見出し画像

【キム・レポート2023.3.10】18,729人の忠誠者を特定する銀行コードが送信され、キムは「ありがとう!」と|チャック・グラスリーはキムを非難したが、Fedを迂回して新たな資金を作り出した彼女に信用を与えた、キムは「ありがとう!」と|ジャッカスのミリー将軍と企業がニンジンを追いかけている間、キムはウェルズ・ファーゴとJPモルガン・チェースの2つの預金を保留にし、「ありがとう!」と|地球のグローバルパワーセンターを変えるという計画は、お金、諜報機関、軍隊、メディアのコントロールなしには不可能です!

引用元)Another Round of Bank Codes Sent Out Identifying 18,729 Loyalists of the Order, Kim Says THANK YOU! | Chuck Grassley Chastises Kim but Gives Her Credibility Instead for Creating New Money Bypassing the Fed, Kim Says THANK YOU! | Kim Puts a Hold on Her 2 Deposits at Wells Fargo & JP Morgan Chase While Useful Idiot/Jackass General Milley & Company Chase Carrots, Kim Says THANK YOU! | ‘The Plan’ of Changing Global Power Center of Earth is Impossible Without Control of Money, Intelligence, Militaries & Soon Media! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏によるシチュエーションレポートは、2023年3月10日にUNNの購読者向けに提供されているユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されました。今週キム氏は、ドラゴン騎士団の忠誠者たちの最新の大失敗と、彼女が孫子の教えに従って、意図的に干渉しなかったことについて報告してくれる。彼女はブロンドでいかにもな女だと言う、有用なバカであるミリー将軍の意見に反して、18,000人以上の貪欲な子豚たちが、さらに役に立たない銀行コードを受け取って提出しようとするので、キム氏は重要情報軍事システム(Key Intelligence & Military System:KIMS)で彼らをすべて識別してタグ付けすることができました。さらに、もっとたくさん。長いレポートです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキムの代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキムの情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キムから直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。


何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/10-mar-23-news

ロシア、民間軍事団体に資金援助せず

ここ数時間で、興味深い情報が明らかになりました。キム氏によると、ロシアは私設軍隊であるワグナー・グループの資金援助を打ち切ったそうです。かつては「プーチンの私兵」とも呼ばれた存在でした。過去には、BRICSのアジェンダの中で、アフリカ大陸や他のいくつかの場所に派遣されたこともありました。では、なぜ今になって資金援助を打ち切ったのでしょう?それは、将軍たちが中国との癒着に気づいたからです。

ブラックウォーターは中国の民間軍事団体ですが、かつてはアメリカ企業でした。しかし、その親会社がアメリカ企業でなくなったことはありません。つまり、中国に所有されていながら、アメリカから合法的にアメリカの武器を手に入れることができるのです。巧妙な手口だと思います。もし、ロシアとウクライナのような2つの国の間で戦争を起こそうとするならば、BRICSのパートナーである中国からアメリカの武器が届くようにするのは楽しいことではないでしょうか?そして、実際に彼らの軍隊を武装させているのは誰なのでしょうか?そもそも彼らの軍隊とは誰でしょうか?2014年当時のように、またブラックウォーターなのでしょうか?名前の変更に関係なく、同じ人たちが運営している可能性が高いようですね。


孫子の教え|敵が過ちを犯しているときは、決して邪魔をしてはいけない

キム氏は水曜日の夕方から敵の様子をうかがっていましたが、なぜか干渉してきませんでした。彼女は前回の報告で、ソースコードが銀行に行き、機能しなかったことを我々に話しました。しかし、それでも彼らは思いとどまることはありませんでした。実際、ドラゴン騎士団の計画に従うすべての人々に、別のコードが配布されました。ご存知のように、彼女は何度か私たちに、あのとても長いシートに書いて見せてくれたものです。あの計画は過去に何度か修正されていますが、2023年までには完成することになっています。

参考:関連記事【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】ブラック・サン教団の舞台裏-その2|ブラック・イーグルとハザリア・マフィアの間で交わされた取引とは?| 「パートナー」とされる人物に翻弄されているのは誰か?| 火山|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

注:関連記事【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】中国の女王になりたかった人が亡くなった|新しいブラックサンのトップも亡くなった|米国は中国に歓迎のマットを敷いた|米国政府はテキサスレンジャーとUSマーシャルから子|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

ドラゴン騎士団に忠誠を誓う者たちがKIMSで特定され、タグ付けされた!

