見出し画像

【キム・レポート2023.4.14】機密文書の漏えい|米下院議員 ウクライナの英雄はゼロになり、代わりに台湾に武器が流用されることになった|中国ディープステート、フェンタニルをより多く売るためにケシを禁止する|キムが約束を果たし、世界の人民元を枯渇させる|ロスチャイルドと中国ゴールデン・ドラゴン・ピープルの死者を増やせ|残党に警告、譲歩か死か!|キム、マルドゥックがNSAに渡した本物の量子ハッキング・ツールを見つける|イースター・オクターブは、ディープ・ステートにアンチ・キリストの到来を期待させる

引用元)Sensitive Document Leaks | US House Reps Ukraine Hero Now a Zero, Weapons to Be Diverted to Taiwan Instead | China Deep State Bans Poppy to Sell More Fentanyl | Kim Made Good on Her Promise, Depletes World of RMB | More Dead Rothschilds & Chinese Golden Dragon People | Warns the Rest, Concede or Die! | Kim Finds Real Quantum Hacking Tools Given to NSA by Marduk | Octave of Easter Gives Deep State Hope the Anti-Christ Will Arrive | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年4月14日のニュースで、ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに提供されています。キム氏は、今週なぜ文書が漏洩したのか、ケシの実禁止の真意は何か、ウクライナでの戦争を終わらせ、台湾で戦争を始めようとしているように見えることについて、彼女の見解を述べています。彼女は中国人民元を暴落させるという約束を実行に移し、世界中の中国のディープステートのパートナーは完全にパニックに陥っています。しかし、安心してください、ルシファーの息子である反キリストのルツェルンがイースターのオクターブ中に到着し、再び彼らの力を回復することが予想されます。もっとも、彼はすでに他の堕天使たちと一緒に故郷に帰ってしまいましたが。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/14-apr-23-news

ジャック・テキラ|新しいスノーデン?

何百もの機密文書をオンラインで共有したことで非難され、FBIに逮捕された子供は、おそらくただの鉄砲玉でしかないでしょう。彼の名前はジャック・テキラ、マサチューセッツ州兵の21歳の隊員です。米軍によれば、彼は新しいスノーデンだと言われています。しかし、キム氏はスノーデンがエシュロン・プログラムに関する全てのドキュメントをリークしたわけではないと言っています。これは単なるケンカで、内部でも外部でも議論になり、誰かを前面に出してしまったのです。では、誰が文書をリークしたのでしょうか?まあ、軍部を弱く見せるためにこの文書を世に出したい人たちがいるのでしょう。それが計画であり、アメリカを弱く見せることであり、彼らは常に誰かのせいにするのです。

911 のテロ事件

911テロの実行犯として告発された被告に関するサニーの報告書は、CIAが直接関与していたことを示唆しています。ハイジャック犯のうち2人はCIAに厳しく監視されていましたが、テロのずっと前にラングレーにスカウトされていたかもしれません。少しずつではありますが、ようやく真実が明らかになりつつあるのでしょう。キム氏は何度か911の出来事について話してくれました。しかし、新しい読者がこの投稿を偶然見つけたときのために、繰り返し書いても問題ないでしょう。

911の出来事はすべてディック・チェイニーとブッシュ・シニアによって画策されたものであることは事実です。飛行機に乗っていた人たちは、すぐには死にませんでした。彼らは地下施設、つまりエリートがかつて持っていた地下都市に連れて行かれたのです。そこに連れて行かれ、奴隷として働かされたり、人体実験をされたりしたのです。飛行機に乗っていた男たち(※実行犯)は、すでにCIAのメンバーであり、資産家だったのです。彼らはたまたま正しい色をしていただけなのです。イシスやイスラムのテロリストのように見える必要があるので、このような人たちをリクルートしたのです。しかし、彼らは飛行機から降ろされ、全く新しい身分を得て、おそらくアメリカのどこかに住んでいるのでしょう。911は儀式のような日です。

1月6日イベント

1月6日のアメリカ国内での出来事は、トランプ前大統領とペンス副大統領が、公式の立場ではなく、ブラック・サン騎士団のメンバーとして仕組んだものであることは事実です。幸いにも、国会議事堂を爆破するという彼らの目的は、キム氏らによって妨害さ れました。

では、彼らがCIAの一員であるという文書がリークされたのでしょうか?おそらくですが、この多くは、今日世界で起きていること、つまり世界的な銀行危機に対する目くらましです。 エリートは力を失いつつあります。


ケシの実禁止の真意は?

