見出し画像

嘘のような本当の話。シェディング=エネルギー状態が堕ちすぎて「死んでもいいか」と思考を乗っ取る憑依エネルギー。本来の自分を取り戻すヒーリング。陰陽五行とメタファーで解消。

なんの不調だろう??と分からなかった人も

体験のパターンを確認すると「シェディング」だと分かってきた人が増えてきたようですね。

中村クリニックでは前からシェディングについて言及してくださっていた。本当に有り難いです。

私は都内などに出て1日過ごしたり外食や電車に乗ることがあった次の日は、野生動物やそうするように、体調の回復に時間が必要になります。つまり、自然回復に体が全力を集中するので、フリーズしています。次の日は使い物にならないことが多いです。

スマホやPCを開いて見ることが、目が辛いのもあり、だめですね〜。

今は7月からthreeというすごいサプリメントに出会って、実験がてら飲んで休む。

臭いは、電車、特に満員電車は❌

地下鉄はさらに❌ 

頭痛、目が痛い、咳、鼻水、気持ち悪さ。ぐるぐるめまい。など。

デパートや、ドラッグストア、スーパー、コンビニも厳しいです。

そもそも入らないけど入らなければならない時は。薬品臭でノックアウト。

あと、外食も、食べた後独特の痰が出る、そういうお店もあります。

そして、次の日に右半身とか、左半身とか、ぶつぶつを伴う湿疹の痒み。虫刺されのようで違う感じ。

家では、塩の風呂と、睡眠が必要になります。

とはいえ、眠りたくても眠れない、変な冴えもあって、もう目の奥が強い刺激で疲労困憊です。

元々、ケミカルには反応し、薬にはアナフィラキシーを起こす体質なので弱いは弱いですが、

時々、電車に乗って横の人からものすごい電波?ものすごい腐敗臭のような化学的な刺すような塩素のような刺激臭と、文字通り、剣山みたいな波動に刺されるような、目はしばしばするし、眩暈はするし、

「わーー💦」という状態になる人がいますと、たまらず、移動したりします。

電車の椅子は怖いですね。

椅子は必ずレイキをしっかりかけます。影響は弱くなります。

自分もしっかり覆います。

街によっても街にいるだけで頭が痛くなる土地もあります。

私の周りはエネルギーに敏感な人が多いので、

そんな思いをしている人、多いです。

仕事もできないこともあり、困ってる。

先日は、友人がめちゃくちゃ具合が悪いというので遠隔で靈氣を送りました。

が、遠隔で始めるとなんと!!

「え?こんなことあるの?」と言ってしまったけど

その人の中心が空っぽで、横に大きくずれていて、本当に大きく横にズレていて

中心が取れないの。というか無いの。

「體に居ない」抜けちゃってて、これやばし。

遠隔でレイキヒーリングをして少し整ったものの、

気になったので次の日はzoomで繋がりながらの遠隔個人セッションとなりました。

じっくりお話を聴き、靈氣を通し、

エネルギー状態をトレースしつつ、

高次のその人と繋ぎながら、

一緒にクライアントさんも私の真似をしてもらい

自分の体に触れてもらいながら、

肉体のメインスイッチを入れ、

中心に戻るポイントを入れ、

14筋を整えつつ、体の変化を感じても確認してもらいながら、

五行メタファーを行いました。
※陰陽五行の相剋、相生の関係と、メタファーの言葉かけで囚われている感情を解放して、体に現れた症状や、心の状態を本来の状態へ戻していきます。
これは国際ブレイン・アップデート協会田仲真治先生が開発されたメソッド。私は今、田仲真治先生から五行メタファーを含むブレイン・アップデートメソッドを学び、日々実践しています。
五行マットを使ったメタファーによるセッションとは、
例えば、このような感じです。

激辛わさびセッション 五行メタファー
https://youtu.be/JviuDBy9USU?si=tS0xhDIrsNnDjoA_


五行メタファーを使っての遠隔セッションが終わる頃には、クライアントさんは見るからに変化して血色良く、
人間の顔に戻ったー!