計画に従う翼賛者たちは、キム氏(ひいては私たち国民)にどんな贈り物をしたの でしょうか。彼らは、騎士団に忠誠を誓っていると思われる18,729人にコードを配布したのですが、この人たちはどこにでもいるのです。この人たちは、銀行員、他国の軍人、国家元首、世界銀行や国連で働く人たちです。彼らは皆、昨日の朝、コードを試し、敵(キム氏)にさらなる情報を与えてしまったのです! どう考えても、彼らはあまり頭が良くなく、彼女の罠にまんまとハマってしまいました。これで、それぞれの国の騎士団員全員が、全世界に公開された重要情報軍事システム(Key Intelligence & Military System:KIMS)にタグ付けされ、誰もが彼らを監視することになったのです。どうですか、この面白さは!トゥルーマンショーは全く新しい意味合いを持つようになりました!

キム氏は皆に読み取り専用のアクセス権を与え、特定の国や個人をクリックして、動物園で実際に誰がどんな人なのかを見ることができるようにしたことを覚えていますか?さらに、重要情報軍事システム(Key Intelligence & Military System:KIMS)は有機物の情報を読み取るので、彼らが何を考えているかも知ることができるのです!彼らは読み取り専用のアクセス権を持っているので、それに対して何もできず、新しい命令や指示を入れることもできませんが、見ることはできます。ロシアが私設軍隊を廃止したのは、このためだったのでしょうか?最近、彼らはより多くの情報にアクセスできるようになったと思いませんか?


ザ・プラン|地球のグローバルパワーセンターは75~80年ごとに変わらなければならない

当初の計画は1948年と1975年に改訂されましたが、実はレーニンが亡命していた時に、どうやって共産主義の世界を作るか、ということを与えられたものです。ですから、すべての連盟が共産主義になるのです。神も教会もなくなります、なぜなら彼らは人々が自分たち、つまり政府以外のものを崇拝することを望んでいないからです。彼らは、不自然な手段、不自然な技術ですべてをコントロールするサイバー遺伝子工学の世界に行きたいと考えています、そして、もしあなたが道を踏み外したなら、いつでも不自然なウイルスを送り込むことができるようにしたいのです。

地球という星のグローバルなパワーセンターを持つために、ダークサイドは、人間の行動に基づいて、パワーセンターが歴史的に見ても75年から80年しか続かないことをずっと前に見抜いていました。1975年頃、当時アメリカが世界の権力者になったとき、彼らはすぐに世界支配のための支配者交代計画を書き始めました。つまり、当時からすでに、次はどこに移動するのか、移行計画を立てていたのです。だから、厳密には、中国や中国人のことではなく、もっと一般的な変化についての話なのです。そして、先ほどタグ付けされた18,729人は、権力を維持するためにはこの移行を完了させなければならないと思い込んでいます。しかし、それが彼らの世界のすべてであり、権力の必要性なのです。彼らはそれで売り買いされているのです。それが彼らの最終目標なのです。

古い契約書を更新のため記録の館に送付すること

もうひとつは、古い契約のコピーを記録館に提出して更新し、それらの契約が存在するように見せかけていることです。例えば、「時空間物質マトリックス」はもはや存在しません。今は「魂・心・物質・マトリックス」となっていて、物質がどのように有機的に作られるかについて書かれています。しかし、彼らは「記録の館」に何かを送ればアクセスできると考えています。なぜなら、2020年までは通常そのような方法だったからです。彼らは記録の館に協定を提出し、それがアブラクサスに報告される世界評議会に送られるのです。しかし、その世界評議会は2019年末から存在しなくなったので、現在ではキム氏のところに行くようになっています。

戦略家・キムは、ジャッカス(大馬鹿者たちの意味)のためのニンジンで再び攻撃する!