中国人は、世界中でアヘン貿易を行っています。中国人のブラック・サン・サイドは、アメリカのブラック・サンであるCIAと同じように、アメリカへの麻薬のほとんどを扱っています。以前は、アメリカのブラック・サン騎士団が、ヘロインや、オキシコドンなどの鎮痛剤に使われるオピオイドなどの薬物の販売で、アメリカだけでなく世界中に利益を上げていました。しかし、アヘン戦争の間、彼らはサンフランシスコの港を通るすべての麻薬について、中国と取引をしなければなりませんでした、基本的に中国のブラック・サンの一部であるクー・ムン・タンが運営していたのです。ペロシは、自分が北米の女王になれると思ったとき、あるいは彼らが約束したとき、農作物を確認するためにアフガニスタンにまで行きました。その直後、アメリカはこの政権の間にアフガニスタンから突然撤退しました。その訪問の結果、中国や、ロシアはある程度、アフガニスタンで新しい取引をすることになり、それはタリバンと利益を分け合うことを伴うものでした。

しかし、ケシの実を禁止し、これらの関連薬物を市場から引き揚げる理由は、中国人がどうやらあまり儲かっていないようだからです。彼らはフェンタニルのような合成麻薬を作ることができ、その方が安く、しかもたくさん請求することができます。製造にかかる費用はほんのわずかで、1錠あたり30〜50ドルで売ることができるのです。だから、彼らは基本的にケシの実の販売を禁止するようにパートナーに言い、そしてタリバンとの利益分配をカットするために、もっと他のものにお金を提供しようとしました。 ケシが禁止されたことで、彼らはより多くのフェンタニルを売ることができるようになりました。 中国にはヘロイン中毒者が多く、フェンタニルは非常に強力なため、路上でより多くのフェンタニルを売ることができるのです。今ではフェンタニルを他のストリートドラッグに混ぜて、人々をフェンタニルの虜にしています。フェンタニルは非常に作用が早く、すぐに体から抜けてしまうので、すぐに中毒になります。ヘロインが数日かかるのに対して、数時間で禁断症状が出ることもあります。だから、ケシ禁止令の意味がよくわかります。中国人は、人を殺すというおまけつきで、合成麻薬をもっとたくさん売ることができるのです。もちろん、アメリカ全土に流通させるためにCIAとの取引もありましたが、今ではもう中国もアメリカと利益を分け合いたくはないのです。


ウクライナの英雄がゼロになった?

ゼレンスキーに対するこのような転向は、驚くことではありません。中国がウクライナへの支払い継続に失敗し、これ以上武器が渡らないとなれば、いよいよ彼の評判を落とす時がきたということでしょう。ついこの間まで、彼は首都ビルに胸像を立てて、議員たちがそれを見て歓喜していたのに、突然、4億ドル相当の米国援助を盗んだと非難されたのです。 何が起こっているのでしょうか?ウクライナの戦争を終わらせるべき時なのだろうか?というのがキム氏の見解です。

ウクライナ大統領Volodymyr Zelensky、燃料購入援助から4億ドルを横領: 報告書 (ndtv.com)

彼女は、戦争ゲームに参加している人が議会内に何人もいると言っていました。彼ら自身もブラック・サンのメンバーであり、話をするエージェンシーの人たちがいるそうです。さて、この議員たちが、もうウクライナに武器を送るつもりはないと告げられてから、もう3日ほど経ちました。素晴らしいことでしょう?いや、そんなことはありません。その代わり、台湾に武器を回すことになりました。


ビッグニュースです!| キムが世界の人民元を枯渇させました!

