼らはそれをトムに認めさせようとしました。『 おいトム、あれはキムか、あれはGIAだったのか?』トムは、『いや、僕は一日中家にいたよ。どこにも行ってない』みたいなことを言っていました。まぁ、それは私たちが求めていることではなく、彼らは彼にそれを認めさせようとしました。彼は関与していませんし、この人たちが何をしているのか何も知りません。例えばCIAの諜報員や国防高等研究計画局(DARPA)の諜報員などとは、まったく別のレベルの工作員について話しているのです。それらは決して同じものはなく、私はこのような人たちに扱われたり、あるいは扱われようとして長い時間を過ごしてきたので、何が起きているのかよく分かっていましたが、トムにとって不幸なことに、私は彼に怒鳴り始めました。

私はこう言いました。

『この人たちの電話には出ないで!彼らはあなたをはめようとしているんです!私をハメようとしているのよ!政治家を追いかけない理由はさっき言ったでしょ、それはばかげている。彼らは映画の中の俳優にすぎない。』

人々が特定の人物を信じ、彼らが正しいことをしていると信じているのは残念ですが、全ては彼らの背後にいる工作員によるものです、誤解しないでください。世界中のどの国も、そういう人たちによって運営されており、彼らは支配に等しい安全保障です。

このことはオルトメディアの多くの人々を動揺させるかもしれませんし、私もそれを理解しています。しかし、それは真実です!赤ん坊を救う政治家はいませんし、どこかのトンネルに突入して小さな子供を引っ張り出しているわけではない、そんなことは決して起きませんでした!彼らは自分の個人的な使用のために子供たちを届けてもらうかもしれません、それは不愉快に聞こえるかもしれませんが、アドレノクロムであろうとなかろうと、それは事実です。彼らはそのようなこと(※子供を救うこと)は何もするつもりはありません、ただそのようなことは起こりません。

つまり、これは私をゲームから引きずり出そうとするもう一つの方法であり、私をゲームから排除するためのものです。もし彼らが私をゲームから外すことができなければ、トムをゲームから外すことはできるかもしれません。トムは、最近ニュースに出た時におわかりになったように、アメリカ政府をはじめ、世界各地と太いパイプを持っています。彼は中国の人々と話をし、ロシアにも人脈を持っているような人物で、良い仕事をします。彼はとても忠実で、私たちがここでやっていることにとても忠実でです。さらに重要なのは、私たちがこのようなことをやっている理由すべてに彼が忠実だということです。それがトムです。

とにかく、それはうまくいかなかったし、私は次に何が起こるかもわかりませんが、これまでのところ、サイフとの過去24時間では何もありませんでした。彼にはまだ2人の報告者がいて、私が電話でこのことを話したのを聞いたとき、私たちが非常に注意深く監視していたこと、これら 2 つの場所がダウンしていることを彼に報告していました。もちろん、彼らはその場所に行きましたが、これは私たちにとって大きな勝利であり、彼らにとっては大きな損失です。彼らはこのことに非常に腹を立てており、私に良くないことをたくさん送ってきました。まず私を攻撃する、そういうものです。それで、これからどうなるのでしょうか?正直なところ、私たちにはわかりません。この時点で何が起こるかわかりません。ステップアップしようとする人はいますか?彼らは、あちこちに書かれているGIAの意見に耳を傾け始めるのでしょうか?私はそう願っています。


世界経済フォーラムで進行中の "X "について

ここ数週間、世界経済フォーラムの舞台裏で議論されていたことを調べていたときに、この X のことが気になって、つい言ってしまったのですが、X という名前のプログラムがありました。それは「ドゥーム33」と呼ばれる大規模なプログラムと緩やかに結びついており、ブラック・サン騎士団のメンバーにはそれぞれ端末が与えられていました。 その端末はオメガ・システムと接続されており、ハルマゲドンAIと呼ばれるその子供のひとつとでも言いましょうか。世界中で、ターミナルには 1-1、2-2、3-3、4-4、5-5 などの 2 つの数字が付けられることがよくありました。ロシアは4-4だったので、私たちはこのようなものが存在し、どこにあるのか、どのファミリーのメンバーがどの端末を持っているのかを知っていました。そして、1-1、2-2、3-3のシグナルが発信されると、彼らは全員、端末を操作し、向こう側から何かのボタンを押し始めるようにというメッセージを受け取りました。 "向こう側 "というのは、オメガ・バーストやそこにいた人たちからのメッセージのことです。その一部はマルドゥクによって事前にプログラムされていましたが、マルドゥクが常にすべての最終的な鍵を持っていたことを覚えておいてください。彼は、あなたたち人類に、彼が止められないような、この惑星を焼き尽くすことができる端末の束を持たせておくはずがありません。ですから6-6、7-7、8-8、9-9にアクセスできなかったのは、事実として私も知っています。