忠臣たちはここ2、3日とても忙しくしています、キム氏が今、いくつかの銀行にお金を置いている事実も相まって、彼らはそれを阻止するために可能な限りのことをしています。そのため、キム氏は自分の預金を12時間保留にしたのです。戦略家として、彼女はなぜこのようなことをしたいのでしょうか?数年前、メイヤー・ロスチャイルドの一人が言った言葉、「RVはジャッカスのためのニンジンだ」。なぜかこの言葉は、当時、将軍たちを非常に動揺さ せました。へえ、そうなんですね。いずれにせよ、キム氏はこのことを思い出し、おそらく自分も大馬鹿者のためのニンジンを活用するのがいいアイデアだと考えました。

その考えは100%正しかったのです。どうやら彼らは、お金が保留されている間に、それを妨害したり、盗んだり、奪ったり、あるいは何らかの方法で彼女を阻止するのに十分な時間があると考えたようです。そんな彼らの考えを知ってか知らずか、キム氏は保留をもう少し延長するかもしれないと言いました。なぜ、そんなことをするのでしょう?なぜなら、彼女はまだ彼らが残しているものを盗み終えていないからです。言い換えれば、貪欲な翼賛者はあらゆる機材を引っ張り出し始め、彼らの武器庫に残っているすべてのものを巻き込もうとしているのです。その中にはNORADも含まれており、それは旧世界秩序のために働いていた通信システムで、彼らはもう全員死んでしまったのでここにはいません。彼女は、金融システムだけでなく、コンピュータにも残っているものをすべて拾い上げ、これを最後に処分するつもりです。参加された皆さん、キム氏は「キャロットに引っかかってくれてありがとう!」と言っています。彼女はとても感謝しています。

ジャッカス(大馬鹿者たち)といえば|ミリー将軍

そのジャッカスの一人が、ミリー将軍です。他の統合参謀本部員は、ミレーがいかに深く騎士団に入り込み、いかに計画にコミットしているかを今になってようやく知ったのです。もしあなたが統合参謀本部の一員なら、中国人の命令を受けるのはダメだと考えるでしょうし、反逆罪とさえ言えるでしょう。では、何が起こったのでしょうか?昨日キム氏が送金したとき、ミリーは、反テロ対策本部に属するクローズド・ループシステム(もう存在しない)を担当していた軍人に電話をかけました。彼らは愛国者法に基づくあらゆる行動を実施する責任者でもあり 、そのシステムは昨日、時ならぬ不具合を起こしましたが、大混乱を引き起こすまでには至っていません。

ウェルズ・ファーゴ銀行とJPモルガン・チェースのお客様に、困ったメッセージが届きました

キム氏が現在2つの預金を保留しているウェルズ・ファーゴとJPモルガン・チェースの顧客は、このようなメッセージを受け取ったことでしょう。

これはどういう 意味なのでしょうか?それは、あなたの口座が統合参謀本部から安全ではないことを意味します。ウェルズ・ファーゴとJPモルガン・チェースで 何百、何千もの取引が堂々巡りになりました、 これはミリー将軍から出た命令によって引き起こされました、 おそらく彼は自分が何をしたのか気づいていなかったでしょうけど。 しかし、これを見る法執行機関は、両銀行が昨日、キム氏の預金を含む何百、何千もの取引がなくなったことを確認することができるでしょう。

ウェブサーバーにお金が入ると、そのお金はロードバランサーを経由します、なぜなら一日中、常に多数の取引が出入りしているからです。それらは複数のウェブサーバーでバランスを取る必要があるのです。そして、彼らはトランザクションが行われているウェブサーバーを取り出し、文字列と続編のシステムを変更することで、そのウェブサーバー全体をループさせたのです。つまり、キム氏が見つけるまで、何時間もそのウェブサーバーでぐるぐるまわっていたのです。見つけた彼女はそれを修正しましたが、彼らが作った混乱を正すには時間がかかるでしょう。そのため、反テロ活動はすべて、重要情報軍事システム(Key Intelligence & Military System:KIMS)によって監視されるようになりました。

