見出し画像

【#天井が決まってるから・・・】

 
サラリーマンはいくら頑張っても
もらえる給料は決まっています
 
 
2倍頑張ったからって給料が
2倍になることはありません
 
そうすると、みんなあることを考えます
何を考えると思いますか?
 
 
 
考えてしまうことはいくつかあります
 
 
まず考えることは
もっといい給料をもらえる会社に
転職を考えます
 
 
でもなかなか転職って難しいです
 
 
もし転職先が見つからず
その会社に勤め続けなければならない時は
どのようにサボろうかと考えるそうです
 
 
そのような考え方の社員ばかりなら
その会社の将来が心配になりますね
 
 
一見頑張っているようにしている人は
もしかしたら社内営業をしている人かも
知れません
 
 
社内営業とは
上司のご機嫌を取ったりして
出世に繋がる人間関係を
積極的にとることです
 
 
 
 
サラリーマンである以上
天井が決まっているから
こんな考えになってしまうのですね
 
 
 
サボりも苦手です
上司のご機嫌取りなんかも出来ません
 
 
あと十数年悶々としながら
仕事をしなければならないところでした
 
 
でも副業に出会い
全く考え方が変わりました
 
 
サラリーマン時代には学べなかった
マインドを学べたことは大きいです
 
 
 
考え方ひとつでサラリーマン生活も
楽しい訳ではありませんが
苦ではなくなりました
 
 
 
今は充実した毎日を過ごし
本職も副業も楽しく
やることが出来てます
 
 
 
【公式LINE@お友達募集中】
物販に興味がある
「脱サラ」を目指している
再現性の高いビジネスがしたい
自由な時間がほしい
本気で稼ぎたい
という方はLINE@からご連絡ください
 
現在無料コンサルを行っております
あなたが稼げるようになるために
まずは一対一でお話ししませんか?

<ご登録方法>
 https://line.me/R/ti/p/%40kss1382h
またはLINEの友達検索で「@kss1382h」
自由な生活を手に入れたい方は
フォローしてください

それでは最後までご覧いただき
ありがとうございました