見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】24人のドラゴンファミリーの下っ端が空き枠を埋める|中国警察の設置はうまくいっていない|キムは世界のすべての通貨をコントロールしていることを証明したが、誰か食いつくか?| 核の脅威に関する北京の短い記憶力 | CDCは私たちの子供を狙っている | ブラックサンがハンターバイデンの話を議会に暴露しても何も得られない理由 | 政府が崩壊したらどうなるのか? | 唯一の生存者マーク・ワーナーは何をするのか?

引用元)24 Dragon Family Underlings Fill Open Slots | China Police Installation Not Going Well | Kim Proves She Controls All Currencies in the World, Will Any Bite? | Beijing’s Short Memory Regarding Nuke Threat | CDC is After Our Kids | Why Black Sun’s Exposure of Hunter Biden Story to Congress Will Yield Nothing | What Happens if Governments Fall? | What Will Sole Survivor Mark Warner Do? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年10月21日にユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。キム氏はまず、世界中の政府が完全に混乱していることを明らかにしました。ほとんどすべての政府が破産し、偽りの約束で動いているのです。彼女は、私たち国民が介入する必要があることを改めて強調しました。私たちが団結し、お互いを尊重し、既成概念にとらわれない考え方をしない限り、この転換期を乗り越えることはできないでしょう。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

21-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

ロスチャイルドのダイハードやブラック・サン将軍の代わりに、誰が立ち上がったのか?

これまで何の力も持たなかったドラゴンファミリーの24人の下っ端が、「ソース」に送り返された者たちの役割を担い、ステップアップしてきました。この24人はかなり若く、全員がドラゴン教団の一員ですが、全員がアジア人というわけではありません。彼らは全員、失敗の道を進み続けることに同意しました。つまり、マルドゥークの古い計画である「7つの通貨と7つの決済」をそのまま継続するということです。上層部とは違い、自分たちならそれを成し遂げることができるというわけでしょうか。うーん......そろそろ自分の過去の投稿を新しい日付でコピー&ペーストしたほうがいいかもしれないね。(同じことの繰り返しなので)そうすれば、時間の節約になります。神よ! キム氏はどう対処しているのでしょうか!

注:関連記事「マルドゥクの旧計画」参照。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】将軍はキム氏を騙すために新しいハンドラーを送ったが、かえって信用を失った|マルドゥックの古い計画 7つの決済機関と7つの通貨計画は翼賛者の新しい計画|アジアインフラ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

今、政府全体や彼らが通そうとしているおかしな法律を見てみると、この24人のせいで、そのようなことが起こっているのです。例えば、リズ・トラスを見てください。彼女は首相としてのキャリアが史上最も短いのですが、それはこの新しい24人のグループが言い出したからです。彼らは何をすべきか分からず、それが表れています。私はサニーに同意します。このリズという人物は、むしろ喜んでいるように見える。この狂った人たちから解放されてホッとしているのでしょう。

21-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

何だと思いますか?彼らがいかに無知であるかを示す例がまた一つ増えました。24人は、今日10月21日の午後2時に資金を提供すると約束しました。なんとも斬新ですね。だから、言うまでもなく、多くの怒れる工作員や、まだこのゲームに残っている馬鹿な人たちが出てくることでしょう。これが、ワーナー大統領の考える彼の救いの手なのでしょうか?きっとそうでしょう、彼はどうなるかを期待して待っているのです。アフリカの金や他の鉱物を支配していると主張していることを除けば、彼らは何の手がかりもなく、前任者が失敗したことを繰り返しているだけだということです。彼らは明らかにキム氏のメモを受け取っていませんね。それは彼らに共有されていなかったようです。彼らはすでに多くの問題を抱えています。しかし、ワーナーにしがみつき続けているのです!

政治的な戦いはどうなっているのでしょうか?

彼らは同じ話を何度も何度も繰り返しています。一般常識は存在しないようです。政治家にやれだの、やらないだの言っている語り口は、双極性障害のから来ているのでしょう。まるでサーカスのようです。認知症患者のショーは、中国のディープステートから来ています。バイデン政権が介入して以来、彼らが支配しています。彼らはアジアの人々からの電話を待っている人々で、ブラック・サンが連邦準備制度を乗っ取ろうとしている間、連邦準備制度を復活させようとしているのです。ブラック・サンの将軍たちは、彼らが生きていた頃、ホワイトハウスにある宇宙軍の支配権を維持しようとしていました。国がどちらの方向に向かうか、押したり引いたりしていたわけです。