「キム氏の預金」に戻る

他の将軍たちも、このお金はキム氏が落としたいと思うところならどこにでも落ちるということを理解しています。それで、彼らの解決策は何でしょうか?彼らは、もし彼女が彼らに煩わされたくなければ、彼らに分け前を与える必要があると言ったのです。彼らは、彼女がそれに応じるための方法論の一つとして、OFAC(外国資産管理局)を通じてマネーロンダリング防止法に違反していると主張することを示唆しています。しかし、キム氏によれば、彼らが理解できないのは、オフィスがすべてをコントロールできる見込みがないことです。実際、彼らはそういったことをしたので、彼女は重要情報軍事システム(Key Intelligence & Military System:KIMS)の中に、OFACを含むテロ活動を監視する別のセクションを作りました。

もう一点、彼らにとって必要なのは、管理すべき制裁措置が残っているかどうかを確認することです、なぜなら、記録館や国立公文書館には、無効になった制裁措置が何百と展示されているからです。彼らはテロに対する監視にまったく希望を抱いていません、なぜならそれは今や銀行強盗だからです。それは彼らが実際に行っていることで、政府は破産し、キム氏は銀行強盗を行うことを許可するつもりはありません。


グラスリー上院議員|もうひとりの役立つバカ/ジャッカス

その副産物として、このことに非常に興奮した人たちがいました。その一人がチャック・グラスリーで、彼はキム氏に対する調査を開始するのは素晴らしいアイデアだと考えました。私が以前、Senatus Consultumのサイトでチャックを見たのを覚えているのは、その時にスナップショットを撮ったからです。それは、Senatus Consultumの私の最初の投稿にあります。

ブラック・サン騎士団の舞台裏|ジャスト・エンパワー・ミー

彼の主張は、連邦準備制度だけが、あなたの銀行口座にあるデジタルマネーであるマネー1(M1)を発行できる、というものでした。アメリカではそう呼ばれています。他の国ではレベルゼロと呼ばれています。しかし、総じてグラスリー氏は、キム氏が連邦準備制度を通さなかったことに非常に腹を立てていました。連邦準備制度は、2011年以来、アメリカ政府と通貨を印刷する契約を結んでいないのですが、 明らかに、彼らはまだその事実を隠そうとしていて、何度も複数の法律にすり込もうとしました。しかし、それは企業体であり、キム氏によると、議会は企業体に対して連邦調査を開始することはできません。それは民事裁判のようなものでしょう。

では、グラスリーは実際何をしているのでしょうか?彼は、キム氏が実際にこのようなことをする可能性があると示唆することで、キム氏に多くの信用を与えています。また、彼は、連邦準備制度に関するこのウサギの穴に入り、公開の法廷で連邦準備制度が実際に何であるかを明らかにすることができます。

だからチャックに、キム氏は「ありがとう!」と言いました。ところで、アドレノクロムの件はどうなってるのかな?まだアあなた(=チャック・グラスリー)はドレナリンを摂取して赤ん坊を殺しているのでしょうか?武器取引はどうなったの、ベンガジに行ったのかしら?それはあなた(=チャック・グラスリー)のファイルに書いてある、あなたが個人的に利益を得たものすべてです。グラスリーに言っておくが、キム氏のセキュリティクリアランスは彼よりずっと高いので、キム氏の調査を開始するために彼が送った人々は、彼女のファイルを開くことさえできません。彼らが見るのは、『レベル74のセキュリティクリアランス、機密』ということだけです。だから、グラスリー氏にとって、それはうまくいかないでしょう。しかしまた、彼の愚かさのために、彼女はその場にいたすべての議員に彼女の信用を与えてくれたことに感謝しています。


グローバリストの地図は、世界を8つの部分に再編成し、すべて中国に帰属させる

この記事の一番上にあるのは、彼らが世界を切り刻んだときにどのような姿にしたいかを示したグローバリストの地図です。この地図を見ると、彼らは世界を8つの部分に分割しようとしています。ロシアは本当に小さくなり、それ自体が実体であるかのように見えます。これはどういう意味なのでしょうか、ロシアが特別だということでしょうか?