本人もニコニコで声もはっきり艶が出て、

「あー!息が出来ます!!すっかり戻りました。グラウンディングがしっかりしました!意識も明瞭です」というところまで回復。

顔色もはじめは骸骨のように黒くて生気がなかったのが、

すっかりふっくら顔色が赤みが戻った頬とお顔。

元氣になられて良かった。

憑依というより、本人のエネルギー状態が下がりすぎて、

低級霊が寄ってきちゃって、コントロールを許してしまっていて、

そうなると嘘のようだけど「死んでも良いかな」とか思考をものっとられるので、本当に「死のうかな」とか思っちゃうのです。

だから、それがシェディングによって起きることもあるということなんですよね。

どうやら、
今回の遠隔個人セッションでは、シェディングによる影響も払拭し、元のその人らしいエネルギーが戻ってくることができましたね。

そうなれば、低級な周波数も近づけなくなるので、安心。

次の日のお仕事はバッチリ!その人らしさが発揮されたパフォーマンスになってましたよ。✨


...人知れず、シェディングで苦しんでいる人、結構多いかも知れません。 シェディングだと知らなくて、不安な毎日を送っている人、

病院の処置や薬は余計に弱らせると知らない人は間違った医療的対応で拗らせているかも知れないです。

自然な方法でのデトックス法、

シェディング外来というのもありますよね。

そういう人は早く、自分を知る情報に出会えますように。。。

こんなYouTube動画も出会いました。

https://youtube.com/watch?v=BvYnkGF_QLw&si=4nnCaKwUEuwdwI_A

かなり丁寧にシェディングを詳細に説明してくれています。

有難い。

強くあれ〜〜💓

思い当たる節、困ったら連絡ください。遠隔セッションでも、リアルでのセッションでも可能です。(リアルは東京近辺、詳細はお問い合わせいただいた時にお知らせしますね。)

会議室やレンタルサロンを使います(例)

シェディングと言えば、接種した人から呼吸や汗などとともに漏れている物質からの伝播です。

これにより、かなり不調になる場合もあります。

私はだいぶ前から解毒対処していますしシェディングという概念も理解したので

今は世界でも初の細胞吸収率のオーガニックサプリメントに出会い、それを摂ることで、外でダメージを受けても、かなり速やかに回復できるようになった。

(以前は髪の毛が円形に抜け落ちたり、2日間くらい起きれなかったりしてました。)

主な解毒はシェディングを早々に理解した人なら分かりますね。

重曹クエン酸の炭酸水。

自然塩1日最低19グラム。

発酵食品

は最低取り入れて、リセットしています。

普段から、色々なデトックスに気を使う必要がありますね。

そして朗報は、

7月から強力なデトックスと免疫強化の助っ人を手に入れました。

three(iii)」です。

こちらです!

threeの詳しいお話しはまた別の投稿で。

threeで、健康で目的のある人生を楽しみましょう

商品の紹介

あなたの好きな製品を紹介して、収入を獲得しましょう

three HP

three international ブログ

田仲真治先生を通してthree internationalにご縁があり、説明会などに参加して話を聞くなどを経て、実際に自分がブレイン・アップデート本講座NextStage1+ファスティングプログラムをするにあたって、サプリメントを試したところ、

即効感と有効感を感じました。

体重と体内脂肪の減り方、解毒の際の一時的に具合が悪くなるような症状もなく、体も心も精神もスッキリしていきました。

サプリメントって正直苦手だったのですが、薬を体が受け付けない体質なので。

でもthreeのサプリメントは、本当にダイレクトに無駄なく、不純なものも入らない、人間の自然体に優しい、パワフルなサプリメントだと感じたので、続けています。

外であった人で興味ある!という人にはお試しをお渡ししたりしています。

ちなみに、免疫系と重金属などの徹底デトックスと、活性酸素除去、細胞の修復、そして、

シェディング対策として、グルタチオン、レスベラトールを含み、無駄なく細胞に吸収っせてくれるサプリメントがお気に入りです。飲みすぎた朝の症状にも効果的めんで、助かってます。笑

商品に興味ある人は、ご連絡ください。

お話ししますよ。

この時代に強い味方。デトックスツールとしてのサプリメント。

ごきげんライフのお供に!

\(^o^)/


褒田育代(ほめた いくよ)でした!
今日のnoteはいかがでしたか?
五行メタファーは、とっても不思議。
メタファーを語りかけるだけで、体のエネルギーが整っていくのです。
不思議ですごい!
言葉だけ。体が変わる。そして感情(心)も。

是非、あなたも国際ブレイン・アップデート協会の体験会にきて、体験してみませんか?

<9月東京体験会ご案内>
 https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/8338

もし良かったら、今日のnoteのご感想をお寄せください。このブログを見た感想やコメントを頂けると嬉しいです。

コメントを頂けた方には特典のプレゼントがあります。


  • ブレイン・アップデート 7日間で人生を変える動画メルマガ

reservestock.jp/subscribe/73270

#国際ブレインアップデート協会
#田仲真治
#体験会