先週の水曜日、キム氏は、中国のディープステートと、最近問題の多いイギリスのブルードラゴンに対して、何らかの影響を与える可能性があると話していました。彼女は、市場に通貨を溢れさせると脅しましたが、実際には市場に通貨を溢れさせることはありませんでした。なぜ?なぜなら、彼らはそれをすべてすくい上げる準備をしていたからです。つまり、彼女はそれを知っていて、その準備をさせたかったのでしょう。その代わりに彼女がしたことは、中国のディープ・ステートと中国政府がアルファシステム、つまりトラストに対して負っている数十兆ドル相当の負債を洗い出すことでした。

そして、彼女はその情報を中国のCAAであるシークレットサービスと、中国の中央銀行である人民銀行に次々と送り、世界から人民元を枯渇させたのです。紙幣には割り当て番号がなく、銀行システムに戻すこともできないので、彼女は紙幣に手をつける必要はありませんでした。

人民元が枯渇し始めたとき、中国のディープステートは、サウジアラビア、ブラジル、ロシア、南アフリカなど、さまざまな場所に人民元を大量に持っているパートナーや、ミルリー将軍のようなアメリカのパートナーに、「単なる技術的不具合だ」と言いました。最初の24時間はそれが信じられたかもしれませんが、人々はこれが技術的な不具合ではなく、もう戻ってこないということに気づき始めています。彼らは復活させようと試みているが、成功には至っていないようで、このような状況になってしまいました。

HSBCは完全に破綻するのか!

中国で銀行の経営破綻が起きています。HSBCは以前よりもさらに大きな問題を抱えており、Tier1銀行として初めて完全に破綻する可能性が非常に高くなっています。しかし、キム氏は解決策があると言い、その解決策は、このイベントが始まる前、水曜日の午後に中国のシークレットサービスに伝えられました。

歴史的に見ても、中国のエリートはブラックサン騎士団かドラゴン騎士団のどちらかに属しています。その中間は存在しません。彼らはビジネスで多くの不正を行い、自分たちが世界を支配し所有していると信じているのです。アフリカ中を歩き回り、大きな投資を約束しておきながら、標準以下のインフラを建設し、それが崩れ始めると立ち去ります。道路に関しても同じことをします。彼らはそれぞれの分野で熟練した労働者ではなく、中国の囚人を使って物を作り、その上、粗悪なインフラの代金を国に過剰に請求しているのです。もちろん、貧しい国々は支払えないので、彼らは地中の資源を手に入れてしまうのですが、そうやって話を進めていくのです。 アメリカでも同じようなことが行われています。数年前、中国に借金があるという理由で、BLMとアメリカの資源を支配しようとしたときにも、同じことが起こりました。 キム氏は、彼らがこの詐欺を何度も繰り返してきたことを話してくれました。そのお金は中国に借りたものではなく、むしろ中国のディープステートがお金を盗もうとしているだけなのです。そうやって中国は過去50~60年、いやもっと長い間、世界を祝福してきたのですから。

譲歩か死か ディープステート

だからキム氏は、彼らが我々を祝福したのと同じように、彼らを祝福したので す。ディープステートが譲歩するか死ぬかしない限り、彼らの通貨は戻ってきません。彼らは今、大量に死んだり倒れたりしていますが、それでも自分たちの問題で他国を傷つけることに成功しています。彼らはアジア地域全体に世界を支配すると約束し、人民元での交換を始めました。そして、すべての資金が消失しました。まあ、キム氏が何もしなくても、そうなっていたでしょう。彼らは何でもタダで手に入れたいのですから。しかし、ベトナム、カンボジア、フィリピンではパニックが起きています。

中国のディープステートは、生産契約に手付金をつけたり、取引をしたりして、表面上はいい子にしているふりをしていますが、何一つ良い結果を出していません。例えば、ブラジルで生産される様々な農産物がそうです。彼らはそれが港に到着するまで待ってから、価格を再交渉し、最初に合意した金額の半分以下を支払うこともよくあります。これは何十年も続いています. これが彼らの交渉スタイルです。彼らはこの交渉スタイルで世界的に有名です。