ブラック・サン側は、11月8日にレッドウェーブが起こり、そして選挙は実施されないかもしれない、そして大きなイベントが起こる、と言っています。反対側には、10億人以上の自国民をいまだに監禁している中国に我々を売ろうとしている人々が大勢います。

中国は常に、全世界を掌握し支配することを計画しています。彼らはアメリカや世界中に共産主義を導入しようとしています。アフリカ大陸だけでも、どれだけ多くの共産党が存在するか見てください。南アフリカには共産党があります。また、ブラジル、ボリビア、アルゼンチンも見てください。どこにでもあるんです。共産主義を導入し、すべての国から神を排除することは、常に目標となっています。

彼らは数年かけて、アフリカ大陸の地上資産を担保にした債券や債権に対する政府保証を取り付け、ブラジルやアルゼンチンなど、世界の数カ国と関わりを持ってきたのです。全ては、この地上資産を担保とした債券が原動力となっています。彼らは何度も地上資産を上海取引所に譲渡しようとしましたが、何度も失敗しています。でも、今度は彼らが同じことを繰り返す番なのです。彼らはまた、キム氏が5分以内に失敗したと言った暗号通貨ブロックチェーン技術の発行の可能性を議論しています。ここでも彼らの非常に非創造的な行動があり、幸いにもそれは彼らにとっても実現しそうにないことです。

ニューヨークへの中国警察の設置はどうなっているのでしょうか?

ニューヨークの警察や自治体からの支援はゼロです。キム氏は、ニューヨークの知事がペロシ氏の友人であることから、これは異例だと述べています。地元住民に中国警察の存在を受け入れてもらえず、ある意味無力化されているようなものです。この計画はあまりうまくいっていません。

キム氏によると、ニューヨークの警察は、実は裕福な白人エリートが、北東部の商業を守るために結成したものだそうです。南部では奴隷支配のために結成されました。それがアメリカで警察署ができた経緯です。ニューヨークの警察は、ダイヤモンド地区のユダヤ系マフィアに忠実で、そこにイタリア系やアイルランド系のマフィアもいて、全部一緒になっているのです。そして、世界のマフィア組織を動かしているのは誰かわかりますか?それは「ブラック・サン教団」でしょう。では中国の警察組織を動かしているのは誰でしょう?それは「ドラゴン教団」でしょう。つまり、ニューヨーク州では、ブラック・サン教団がドラゴン教団を追い出しているわけなのです。ではなぜ、ドラゴン教団はニューヨークを選んだのでしょうか?それはキム氏が言ったように、この(24人の新しい)下っ端は仕事のやり方を理解していないから、そして彼らは実際に仕事をしたことがないから、なぜなら今までの仕事に関わったことがないからです。

おいおい、北京!? 前回核兵器カードを抜いたときに何が起こったか覚えている?

彼ら(24人の下っ端)は人々を、特に政治家を、その狂った物語で非常に悪い立場に追いやり、核戦争の脅威を与え続けています。キム氏は、3~4年前に核兵器が突然、北京に向けられたことを思い出せないのなら、北京は非常に記憶力が乏しいのだろうと述べました。核兵器を無効化するために多くの人を送り込まなければならなかったのです。彼女は、一度やったことだから、またやることができる、とこの話をしているのです。人々を脅してはいけません。

キム氏が中国についてそのような報告をしたのを覚えています。私の記憶が正しければ、感謝祭かクリスマスの頃だったと思いますが、年は定かではありません。中国はかなり北米を包囲していました。私たちの「政府」は、イギリス連邦と同様に中国に支配権を渡す準備ができていました。しかし、キム氏は彼らの船が消えたと述べています。つまり、周波数兵器で蒸発した可能性が高いのです。その事件からそれほど時間が経たないうちに、彼女は中国が核兵器を持っていると言い、彼女のチームはメッセージとして中国に方向を逆転させたのです。えーっ、それって本当に3~4年前?そうなんでしょうね、そうでなければ2020年11月まで始めなかった私の投稿のどれかに出てくるはずなんですが。

パイプラインは再び起動されたのか?