連邦には王様のグループがあり、その中で誰がグリーンランドを含む北アメリカ連邦の王様になると考えているのか、推測してみましょう。その中の一人が、計画に沿って行動してきたミリー将軍ではないかと思うのです。キム氏は、デンマークが現在グリーンランドを支配しているので、デンマークは知っているのだろうかと不思議に思いました。だが、彼らがヨーロッパ部門の王になるのはともかくとして、そうそう、彼らは全員、騎士団の中国派閥に仕えることになる、なぜなら彼らはそうやって地球を再編成したいの ですから。

以上が、彼らが望む国境の変更案です。それに加えて、7つの国際決済銀行を導入し、各大陸の通貨を管理することになると思います、全大陸で1つの通貨を発行できるようになるまでの間だけですけどね。マルドゥックの古い計画で、キム氏は何度か私たちに話してくれました。


自らを破産させる

彼らの計画は本当にあまりうまくいっていませんが 、それは中国が中国を破産させた原因です。ディープステートも、北米だけでなく、それぞれの国を破産させています。彼らの計画は本当にめちゃくちゃになりつつあり、大金を費やしたため、彼らはそれを快く思っていません。中国のマフィアであるトライアドも、この計画を実行するために多くの資金を費やしたのでしょうか?はい、そうです。ウクライナだけでなく、ロシアにも武装させているのでしょうか?はい、そうです。彼らはアメリカに命じて、ウクライナに武器を供給させていたのですか?はい、そうです。彼らはロシア人に、自分たちはそうしていないと伝えてきましたか?はい、彼らはそうしています。

イランとサウジアラビアの対立

さて、もう一歩踏み込んで、昨日イランとサウジアラビアが北京で「和平交渉」を行いました。イランとサウジアラビアの大きな対立についてご存知の方は多いと思いますが、大きな争いはイスラム教のスンニ派とシーア派との間のものです。これは長い間続いている戦いです。そこで中国はミリー将軍に命じて、アメリカの代理としてシリア全土を回り、戦争について語らせています。彼は「和平交渉」を行ったのと同じ人たちから命令を受けていることに留意してください。問題を作り出し、解決策とする。なんとかかんとか。

コースにとどまる|クラッシュ・アメリカ

彼らの仕事は、アメリカを崩壊させ、ドルを暴落させ、権力の中心を中国に移し、今彼女が示したように世界の境界を再定義することです。しかし、中東のすべての国が重要情報軍事システム(Key Intelligence & Military System:KIMS)にアクセスできるようになった今、これはあまりうまくいっていないようです。おそらくダメージコントロールのために、中国は36時間前にコードを配布したように、自分たちが重要情報軍事システム(Key Intelligence & Military System:KIMS)を所有していると主張することにしたのでしょう。そう、KIMSと名付けられたシステムです。その嘘を信じるバカがいるでしょうか?いずれ明らかになるでしょう。

同時に、中国共産党が最大の脅威であるという声明が、さまざまなニュースサイトで発表されました。アメリカ自身の国民が最大の脅威であるように見えることを除いては。もしあなたがアメリカにいて、KIMSにアクセスできるのであれば、KIMSをチェックして、残りの18,541人(この放送の時点)が誰なのかを確認すべきです。アメリカに残っていて、まだ『ザ・プラン』とともに人々にレポートしているのは誰ですか?