ロシアにおける制裁

ロシアでの制裁は、お金を持っている金持ちのためだけのものです。ロシアのディープステートは、そのお金を凍結、保留にして、それに対してクレジットラインを発行し、中国のパートナーに渡すことを望んでいます。ロシアと中国は、数週間前に互いに大量の大型契約を結んだとされ、それぞれの通貨で取引されることになったので、みんな喜んでいます。ちょっと待ってください。キム氏によると、中国のディープステートは、ペンが冷める前に、あなたの顔に微笑み、あなたの背中を刺すそうです。

これらの制裁はすべて外国資産管理局(OFAC)から出されたもので、もちろん米ドルに対する制裁があります。彼らは米ドル以外の世界中の通貨を使うことができます。今、向こうではユーロや中東の通貨をたくさん使うことができます。しかし、今現在は中国に代わっていることを除いては、すべてアメリカ人が盗んでいるのです。盗まれたお金のほとんどは、偽のアメリカ財務省証券販売のような運営に使われています。それと同じことです。

中国ディープステートは自国民にはるかに悪いことをしてきた

港のオレンジも、中東の石油も、アフガニスタンのケシの実も、そんなことは関係なく、すべてが大きく値引きされなければなりません。しかし、やがて中国国民は目を覚まし、エリートたちが自分たちに何をしたかを知ることになるでしょう。キム氏は、中国人民元を枯渇させることが、おそらく今中国の人々にとって最善の策ではないことを知っていますが、中国のディープステートが何十年にもわたって彼らにしてきたことに比べれば、それほど悪いことではないと約束することができます。彼らは無料のWi-Fiを使って、一般市民にウイルスや病気を引き起こす負の周波数を送ることができるからです。そして、もしあなたが子供をたくさん産んだら、彼らはどうするのでしょう?彼らはあなたから子供を奪い取り、そして彼らはいなくなってしまう、つまり彼女が言っているのは地球上からいなくなってしまうということです。ですから、もしキム氏が残酷だと思うなら、彼女が今戦っている人たちを見てみてください。

中国の人々は、世界中の好きな通貨を自由に使うことができます。多通貨対応の口座はいくらでもありますから、そこで開設すればいいのです。今すぐ人民元を使う必要はありません。政府は、政治局、ブラック・サン騎士団、ブラック・ドラゴン騎士団、ゴールデン・ドラゴン騎士団に、ドルを暴落させようとし続けることに協力させないようにする必要があります。


なぜドルはそんなに重要なのか?

それは、キム氏がアメリカ人だから、愛国者だから、などという理由ではありません。彼女は公平であり、中立でいます。政府に関しても公平であり、その理由は、彼女は政府を下層で活動するものと見なし、自分は上層で活動するからです。ディープステートはその中間に位置します。そして、世界で起こっていることを見るとき、彼女は国民を守る立場から見ているのです。

すべての金本位制通貨は、需要と供給のルールに基づき、生産契約を結び、世界のほとんどの通貨は米ドルに支えられています。世界全体について言えば、もしそれが暴落すれば、世界の経済は数日で燃え尽きるでしょう、それが彼女が避けようとしていることなのです。多極化する世界のために、荒廃は必要ないのです。

前回の放送で、中国の通貨が存在しなくなったとしても、ほとんどの人は気にしないでしょ、と言っていましたが、その根拠は、中国がまだ私たちに約7兆ドルの借金を抱えているという事実であることを忘れないでください。つまり、彼女はドル、ユーロ、英ポンド、その他あらゆる通貨を手に入れる権利を持っているのです。中国政府、ブラック・サン、エリートに関連するものは、すべて手に入れることができるのです。彼女が今行ったこの動きは、まさに制裁と呼ぶにふさわしいもので、これこそ戦争と呼ぶべきものなのです。


メッセージの送信|中国の世界権力は絶対に実現しない

彼女はこの手法に大成功し、彼らの世界を完全にパニックに陥らせたのです。 OMGの世界のパワーが中国にシフトすることは、今となっては絶対にありえません!約束はいたるところで反故にされているのです。

イスラエル|目覚めよ!