ドラゴン側は、パイプライン(キム氏のチームのおかげで修理された)が機能することを許されないので、ロシア経済の少なくとも75%を中国に依存させています。24人の新米翼賛者は、ロシアが中東を征服しようとし続ける間、パイプラインを利用しない方がいいと脅しています。つまり、これらの新参者は世界征服の目標もあきらめていないのです。

注:関連記事を参照。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】将軍はキム氏を騙すために新しいハンドラーを送ったが、かえって信用を失った|マルドゥックの古い計画 7つの決済機関と7つの通貨計画は翼賛者の新しい計画|アジアインフラ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note


キム氏が世界の通貨を支配していることを証明する


現時点で誰が世界の通貨を実際に管理しているかを証明するために、キム氏は1ドル、1ユーロ、1英ポンド、実際には存在するすべての通貨を世界のすべての国、その中央銀行、そして世界の各軍に送付しました。

そこには送信者としてキム氏の名前があり、グローバル・リポジトリーから送られたことが記されています。彼女は、国を支配するためにこのようなことをしたのではないことを明確にしたかったのです。目標は、相互協力的な世界に移行することです。つまり、私たちは皆一緒に働いていますが、お互いに、あるいはグローバルなパワーに依存しているわけではありません。彼女はまた、最近のニュースの更新で、自分はビジネスのために開かれており、それを証明する必要があると言ったので、これを実行しました。

旧来のボス構造では決してうまくいかないですし、中国が目的を達成することはありません。いくら今の政府に常識がないといっても、目的は達成できません。 前に進むための選択とオプションがあることを理解する必要があります。これまでのところ 世界中の人々が何かを約束した中で、唯一キム氏 だけが、自分の言ったことを実行しています。

アメリカはドラゴン教団の偽りの約束を待っている。

アメリカの1ドルは、連邦準備制度ではなく財務省に送られ、そこで眠っています。ジャネット・イエレン(アメリカ合衆国の政治家、経済学者。2021年1月より同国の第78代財務長官)は、パートナーであるドラゴン教団が果たして今日は約束を果たすかどうか分からないので、非常に神経質になっているようです。時計は刻々と進み、午後2時が締め切りです。キム氏は実際、選択肢とオプションがあることを知っています。

彼女はまた、おそらく米国のために、自分は戦争に興味がないことを強調しました。中国がウクライナ戦争に関与しているのは、BRICSのパートナーであるロシアをコントロールするために、明らかにロシアに対抗するものであるという証拠を彼女は持っています。そして、アメリカも関与しており、かなりの額を約束されていることを彼女は知っています。彼らは中国からの装備品ではなく、装備品を送ってきています。

サウジアラビアなどが興味本位で希望的観測をするようになった?

サウジアラビアがピンチに陥っています。彼らはキム氏から1リヤルを受け取り、それが彼女からのものだと分かっているのです。そのため、キム氏が誰なのか気になり、世界中から引っ張りだこのレポートの依頼が殺到しています。今、中東では、第三者機関に報告する必要がないということで、これを自由への道として考えている人もいます。それがよく話題になっています。マレーシア、ベトナム、フィリピンから電話があり、AIIBに参加せず、中国に侵略されないことを喜んでいる人たちがいるそうです。彼らは中国やアメリカから独立し、最も重要なことは連邦準備制度から独立することを望んでいます。これらは全て、キム氏が支持していることです。彼女は、主要統合通貨制度(KIMS)を利用し、第三者の干渉を受けずに自国の通貨を管理する方法を学ぶことを望んでいるのです。世界中のより多くの政府が、常識的なアプローチと解決策を扱えるようになるのでしょうか?その辺にもっと希望が持てればいいのですが。

(下っ端だった)24人は、キム氏がが処分したものとまったく同じ内容の『7つの通貨と7つの決済』という古い計画の一部を継続することに、全員が合意して進めています。彼らが世界に言っているAIIB構想は、実現しそうにありません。中東にAIIBバージョンになると言っても、絶対にうまくいかないでしょうし、キム氏の事務所からの支持もゼロです。そのため彼らは先に進み、約束をし続けることができるでしょうが、誰か一人が命令を出した瞬間に、彼らは終わり、以前の彼ら(消えて行ったかつての上司たち)のように消えていくでしょう。この24人の新人は、非常に注意深く見守られています。

国際通貨基金(IMF)のGDPは魔法の数学を使っている

国際通貨基金(IMF)は、キム氏が「帽子から数字を取り出すようなもの」と表現している数学的計算を使用しているようです。ここ数年、『2+2=5』という新しい算数を教えているのでしょうか?いずれにせよ、キム氏によれば、それはいかなる種類の数学にも基づいておらず、我々はGDPの実数値を確認し始める必要があるとのことです。