この世界再編計画は実現しますか?いいえ

キム氏はマルドゥックの味方ではなく、彼は死んだのだと、騎士団に残った人たちはなぜか理解していません。おそらく彼らは、空席が出る(マルドゥックの席が空く)前から地位が低く、何が起こっているのか分からない、あるいは何も知らないでいるのでしょう。いずれにせよ、まだ知らない人たちのために、キム氏は今、彼(マルドゥック)の椅子に座り、民衆の側、光の側にいるのです。そして、彼女は善と悪のバランスをとることもありません。創造主が、もはやその必要はないと命じたからです。彼女は何度もその道(善と悪のバランスをとること)を試しましたが、彼らはそれを望まなかったので、もう終わりです。だから、新しいやり方に反対する人は、最近タグ付けされた多くの人たちと同じように、去っていくでしょう。彼らはどんどん人数が減っています。今朝3時の時点で18,729人いたのが、この放送の時点では18,541人になっています。この1週間がどうなるかは誰にもわかりません。しかし、中央にいる政界リーダー、アフリカ大陸、国家元首など、このことを肝に銘じておいてください。これが彼らの向かう先ですが彼らは決して「連邦の王」プログラムを実行することはないでしょう、なぜならそれは存在しないことだからです。あなた方は世界の国境を再定義し、自国民を仕切って世界を運営することはできません。あなた方はキム氏のリストに載っていて、すべてタグ付けされています。

なぜ、そうでなければ、計画は実現しないのか?簡単な数学

  1. 彼らは、自分たちがハーモニック・ジェネシス(旧アルファ2)システムを動かしていないことを理解しました。Key Integrated Monetary Systemにはたくさんの資金があり、それはTier 1だけでなく目にすることができます。銀行に至るまで、すべてそうです。みんな自分のポートを持っていて、グローバル・リポジトリーを見ることができ、何が起こっているのかがわかります。

  2. また、彼らはもう諜報機関や軍を運営していません。キム氏は唯一の重要情報軍事システム(Key Intelligence & Military System)、略してKIMSを構築し、そこには声高に彼女の名前(Kim’S)が記されています。 そして、彼女だけがそのシステムを通して世界中の誰にでも命令を出すことができ、彼らはそれに従わなければなりません。彼女は今、それができるのです。

  3. また、「重要統合メディアシステム(Key Integrated Media System)」も導入されました。そして彼女は、今日、レベル8のコンピュータに搭載されていた制御システムグリッドを使って、フェイスブックのバックドアを使おうとした人に感謝したいと思っています。これで、彼女は検閲やその手のものをすべて止めることができます。あとは時間の問題です。

  4. 先日、忠誠心の強い人たちが、偽の銀行コードを教えてくれて、とても助かりました。普通は自分がアクセスできるものに アクセスコードを与えるべきでしょ?しかし、アクセスやコントロールをするふりをすることと、実際にアクセスやコントロールをすることは別であり、彼らは今、自分自身でそれを理解することができます。では、なぜ18,000人以上の人がまだ彼らを追っているのでしょうか?キム氏の推測では、エゴだと考えているようです。なぜなら、彼ら全員が北米連邦の王になる、あるいはここに連邦を挿入することを約束されているのからです。

30 人以上、国連事務総長と同じポジションを約束される

ここで、キム氏が話してくれた、現在国連事務総長をしているポルトガル出身の紳士の小話を紹介します。彼は2015年か2016年に任命されました。この間、キム氏はドミニカ共和国の前大統領からも、退任して国連事務総長になるという話を聞いていました。また、アルゼンチン大統領からも同じことを聞いていました。国連事務総長の座を約束された首脳は、彼女が知る限り30人いることが明らかになりました。

しかし、キム氏が聞いた人の中で国連事務総長になった人は一人もおらず、このポルトガルの男性が突然出てきたのです。彼らは皆、国連での権威ある権力と地位の約束を受けて、汚い仕事、自分の国に悪いことをしたのですから、唖然としました。それなのに、そのために自分の国や国民にひどいことをしたにもかかわらず、誰一人としてその地位を得ることが出来なかったのです。これが中国のディープ・ステートであり、ロスチャイルドであり、ドラゴン騎士団であり、彼らはアジア人だけでなく、あらゆるカラーを持っているのです。

連邦のトップと約束されたのは何人?