イスラエルを例にとってみましょう。イスラエルは、ロスチャイルド一族のブルードラゴンや中国のゴールデンドラゴンなど、ハザリアンマフィアに動かされています。イスラエルはその人たちの言うことを何でも聞きます。つまり、あなたは一方でイランと取引をしていて、他方でイスラエルが空爆をしていると考えているわけですが、まったくその通りなのです。もしあなたがイラン出身で、これを見ているなら、イスラエルと取引をしてあなたを爆撃しているのは、反対側で、あなたの背中を刺しながら、あなたの顔に微笑んで取引をしている人たちでもあることを知るべきでしょう。

サウジアラビア|目覚めよ!

サウジアラビアでも同じことが起こっています。スンニ派とシーア派の間の素晴らしい輝かしい和平交渉は、あなたがたのためだったと思いますか?それは全く違います。キム氏はこのことを彼らに伝えようとしています。サウジは人民元をすべて失い、24時間以内にサウジとイエメンの人々、フーシ派の反政府勢力との間の和平交渉は破綻しました。なぜ?サウジアラビアは緑の党のメンバーであり、誰もが約束したことは実現せず、すべて白紙に戻るからです。ジャレッド・クシュナーとヨーロッパへのパイプラインの契約もそうですし、今回の中国の件もそうです。

数週間前にキム氏が見せてくれた地図によると、彼らは世界を7つの通貨に分割する計画であることを忘れないでください。サウジアラビアは中東通貨同盟のトップになることになっていましたが、それは破綻しています。

注)関連記事をご参照ください、【キム・レポート2023.3.10】18,729人の忠誠者を特定する銀行コードが送信され、キムは「ありがとう!」と|チャック・グラスリーはキムを非難したが、Fedを迂回して新たな資金を作り出した彼女に信|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

アメリカの反応は?

ミリー将軍は昨日一日中、中国を直ちに攻撃する必要があると統合参謀本部を説得し続けていました。フム、なぜそうなると思いますか?嘘がばれて、注意をそらす必要があるからでしょうか?

  • アメリカ人のせいだ!給料が支払われなかったのは彼らのせいだ!

  • 人民元で起きたことはハッキングだ、アメリカ人のせいだ!

ミリーは中国から直接命令を受けていました。統合参謀本部の他のメンバーは、彼が他の誰かから命令を受けていると考えていたようですが、それは誰なのでしょうか?今、彼らは、彼が中国から直接命令を受けていること、そして強力な人々によって支えられていることを知っています。

(本当に?説得するのにこんなに時間がかかるなんて。彼らは本当にバカなだけですか? おそらく、ミリーは現場から連れ出され、仲間から質問されたの でしょう。少なくともキム氏が話した噂ですが、当時はまだ確認されていないとも言っていました。もしかしたら、彼らはミリーを、すべての問題のスケープゴートに仕立て上げているのかもしれない?私見では、何か別のことが進行しているように思えます。)

ミリー将軍に関する噂

キム氏がまだ確認していない噂ですが、ミリー将軍は、軍を中国の所有下に置くよう推進した最近の行動に対して、彼の仲間による審判を受けたのかもしれないということです。 彼らは彼に次のような質問をたくさんしていたそうです。

・中国との関わりは?
・学会との関係は?
・なぜそのサイトにいるのですか
・なぜ、オランダや中国の人たちから指示を受けるのですか?
・計画(The Plan)とは何ですか?計画を信じなさい、計画とは何な のですか。 計画(The Plan)は、トランプの関係者やアメリカ人とは、実はまったく関係ありません。だから、そのすべても頭打ちになるのです。

彼女は、普通なら実在しない人物のイベントで使われるような、とても特別な場所にいて、こういう場所でもあり得ないようなことをやっていると言っていました。その発言はかなりミステリアスだったので、そのままにしています。 もしかしたら、その『特別な場所』について何か説明があるかもしれません。でもその間に、ミリーがまだ私たちと一緒にいるのかどうか、確認する必要があるでしょう。彼女は長くはないだろうと思っているようです。それに、彼女は今回の件には一切関わっていません。彼への対処は、彼自身の同僚が勝手にやったことなのですから。そろそろ彼らが何かする時期です!