外国資産管理局-制裁プログラムおよび情報|米国財務省

OFACと制裁は何も解決しません

我々はこのOFACと制裁を止める必要があります。OFAC(Office of Foreign Assets Control - Sanctions Programs and Information|米国財務省)は、これまで一度も戦争を解決したことがありません。現在最も重い制裁を受けているロシアや、最も長い間制裁を受けているイランを見ればわかりますが、それで何かが変わったでしょうか?無料ではないにしろ、製品が安くなるだけで、どこでも取引されていることに変わりはありません。ドルではなく、むしろFRBが通貨と商品を支配し、これら全てをコントロールしているのです。そして、これらの協定の多くは、完全に借り物になっています。例えば、金を採掘できる国には、まだ制限があると思っているようですが、もう何の制限もないのです。1970年代の協定は、もう存在しないのです。そして彼女は、中国の長老たちをこう罵倒しました。『地中の資産に対して手形を発行したからといって、それが自分のものになるわけではありません。紙切れを発行しても、すでにKIMS(主要統合通貨制度)に先取特権が登録されているのです。』先週のスーパーノート詐欺と同じことです。誰もが彼らの詐欺にうんざりしています。

24人の崖っぷち人間

キム氏は、このドラゴンファミリーの24人を崖っぷち人間と表現しました。なぜなら、彼らは今、全世界を崖っぷちに追いやろうとしているからです。彼らは必死に政情不安を引き起こそうとしており、今まさにイラクで内戦を起こそうとしています。これは100%中国のディープステートがやっていることです。アジア側の24人です。イランでは、クリミアへ7万人の軍隊を送り込み、ドローンの訓練をしているとされています。本当に、そんなに必要なのでしょうか?彼女(キム氏)は誰がこれを要求しているか 正確にわかっています。なぜなら彼女のチームは 今、すべての人と物を追跡しているからです。

ブラック・サンがハンター・バイデンの話を議会に暴露しても何一つ成果がない理由

ブラック・サンの工作員は、中間選挙の数日前に、ハンター・バイデンに関する全報告書を議会全員にばらまいたようです。キム氏は、それはいい試みだと言ってましたが、実は彼女はすでに同じようなことを2年前に試みていました。小児性愛者、エプスタインの島にいた者、金をくすねていた者、外国と裏取引をしていた者、あちこちに将軍を送り込んだ者など、全員についての報告書を渡したのです。そこで何が起きたでしょうか? 1週間ほどは お互いに変な目で見てましたが、そのうち無視するようになっただけです。

HUNT IS ON ~ 2022年10月21日 - ローズ・ランブルズ...https://roserambles.org/2022/10/21/hunt-is-on-oct-21-2022/。

ハンター・バイデンの資料も同じ結果になるでしょう。その情報に基づいて政治家が選挙を左右することはないでしょう。ハンター・バイデンがカバン持ちをしてきたようなことは、みんなやっていますからね。ペロシもそうでした。彼女は証券取引法に違反していないので、何億ドルもの価値はありません。ペロシは少年や青年を楽しんでいます、そして誰もがそれを知っています。でも何も変わりませんでした。もし、「ジャーナリスト」などを含む議会の全員が同じようなことをやっていて、全員がそれを知っているのなら、誰も起訴することは無いでしょう。もしブラック・サン側が本当にアメリカの政治を変えたいのなら、飛行機に乗って中国やシャイアンに行く必要があります。今はそのオフィスはかなり空いているが、おそらく代わりはいるはずです。実は、政治家はほとんど金儲けのために議会にいるのです。CDCのようなNGOと同じで、本当はロビイスト組織なのです。彼らはお金を奪います。

CDC、COVIDショットを子供の定期予防接種の一部にすることを推奨

これは非常に恐ろしいことです。そして、3年近く経った今でも、私の知り合いの多くが、この予防接種の実態について無知であることに驚かされます。 もし、ホームスクールが無理なら、マイクロスクールを検討してみてください。親が仕事に行っている間に、人々が小グループで集まってお互いの子供を教え合っているのです。CDCが検討している、COVIDの予防接種を子供の就学要件にするということで、子供を公立学校から退学させようと考えている人が、アメリカに3億人いるかもしれないのです。私の考えでは、子供たちをすぐに学校から引き離すことはできません。しかし、もちろん代替案は見つけなければならないでしょう。キム氏は、これらの義務化は何もないところから出てきたのではなく、大量虐殺計画に関与している人々と協力して「ブラック・サンの命令」から出てきたのだと言いました。