しかし、10年以上前に初めてSpaceXという名前を聞いたのは、そのためです。バンク・オブ・ニューヨーク・メロンの銀行員から聞いたので、彼が人気になる前から、私はSpaceXという名前を聞いたことがあったのです。これは、彼らのこのXプログラムがどれだけ長い間開発されてきたかを示しています。 その銀行員から聞いた話ですが、彼はロスチャイルドのためにクラウドファンディングをしていたそうです。2013年から2014年にかけての私には意味不明な話でしたが、それは事実でした。彼は私がその種のプログラムに送金することに興味があるかどうか知りたかったのです。私は、『わかりません、また連絡します』と答えました。

イーロン・マスクは現在、ブラックドラゴンの地位に立候補中
舞台裏では、イーロン・マスクがブラック・ドラゴンに立候補していると言っています。彼の前にはペロシが立候補し、トランプが立候補し、中国のMr. Gao (綴りは不明)が立候補し、その後、イタリアのブラック・ドラゴンが何人か候補に挙がりましたが、いずれも頓挫しています。しかしイーロンは、Xを装って世界に本当に悪いことをし続ければ、それを手に入れることができると本気で思っています。彼はTwitterのプラットフォーム名もXに変えて、みんながXに参加して喜ぶようにしたのですが、正直言って何の意味もありません。

工作員たちは病気Xについての書類を手渡されている

今、世界経済フォーラムでは、裏方の工作員全員に病気Xについての書類が手渡されています。

私はこのプラットフォームでの立場上、あまり多くを語ることはできませんが、これは間違いなく彼らが話していることだと言えるでしょう。そして、彼らは1月12日の失敗の前からも、そのことについてずっと話していました。だから、Xという名前が他につくかどうかはわかりません。でも、私がゲイの親友に言うのと同じように、あなたは虹の所有者ではないし、彼らもXの文字の所有者ではないのです。

クラウス・シュワブ、『大砲の餌食』
クラウス・シュワブはご存知の通り、ただの隠れ蓑、大砲の餌食にすぎません。あなた方が彼を悪者だと思うように、彼を前面に出して話をさせているのです。彼がいい人で、変な服を着て悪いことをしないと言っているのではなく、間違いなくそうだということですが、糸を引いているのは彼ではありません。彼は、あなたがWEFで実際に行われていることを見るために、少なくとも1年以上前から命令を受けています。あれは実はマスクをかぶった男で、彼は昨年アメリカにいたときに心臓発作を起こしました。CIAが彼をすくい上げ、別のエージェントがマスクをしてWEFに放り込んだのです。

注:クラウスに関する関連記事はこちら:
1.【キム・レポート2022.12.7①】修復不可能なカウントダウン。-100,000|クラウスが死んだ! | 2023年までに偽バイデンが入れ替わるのか?| さらなる管理レベルの解体|「時間の支配協定」を|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)
2.【キム・レポート2022.12.12】WEFに死んだクラウスを演じる新しいマスクマンが登場|FRBは会いたがっているのか?| 「ホール・オブ・レコーズ(記録の殿堂)」で「Conquer the Ques|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)


Xという名前が他につかないことを祈りますが、Xという名前に変えられたら、あなたの会社を悪魔が動かしていることになります。そうなったら逃げればいい、別の仕事を探せばいい、いくらでもあるんだから!

Part2では、GIAからのもう一人の特別ゲスト、キムがエージェントMと呼ぶ中東のコンタクトについて取り上げます。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!