注)上記は私の投稿より、【キム・レポート2023.3.13】中国ディープステート、KIMSとハーモニック・ジェネシスの支配を主張し、嘘をつき続ける新銀行システム立ち上げの試みは失敗に終わる|キム、銀行強盗を再び正す|ブラックウ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

世界銀行とブルードラゴンの反応

エリート界ではよく知られていることですが、ドラゴン騎士団は世界銀行を運営しており、人民元が枯渇したため、すぐに行動を開始したのです。彼らは、中国と世界に、自分たちが解決すると言い、連邦準備制度に、中央銀行のデジタル通貨を設置することを、もう一度、記録の殿堂(ホール・オブ・レコードズ)に登録するように命令し始めました。彼らは、この48時間の間に、何度も何度も何度もそれを繰り返したのです。 神の愛のために!


まとめ|キムは約束を果たす

キム氏は、自分が何をするつもりなのかを彼らに伝え、いつも約束を果たすのです、とはいえ、彼女は事前にネットで作戦の詳細を伝えていませんでした;それはバカげたことでした。

そして、彼女はここ数日、中国に与えたのとまったく同じことを英ポンドにすることができるのです。そして、彼女はそれについて悲しんでいません。もし彼らが米ドルを暴落させようとするのを止めないなら、彼女はこれを喜んでやるでしょう。

さらなる死者続出のロスチャイルド

ロスチャイルド家としては、ソロモンの血統とか、くだらない契約書も提出されています。彼らは契約書を隠蔽して、それを記録の殿堂に送り、彼女はそれを見ないだろうと期待しました。もちろん、すべて却下されました。彼女はこの連中と取引することに全く興味がありません。この集団は今日、イングランド銀行の特別室の下にいました。まあ、まだそこにいるの でしょうが、いずれにしても直立してはいないでしょう。彼らの友人たちは自由に彼らを探しに行くことができます。ああ、ロスチャイルドの死体が増えるのは、いつも幸せな日です!

さらなる死者続出の中国人

大勢の中国人も旅立っていきました!それは四川省の山の中腹にある巨大な仏陀寺院の地下軍事基地にいる人々です。キム氏によると、1時間に1人ずつ旅立つので、世界征服を企んでいる人は、次の出発便でソースに戻るので、遠慮なく合流してください。いやはや、それにしてもいいニュースですね!

キム氏はあなた方全員と決別しました。あなた方は人類を足止めしているのです。あなた方は毎日毎日、人間に危害を加えているのです。あなた方は中東の人々を殺す命令を常に出しています。この時点で全員が自然法に違反しているの ですから、彼らがやったことについては、全員の首が飛ぶことになります。 ウクライナに武器を供給して戦争を始めたことで、あなた方は何人のウクライナ人とロシア人を殺したのですか?自分たちが何をしたのかよく分かっているはずで、逃げることも隠れることもできません。なぜなら、あなた方は今、光の中に立っており、あなた方の闇はもうあなた方を覆い隠さないからです。しかし、いい試みです。

NSAに関する新情報

キム氏は、NSAが常にドラゴンファミリーに情報を提供していると考えていたのは間違いだったと言いました。NSAは常にドラゴン騎士団とブラック・サン騎士団の両方に 情報を提供していたことが判明しました。これは昨日、彼女がプログラムを整理していた時に 明らかになったもので、彼女はいくつかの異常を察知しました。

マルドゥックがNSAに渡した本物の量子ハッキングツール

彼らは、量子コンピュータの話ではなく、本当の意味での量子ハッキング技術を使っていたのです。しかしながら、彼らがそのようなハッキング技術を生み出す技術を持っているわけがないのです。では、これはどこから来たのでしょうか?それは、クロノスシステムとオメガシステムの両方から提供された量子ハッキングツールであることが判明しました。それらを命令したのは彼女の前任者であるマルドゥークで、彼はNSAにそれらを提供したのです。なぜなら、彼らが知ってか知らずか、彼らは彼のために直接働いていたのですから。

