見出し画像

起業物語 ハッピーアクション

お疲れ様会をしたかったのに
何❔の連発に落ち込んだKAWAPPIです💦

まだまだや

そう感じた昨夜でした
長い時間 講習を受けて
やれやれと思っていた代表に
素直に

お疲れ様

と言えなかった・・・

早く色んなことを進めていきたかった為に作った時間

コロナのせいで 延期
何かコロナに勝つ方法ってないのかなと。。。

そんな気持ちの上で
すべてがマイナスになり
〇〇もあるみたい
と言う情報も 本当は飛びつきたいのに

今 いいわ・・・

と答えていた


違う世界の人に見えた

本当に これにつきます
新たな世界に 相方が飛び立つと
すごく疎外感を感じたのでした

いわゆるひがみ・・・

すべてがそこに繋がってしまって
受け入れられなくなることがある

一緒に悩んできて 作り上げてきて
片方だけ飛躍したとき しようとしたとき
取り残された感を感じるのは 
芸人さんも一緒やろな~と感じたのでした


得手不得手

一晩考えて
自分には 自分にしか出来ないことってあると思うし
今 そこを見つけるときなんやと言い聞かせました

代表は代表の得意なこと
ワタシはワタシしか出来ないこと

そこを見極めて
自分を持たないといけないと感じました


最近の学び

自分に厳しい人は 厳しい人を引き寄せる

自分を守る人は 人を寄せ付けない

いわゆる 今の自分の気持ちと同じ人が回りに集まると言う

ワタシは自分にも他人にも厳しい人で
べき
で生きていると思います

その べき を外したら
自分ももっと楽になるんだな。。と感じたのでした

一つ一つ学んで自分磨きしていかないとと思いました

そうでないと 一緒にいる代表も負の連鎖に巻き込んでしまうから

また反省や。。。

でも したかったこと 言いたかったことは 理解しといてほしいなと思ったのでした。

さ。 言霊
ハッピーアクションの編集をしましょかね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?