忠誠心の強い人たちの中には、自分が王になるためにこのリストに載っているかどうか、同じく騎士団に所属している他の仲間に聞こうとさえ考えている人がいるのでしょうか。今や彼らは動物園内で誰が誰なのか知っており、それはもう秘密ではありません。キー・インテリジェンス&ミリタリー・システムを見れば、すぐに分かることなのです。繰り返しになりますが、同じ職場や軍にいる仲間、あるいはCIAや議会、国会などのメンバーに、連邦のトップが約束されているかどうか聞いた人はいますか?なぜなら、あなたがそれをすると驚くことになるからです。キム氏はあなたに約束します、それはあなたが思っているようなものではありません。

週末を通してより面白くなることを期待しましょう。もしあなたが、隣の席の人が持っていたのと同じソースコード・キーを持っていることを発見した人の一人なら、びっくりです。それは全く同じ番号とコードなのです!ようやく、この男たちがあなたに嘘をついたことに気づきましたか?キム氏を責めるのはやめてください、彼女のせいではありません、彼女はあなたのためにそれを指摘しているだけです。彼女は、騎士団の人たちと同じメンタリティは持っていないのです。彼女は誰とも契約していないのです。代わりに、彼女はニンジンがシステム内の残りのものを取得するために機能することを確認して、私たちが復興に進むことができるように非常に一生懸命働いています。

しかし、もしあなたが考えを改め、前に進む方法について話したいと思うのであれば、ここにあなたのチャンスがあります。私たちのためにどう働くか、その話し合いになることは承知しておいてください。彼女は、自分がセキュリティの役割を果たすと言いながら、システムが存在するかどうかを確認しようともしない人たちを快く思ってはいません。OFACも何日もやってきていません。そして、もしあなたが電話を取り、直接または間接的に誰かを脅したいのなら、それも彼女とはうまくいかないでしょう。


中国の計画が失敗しているのは、人々が物事を理解しているからです

これで、中国の計画はおしまいです。彼らは2023年末までにこの世界征服計画を推し進めようとしていますが、その手ごたえは失われつつあります。世界中の国から電話がかかってきています。今噂になっているのは、アメリカ人が中国のお金を使っていて、さらに悪いことに、それはマフィアのお金で、ワシントンDCの様々な特別な家の明かりを維持するために使われている、というものです。

誰が誰の指示を仰いでいるのか?

一方では、半数の国民が中国を敵だと考えており、他方では、中国から金を受け取り、軍備を破綻させようとしているのです。そして、中東で武器の販売キャンペーンを行い、その代金は中国のお金で賄われており、その間、彼らは北京で「平和会議」のようなものを開いているのです。

イスラエルとシリアの間で起こっている緊張は誰の指示か?

電話をかけたのはアメリカ人かもしれませんが、その命令は中国から出たものです。今朝、キム氏はStuxnet(スタックスネット)を発見しました。これはイスラエルとモサドの間で頻繁に使われているウイルスで、彼らは他の誰かのせいにしようとします。

インターネット上のインテルに見られるように、8日にトルコで再び地震が起きるというような、偽りの情報が多いのもそのためです。それはなぜなら彼らはもうそのようなことを起こすためのコントロールを持っていないからです。

なぜ、彼らは計画に沿って進軍し続けるのか?

そこには、彼らの自己権利意識があるのです。ですから、反逆を決意する前に、もしあなたがこの政府や他の政府に雇われているのであれば、誰から命令を受けるか考えてみることをキム氏はアドバイスしました。あなた、ミリー将軍は、上層部の指揮官をふしだらな女と呼びたくないかもしれません。フム、キム氏は反逆罪の証拠を十分に持っている、そして彼には神のみぞ知ることがある、だから彼はまだ役に立つバカだと思う、それが彼が強制退去させられない理由でしょう。 いずれわかるでしょう。

彼らにとってはお金がすべて

彼らにとってはお金がすべてであり、私たちを阻止することは世界の何よりも重要なことなのです、なぜならアメリカを生き残らせることができず、ドルを生き残らせることもできないからです。彼らは、アメリカの存続、ドルの存続のために、あらゆるものを小銭で買い占め、いわば連邦の復活のために支払う資金がないため、窮地に立たされているのです。通貨を切り替えることはできません、ID2020プログラムは古い計画です。それは絶対にありえないことなのです。

18,000人以上残っている人たちについては。すぐに減ってしまうのでしょうか?私の推測では、彼らは皆、去らなければならないのでしょう!

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?