NSA は世界の人々の目であり耳であり、それゆえ、エシュロンやスノーデンの国民監視に関するリリースは、全てマルドゥックのためのものだったのです。彼は文字通り、快適な小さな椅子から世界を動かすことができましたが、どうやら人間であるキム氏もそれができるようです。しかし、彼女は前任者のような意地悪な精神異常者ではありません。彼女が言っているのは、戦争を仕掛けるということであり、それは彼女がここでやっていることです。

ところで、彼らはこれらのツールをすべて失いました。彼らはツールをどう使うかの訓練を受けていたかもしれませんが、決してこれを作ったわけではありません。彼女は理由があってこのようなことを言っているのです。なぜなら、ロスチャイルド家とか中国とか、どこかのアジアの家族から「これを作り直せ」と電話がかかってくるに違いないからです。それは無理です。SAを脅すことはできても、それを実行することはできないでしょう。キム氏はそれを提供する必要がありましたが、彼女はそれを取り上げただけで、敵に協力するつもりは全くありませんから、それはあり得ません。

(それなら、何ヶ月も何ヶ月もハッキングを続けているのも納得がいきますね。やがて、彼らがなぜそのようなことをするのかが明らかになります。それはたいてい、まだ表面化していない何かに基づいています。)


イースター・オクターブ

この週はイースターの翌週で、通称「イースター・オクターブ」と呼ばれているそうです。私はこれを知らなかったので、ちょっと面白いと思いました。それは、イースターの後の特別な週で、イエスが来る時だと信じているキリスト教のいくつかの様式で、この週は特別なのです。そして、今年はイエスが現れてから約2,000年ということで特別なのだそうです。

ディープステートもこれを信じていますが、反キリストも戻ってくるという印象を持っているのは、ちょっと面白い事実です。つまり、この8日間、コンゴ民主共和国、フィリピン、カンボジアなど、さまざまな場所で、反キリストを蘇らせようとする狂った人たちがいたのです。彼らはまた、自分の体の中の最も暗いダークエッセンスに対応できる、ある「選ばれた」人に、反キリストが宿ったり憑依したりするように準備しようとしているのです。このような「選ばれし者」はもうかなり少なくなってきていますが、それでも強力な人物になりたがっている参加者はいます。

彼らは、ガーディアンのオフィスだけでなく、キリスト、クリスタルのエネルギーと戦う力を持つと信じています。ずいぶん高尚な目標ですね。しかし、この地球には光が多すぎて、何も成し遂げることができないから、誰かがやらなければならないのでしょう。ところで、仏陀寺院で彼らがやっていたことは、これです。反キリストを準備し、出現させようとしているのです。彼らはソロモンのライン協定を提出し、その後、SSPマシンを使って太陽のコロナにポータルを開こうとしました。キム氏は、8日間はまだ終わっていないので、次の2日間も続くと予想しています。彼女は、彼らが隠蔽を試みたりするのを見るのは楽しいと言いました。でも、彼らが待っているルツェルンとかルシアンとかいう存在は、もう存在しません。彼はルシファーの息子だったはずです。イエス・キリストが本物の神の子であったように、ルツェルンは偽物の神ルシファーの子であり、反キリストであったのでしょう。

ルツェルン、最後の堕天使が故郷に帰る
最後の堕天使はルツェルンという名のとても古い存在で、1月3日に契約が正式に終了したため、正式に「源(ソース)」に帰りました。ブラック・サンが1月3日に何かを待っていたのも、これが毎年自動的に更新されるものだと考えていたからです。しかし、ルツェルンは仕事を終えて、他の堕天使たちと同じように故郷に帰ってしまいました。

注)その関連記事については、こちらをご覧ください、【キム・レポート2023.1.4】FRBとドラゴンファミリーは無関係というニュースが広がっている|マフィアから盗もうとしたブラックサンが、代わりにヒットリストに載った! | 旧アルバニア信託とは何か?||阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

さて、今日も典型的なニュースの一日でした。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!