今はまだ法律として署名されていません。これを米国保健社会福祉省|USAGovで通すかどうかはまだ決定されていません。USAGovは、誰も話題にしないが、アメリカ政府によって運営されているのではなく、『経済・金融委員会』によって運営されているのです。そして、誰が『経済・金融委員会』を運営しているのでしょう?それはUSAの財務省ででしょう。では誰がアメリカの財務省を動かしているのでしょうか?それはブラック・サン教団でしょう。では、この注射を学校の子供に義務付けることを推進しているのは誰でしょう?ブラック・サン教団です。他に『経済・金融委員会』が運営しているものは?それは社会保障制度です。

経済・金融委員会 - 民主党|(house.gov)

政府が倒れたらどうなるのか?

アメリカ政府の戦いは、ブラック・サンの政治的意図に対抗する中国のディープ・ステートにあります。Qチームとは、世界を支配したいブラック・サン教団のことです。多くの人々が怖がっています。最近のプーチンに関することですが、彼は数日前に多くの人々が消えたと聞いてショックを受けているようです。

両陣営は決して手に入れることのできない支配権を求めて戦い続け、我々はこの風下に取り残されています。キム氏のアドバイスはこうです。『世界を一つのイベントとして見るのをやめ、また誰が帰ってくるか(恐らくトランプ氏のこと)についてこの人たちの話を聞くのをやめなさい。そんなことはどうでもいいのです。』

他の支配者は必要ありません。私たちは自分たちでこれを解決する必要があります。なぜなら、彼らは助けてくれないからです。私たちは今、極めて重要な瞬間にいるのです。各国政府は、私たちが相互協力的な世界になるという事実を学び、受け入れ、80億人の残りの人々を正しい方向に向かわせるために十分な期間、その姿勢を維持することを決定するでしょうか。それとも、ご主人様の言うことを聞き続けるのでしょうか?

何十億もの人々が困惑する

私たちは、それぞれの国に住む何億人もの人々をどのように助けるかについて、本当に考えなければなりません。もしこの話を聞いているならば、あなたは本当に人々を助けたいと願っていて、そのために必死になっているはずです。

政府の資金援助も、政府の部局もありません。今、キム氏の番組を見ていない80億の人々は、彼ら(政府)がいなくなったとき、びっくりすることでしょう。消防署や警察署について考えてみてください。彼女は彼らが何をするのか分からないでしょう。彼女はオフィスが営業中であることを発表しましたが、もしこの呼びかけがうまくいかなければ、彼女は何が起こるかわからないのです。

政府は一気に崩壊するのか?

サニー(番組の司会進行者)がキム氏に質問しました。『もし政府が崩壊し始めたら、それは一度に全部崩壊するのか、それとも一度に何カ国かの政府が順に崩壊していくのか?』彼女は『はい』と答えましたが、私は後者のことを示したのだと思いました。政府が崩壊するとなると、国庫紙幣や国債の価値はなくなります。私たちは別の状況を見ることになるでしょう。多くの努力が必要ですが、私たちは生き残るでしょう。問題は、これを簡単な方法でやるのか、それとも難しい方法でやるのか、ということです。政府に対して怒ることもできるし、喜んで、政府なしで生きていくための代替案を検討し始めることもできるのです。

ワーナー大統領はどうするのでしょうか?

カーテンの後ろの男、唯一の生存者、私たちの誰も知らない本当の大統領閣下は、この人たちのパフォーマンスをいつまで待つつもりなのでしょうか?キム氏は、彼が彼らに忠実であることは知っていますが、彼らの電話を取るのをやめるだけで、保護が得られるのにと言いました。キム氏によると、最近のサイコパス一掃活動で他の誰もが消え去った中、彼がまだ生きているのには理由があるそうです。それは、彼が生きている方が助けになるからだと思うとのこと、彼がその選択をすればの話ですが。彼女がいうには彼はこの国を立て直すのを助けることができる、しかし、時間は刻々と過ぎており、彼にはあまり時間がないとのこと。今のところ、彼は彼女からの電話を受けることに同意しただけで、来週までは話は受けないと言います。なぜだと思いますか?それは今週の金曜日の午後2時にお金が来るかどうか待っているからです。おーい、私の水晶玉はそれが起こらないとを言ってますよ!

注:関連記事参照。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】真の大統領は誰なのか?| ロスチャイルドの死者100人中99人が死亡!?| ブラック・サン将軍40人全員が死んだ!| パレスチナの闇のクィーンの話はどこから来たのか|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

PJZ


*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?